ゲッシュとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:55

    殺す時はこれ破らせまくって弱体化させるからいくら強さ盛っても大丈夫!みたいな格保持要素

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:34

    何でスレ画ホットドッグなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:11

    >>2

    ランサーの代表的なゲッシュだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:10

    上だか下だかの人から出されたものは食べないといけないゲッシュと犬を食べてはいけないゲッシュの極悪コンボでしたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:27

    >>2

    大英雄の弱点やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:41

    しかしねぇ
    シャルルマーニュ的には序盤大人しくさせておくためのものなのだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:35

    >>4

    犬の肉を食べない

    自分より身分の低いものからの食事の誘いを断らない

    詩人の言葉には逆らわない


    この3つフル利用された

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:12

    そういえばまだホットドッグの事を犬の肉だと勘違いしたままなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:17

    実際にたべてなかったとしても、本人の認識では食べたことになると弱体化判定食らうん?
    こっっっわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:21

    吟遊詩人は今でいうメディアなので通信網が発達してないかつ名誉を重んじる時代だとゲッシュ関係なしにマジで逆らってはいけない相手なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:08

    >>7

    半身不随になったんだっけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:24

    >>11

    せやね、そのまま出撃したらゲイボルクをパチられて刺されて死んだけど近くの川で溢れた内蔵を洗って戻して石の柱に体くくりつけてまぁとりあえず暴れまくった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:20

    >>10

    詩人がオラオラ逆らえないだろ?槍よこせしていたらブチギレたクーちゃんにそんなに欲しいならくれてやるよって槍投げられて殺されたって言う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:50

    >>13

    相手方も「王者の槍は王者に当たる」と魔術で御者の王レェグ(クーフーリンの戦車を御していた)と馬の王マッハ(クーフーリンの愛馬)にゲイボルグ当ててるから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:43

    誓約守ってる間は祝福あるらしいから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:24

    >>12

    なんて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:17

    バーサーカーのクリード・コインヘン形態が可愛いペットに思える程度には全力の戦闘形態は化け物の姿だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:26

    >>17

    身体が捻れて髪が逆立って目の位置がおかしくなり、その上で巨大化して位置の変わった眼からビームが出るとかだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:56

    物理的に火事になるくらい体は熱いし、食べ終わった林檎ポイ捨てしたら当たった味方は死ぬし、城は物理的に投げるらしいぞ

    祟り神かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:30

    道に置きゲッシュして通った人間を無差別に呪うのってFateの兄貴もできるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:31

    >>18

    頭から英雄の光を出しながら、激しく痙攣して額からは光線を発してあごが頭くらいの大きさになる。両目の間には七つの瞳が生じ、片方の目は頭の内側に入り、もう片方は外側へ飛び出す。手足の指は七本に増え、両頬には黄・緑・赤・青の筋が浮かぶ。電流のように逆立った髪は根本では黒いものの先端に向かうほど赤く変色し、そこから血が滴るほどの恐ろしい形相に変貌する

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:14

    化け物かよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:26

    >>21

    なんかそういう化け物?

    てかスカサハが鍛えてこうなったの?それとも体元々こうなの?というかこれ鍛えたスカサハもやべえ化け物?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:12

    皮膚の下で渦巻いて云々ってクーフーリンじゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:33

    >>22

    化け物だよ!こんな化け物が修行した場所であるスカサハが居た地域がスコットランドで、そこにいる末裔がピクト人だからな


    スカサハは伝説のスーパーピクト人と言えるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:45

    >>22>>23

    クーフーリンオルタ含めたケルト組がみんな「ちゃんとしたクーフーリンのバーサーカーはアカン」って言ってるくらいには見た目も中身もバケモン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:35

    >>21の形態?は戦意が高まると当たり前に使うフォームチェンジ的な扱いだから、理性が蒸発してる訳でもない理性ある化け物なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:58

    >>13

    なんかこう要約されるとFriday襲撃のたけしみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:53

    これが型月ピクト人の王の姿にそっくりな扱いだから
    型月神代のアイルランド〜スコットランド近辺は型月ギリシャよろしく宇宙人系が色々居たと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:22

    >>23

    ひいじいちゃんが魔神バロールだから血筋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています