【クロス注意】本日よりコンパス代表代理に就任した

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:32

    扇要です
    ラクス総裁が戻ってくるまで頑張ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:54

    トップじゃなくて裏方の方が真価を発揮するんだけどね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:19

    お前の器で務まるのは学校の教師くらいだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:35

    >>3

    そもそも扇グループの人達ってみんな本来は戦争とか政治とかする人達じゃないもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:58

    神楽耶様にチェンジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:47

    余計な事さえしなければ能力はそこそこあるんだよな…
    まあでもあらゆる意味で神楽耶様が完全上位互換なので神楽耶様とチェンジで(R2の時にチラッと映ったパラメータ表だとカリスマ100知性80で総合値だとカレンより上)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:57

    >>4

    ナオトが生きてさえいれば……

    戦力としての代役はカレンが、頭脳や組織運営の代役てか上位互換がゼロになったが

    ゼロ出てくる前まではナオトだけは解放戦線やキョウト関係まで名が知られてるからグループの規模に見合わないハイスペックキャラだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:44

    神楽耶か、せめてシュナイゼルにしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:13

    >>8

    シュナイゼルは危険人物すぎるだろ!

    デュランダルよりもヤベーぞアイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:30

    これはアーサークラスの潤滑油

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:53

    >>9

    ギアスかけられた後なら問題はない

    ゼロがいる前提になるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:16

    >>9

    シュナイゼルは組織のみんなが望むことをするって言う

    自分の意思の無いフロンタル見たいな奴だし、味方な分には良いのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:02

    コンパスからさらに出向させて、ザフトのクーデターで捕まらんかった階級持ちとの潤滑油させよう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:25

    >>3

    コノエ艦長と元教師同士親睦を深めてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:42

    いろいろやらかしちゃった奴だけど組織の緩衝材には向いているからどっちにしろアグネスのいるコンパスでは必要な人材だと思う。アーサーはムードメーカーであって緩衝材ではない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています