どうも

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:45

    みんな大好きムーンセル式お見合いの最終関門です。さあ新しきカップルと愛の力で我を倒してみせろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:40

    EX主人公組ならいいよ
    カズくんと鈴鹿は許してやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:23

    >>2

    公正・平等がウチのモットーなので。ダメなようならその程度だったってだけです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:37

    なんだっけ七回戦とかのアリーナに居るやつ?
    ネロが銀河系の果てまで吹っ飛ばしてたのはなんとなく覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:20

    >>4

    サーヴァントとマスターの絆が一定以上に高まると出てくるセラフのミニチュア君ですね。セラフのミニチュアなんてたいそうなこと言われてる割にはあんまり強くないことで有名だけどカズくん鈴鹿御前ペアは実質こいつを撃破できなくて敗退した

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:27

    解説
    ムーセルで召喚されたサーヴァントには
    マスターよりムーンセルを優先せよという
    暴走止め用のリミッターがかけられている。
    そのリミッターに反するほどの好感度を稼いだマスターのもとにはスレ画が派遣され吊り橋効果を演出するよう定められている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:13

    どうしよう撃破したのは覚えてるけどどこで会ったか記憶にない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:31

    セイバーに好きになったと告白された後に出てきたやつ!
    懐かしい
    強すぎて一回負けてやり直した

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:22

    >>6

    〈吊り橋効果を演出するよう定められている〉

    えぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:52

    >>4

    太陽系な

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:04

    こいつってCCCだとSG持ってたやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:08

    >>11

    SG持ってたのは厳密に言うとこいつの女性体みたいなエネミーだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:34

    そういやこんな奴いたな、くらいの印象しか残らん強さのエネミーだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています