な…なんやこのかっこいいOPは…(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:12

    なんでやーっ なんで日本語版の配信予定がないんじゃあっ!


    Persona 5: The Phantom X - Opening Animation


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:32

    まぁ気にしないでやろうと思えばやれる方法はありますしアトラスならそのうち日本語化しますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:30

    この作品には致命的な弱点がある
    元々の5のメンバーが濃すぎてオリキャラを喰いがちな点や

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:08

    日本の声優決まってるから日本配信はあるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:09

    >>5

    声優決まってるどころかボイスが今のところ全部日本語なんだよね

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:31

    あれ>>6お前知らないのか?

    大陸ゲーではよくあることなんだよ

    おそらく字幕派が多いのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:33

    前もタフカテで話題になってたけど日本でやるには致命的な弱点がある
    そもそも昔から濃いアトラスファンがいるからソシャゲ出すなら6出せとか言われたり中国製作なのを愚弄する奴が海外の比じゃないレベルで多いことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:07

    >>6

    あれっ知らなかったのかクズ アジアでは花澤香菜がライブツアーして満員御礼できたりわざと日本語のまま流したり声優の演技は好評なんだよ

    ま、韓国の声優はだいぶ質いいからなぜ……?となる気持ちはあるんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:08

    >>8

    僕はアトラス儲だからね!DDメガテンみたいにバナーで広告でなかったりバロンランダでシヴァを作れなかったりとかがないなら許すつもりなのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:15

    >>7

    ウム…今の大陸ゲーだと日本語ボイスなんてほぼデフォルトで入ってるんだなァ

    ワシ大陸ゲーで日本版来るの2.3年前から待ってるのあるけど全然来る気配ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:55

    >>6

    日本人だって外国(舞台)の作品は原語で喋って日本語字幕のがいい人はいくらでもいるやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています