イドモン何度か使ってみて思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:59

    いくら火傷のコマンドコードあるといえど、エリセの呪いみたいにスキルで付与できるか否かはデカいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:49

    コマコ便利だけど、下振れしたら一枚も来ないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:10

    イドモンの特攻はやけど1個あたり特攻10%加算だからスキルで付与できても尚コマコは必須じゃねぇかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:13

    そもそも火傷コマコは楊貴妃も使うからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:48

    やけどって今何枚あるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:17

    イドモン使う場合は出来れば水着スカディにも欲しいんだよなやけどコマコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:06

    やけどコマンドコードもフレポでザクザク稼げるなら、この仕様でも全然嬉しいんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:08

    >>7

    んー……欲をいえば倍は欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:06

    術エリちゃんとか添えて悪さできんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:18

    コマコ復刻はよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:59

    武則天はQサポとやけど付与ができるぞ
    まあ自分はイドモン未召喚だから空論なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:39

    コマコつけてもエドモンのカードが来ないとどうしようもない?
    闇コヤンで囲えばいいぞ、使い勝手は知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:00

    水着ぬが殴るたびやけど付与のスキル持ってるけどイドモン起用するような所で単体アタッカー2人は現実的じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:28

    変に闇コヤンとかふーやーちゃんとか入れるより、特効諦めてトリプルスカディした方が火力出たりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:27

    個人的に紅玉の爺さんは伊織から外したくないし悩みどころだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:51

    >>17

    普通にスカスカでクリ殴りしてるのが火力出るな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:30

    イドモンのやけどって確かダメージ後だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:19

    >>20

    スキル効果の火傷付与についてはダメージ後

    コマコの火傷はダメージ前

    特攻は宝具特攻なので宝具攻撃にのみ作用


    つまり宝具に特攻を乗せる場合宝具前にワンパン必要


    仮に宝具 Q Q(各カードに火傷コードあり)とあった場合

    宝具QQ(EX)だと特攻なし宝具→QQとなってリチャージ完了してもう1発宝具可能かもしれないけど宝具ダメージは伸びない

    QQ宝具とすると攻撃火傷付与+火傷コードで2^2の4つ乗せて1.4倍特攻宝具になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:54

    スカスカもいいけどコイツ混沌・悪です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:59

    マスターちゃんちょっとやけど技覚えない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:52

    まあ適当に使う分にはバサぬでゲージ割って退場、イドモンに交代とかそんな感じで使える

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:22

    >>23

    マスタースキルで火傷付与できたとして特攻10%盛るだけなら普通に極致とかでいいんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:46

    火傷特攻はロマンあるけど現実的にはストーリー難所用感がある
    周回起用は基本自バフだけになる中NP50と色と攻撃あるから使いたい人は宝具重ねれば良いバランス
    敢えて言うなら水スカがどっちも配れるから宝具威力UPの方が欲しかったかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:29

    >>22

    エドモンの頃から一緒に組むとバフ盛り盛りで殴るの強かったからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:33

    まあ火傷狙わなくても強いからええか…てなってる
    (クラススコア解放したのもあるが)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:29

    >>4

    うちに楊貴妃はいないので問題なし(涙)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:27

    >>22

    イドモンが呪いor精神異常特効とかだったらマジでズッ友だったんだけどなぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:46

    火傷を声帯が同じのオルジュナの弱体特攻に変えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています