げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:14

    えろいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:14

    マッシュルの画風ではエロを感じないんだ…
    だから…すまない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:25

    こいつキモいし寒いしうるさいから嫌いだけど筆の速さと動画編集の速さだけは素直にリスペクトして都度おすすめしないを押している…それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:44

    嘘をついてる味…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:01

    >>2

    うーん実際レモンちゃんのサムネに釣られて結構再生されてるから本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:42

    へっ1期や連載してた時は見向きしなかった癖に今更しっぽ振ってるよあの投稿者

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:47

    おきゃんはドラクエ11でネタやってたときはよく見てたんだよね
    鬼滅ネタ以降は知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:03

    本家のヒロインもギリやりそうなのはルー禁スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:48

    イナゴを超えたイナゴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:12

    SPY×FAMILYネタどこへ!
    古い順だと一杯あるんだよね
    ふうん 来期はマッシュルから怪8辺りに変わってるというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:23

    これに限らずマッシュとレモンのカプ動画2期からめっちゃ増えたな…クリピナの恩恵様々ですよ
    言わずもがな元ネタはブチャラティのアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:15

    ドラクエ11のネタ時代なら好きだったんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:03

    >>12

    ぶっちゃけるとほぼ使い回しだよ

    レモンちゃんはエマ風味あるから絶対ネタにするだろうな、と思ったし

    ちなみにドラクエは本家から怒られて垢バンくらってるからもうやらないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:32

    >>14

    この無能が まるで懲りてねえじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:19

    >>14

    ごろくつかえぼけが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:08

    あわわお前はジャンプ真っ二つにしてプチ炎上したもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:34

    >>17

    えっそいつと同じやつだったんスカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています