ギャルゲーって一見年寄り向けに思えるけど、主人公を操作してヒロインと恋愛するのは子供にとっても楽しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:11

    しかもこの楽しさは、ガチャからの排出や、好感度アイテムだけでデレるソーシャル・ゲームのように、虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:17

    ステータスが高まると女の方から寄ってくるんだ
    こわっ…こえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:57

    ウム…特にデートしてないのに勝手に好感度が上がって爆弾つけられるのは恐怖なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:03

    特定作品じゃなくて全体を貶すのはそれっぽいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:11

    >>3

    ハイスペック・イケメンに女が集まるのは現実でも似たようなものだからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:32

    この回って今はファミレスやファストフードの時代で鍋料理じゃ無理だよなあみたいな回なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:43

    >>7

    いいえ! 道場で出る食事に文句をいうガキッに美味しくて楽しい鍋料理を作らせる話で

    ファミレスとかは何も関係ないですよ!(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:38

    >>9

    えっファミレスへの対抗策や差別化とかじゃなくかすりもしないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:28

    >>9

    でも俺少し見直した所もあるんだよね

    いきなり鍋を年寄り向きに見えるとか言い出したわけでは無かったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:32

    >>9

    やっぱこのメスブタだけ明らかに浮いてる愚弄してるっすねぇ忌憚のない意見って奴っす

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:48

    >>9

    なんで栗田はこの流れでいきなり何かを愚弄し始めたの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:42

    >>4

    しかし……あの爆弾処理があるから面白いというのもわかるのです

    デートに誘うけど、実際にデートなんてしたくないから

    わざと相手に用事がある日をリサーチして誘うんだよね、楽しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:17

    >>13

    >>14

    おそらく妊娠でホルモン・バランスが崩れていると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:14

    山岡さんも驚いたと思うよ
    普通に鍋をつついて和やかに談笑してたら自分のツレが突然ファミリーレストランの批判をし始めたんだからね
    気まずい空気の立て直しには時間がかかるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:20

    家庭科実習の教師をクビになったおチヨが
    ガキッに料理を教えるという新しい生きがいを見つけるシンプルな名エピソードなんだ
    普通にハッピーハッピーヤンケな話なので読んでほしいですね……ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:35

    中松「ガキ共、きま子先生の料理は美味いやろ」
    ガキ「はい腹が減ってるから食うけれどオシャレじゃないし年寄り臭いです」
    武術習っているのなら心もちゃんと鍛えろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:16

    ときメモ2=神
    メスブタがみんな可愛いし
    攻略難易度も初心者向けメスブタから上級者向けメスブタまで揃っているんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:46

    やっぱり愚弄しているという意識がなさそうな感じのほうが美味しんぼ感出てていいスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:28

    >>19

    うーん小中学生なんて剣道やってても心の鍛えられてないガキッなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:13

    >>9

    山岡や雄山辺りの言動がよく取り沙汰されるけどツッコミの入らない栗田さんのセリフがナチュラルに畜生で不快指数高いことがままあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:28

    もしかしてこの女はマジで何かを下げないと褒められないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています