ロード

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:48

    まあ川田がいないし…
    にしてもやっぱロードのクオリティやね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:39

    というか昨日の更新で「西村淳也騎手はスタニングローズ騎乗を予定していますがロードデルレイの出走が叶った場合はロードデルレイを優先して騎乗します」って言ってたのは何やったんや
    まさか他馬回避の情報もないのに勝手に言ってるだけとは思わんかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:22

    香港も無理だろうし適性ありそうなレース当分無いんだけどどうするんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:25

    出る気満々の追い切り過程でしたけどどうするんすかみーくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:41

    >>3

    一応の保険やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:44

    【急募】白富士ステークスのレーティングで出られるGI

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:53

    >>3

    スタロー木曜日に鞍上いなくなったらどうするつもりだったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:44

    真面目に福島民報杯出走してそう
    4月16日で2000mだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:36

    新潟大賞典、鳴尾記念、エプソムカップのどれかで勝って賞金加算して秋に備えなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:14

    去年の基準なら3800万でも出れたけど普通にメンバー揃ってるし弾かれるのはしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:27

    結局上位から回避でなくて弾かれる面子が弾かれただけだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:21

    こればっかりは賞金積んでないのが悪いわ
    かと言って神戸新聞杯連対してたら菊花賞走らされてただろうし、そうなったら今ほど得意距離で順調に勝ち星積めてたかも分からん
    年が悪かったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:11

    除外前提で仕上げ切ってないのかは気になる
    仕上げてたら使えないの勿体ないし間隔開くのがどうなるか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:59

    流石に賞金やら冷静に考えて除外の可能性踏まえた調整にしててほしいが……どうだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:19

    次のGⅠは秋天かな
    凱旋門やエリ女が近いとはいえ大阪杯ほどワンチャンありそうなメンバーにはなる気がしないが適鞍ではあるから楽しみではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:41

    >>3

    交替騎手の投票じゃね

    今回だとロードデルレイの騎手とスタニングローズの交替騎手は西村淳也

    スタニングローズの騎手は他の騎手の名前が書いてあるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:38

    ほかの除外馬
    モリアーナ しゃーない。なおノリさんドバイ
    バ 逃げ馬が弾かれてしまった…
    ファルコン 999.9

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:25

    >>17

    問題なのはリバティとは別の中内田×川田のプログノーシスと被る事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:15

    つか大阪杯ってフルゲート16頭なんだな
    18頭だと思ってたら違った

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:38

    代わりにどこ走るか分からんけど何がなんでも賞金積むために川田なのか秋を見据えてさっさと騎手変えるのかは気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:48

    プログノもまあ引退見えてきてる歳ではあるから
    手堅くいくなら川田とのコンビを継続して賞金積んでプログノ引退後その枠にスライドとか?
    そういうの無視してとにかく一刻も早くどっか勝って今年中にG1チャレンジをとなれば他騎手探して出すだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:05

    血統的にも伸びしろあったろうに、充実期を無駄に過ごしたことで凡馬として終わるんだろうな……
    すごく残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています