えっ!? いいんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:27

    2枚積んでいいんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:37

    いいぞ
    出張で2枚入れることなんてないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:50

    7軸GSの方針で行けとの上からのお達しだ
    頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:45

    ゲートガーディアンがちょっとだけ嬉しくなるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:47

    ユニコーンは規制したいが別に純クシャは環境デッキ基準そこまででもないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:21

    3バカ並べるの好きだからちょっと素引き期待値上がったの嬉しい
    代わりに初動は減ったがまぁパスファインダー増やすか2枚初動と割り切るさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:52

    純クシャトリラとしてはプラマイ若干マイナスだけど
    紙みたくデッキごと死ぬような規制が入らなさそうですごく嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:46

    ぶっちゃけユニコーンの悪用は本家ではないので規制としてはちょうどいいバランスかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:34

    ユニコーン減ったのはどうする?パライゾスサーチ用のパスファインダーを2枚から3枚にするくらいしかやることないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:52

    十二罪宝クシャです、助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:11

    レベル7サポートとしても普通に優秀だから嬉しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:22

    >>9

    バース+ライズハートでも動けるから増援入れるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:43

    スモワ入れたりする手もある
    あとは雷仙神にまた頼るとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:01

    ほぼ純構築のクシャトリラ使いだから嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:24

    今ならディアベルスターも採用圏内な気はする
    クシャにはない無効罠をサーチできるし
    無駄引き増えるのと除外ギミックとの噛み合わせが悪いのがかなり気になるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:35

    手札コストでレベル7供給できるし罪宝狩りセットしておけばアライズの素材追加もできるしありだと思う
    あと反逆の罪宝がスネークアイ以外の相手への単体除去として素引きしてもいいのはありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:08

    いっそのことシャングリラを主軸にして裏側で除外するカードを多く採用してゾーン封殺に全力してみるのもありかな?
    光の封殺剣、断絶の落とし穴、電網の落とし穴ガン積みしてさ
    バース増えるなら7×4でシャングリラ2体並べて封殺を加速できるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:10

    出張が続くようなら規制入れ替わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:31

    >>17

    面白いけどマスカレードバーンみたいに面白いで終わっちゃいそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:07

    ウィッチクラフト使いワイ
    天底のかわりに今日からクシャの子になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:20

    今回の規制を見るにユニコーン減らしたら実家には補填が必要って運営が認識してくれてるっぽいから
    今後ユニコーンが制限まで行ったらディアブロ釈放もワンチャンありそうな気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:46

    強いけどユニコーン減ったマイナスに釣り合うかといわれると

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:23

    もしユニコーン制限の対価でディアブロ戻ってくるならスモワ採用もワンチャンあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:48

    ユニコーン制限ディアブロ解禁のクシャ安定感皆無だけど回った時だけやたら強いって感じでなんかちょっと…
    まあそういう方向性にいくしかないんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています