BLACKSOULSという同人ゲーが気になっているのが…俺なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:26

    でも難易度高そうと聞いて手が出せないんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:15

    まあ心配しないで 難しかったらレベルを上げたらいいだけですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:52

    この画像をチョイスするってことは多少なりとも内容を知ってるんだろうボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:20

    この彼と彼女と彼は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:45

    脳死時計ガンブレイクでDLC3まではぶち殺せるからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:47

    そこまででもないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:24

    なんじゃあこの地獄のお茶会は

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:43

    本編にこんなキャラ居たっけと思ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:18

    最後の手段やけどどうしても無理そうならツクールセーブエディターを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:12

    ぶっちゃけレベル上げさえすればどうにかなるからマイペンライ!
    攻略wikiも充実してるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:18

    他ゲカテにアホほど過去スレあるし
    タフカテにもあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:40

    >>9

    そこまでクズにはなれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:42

    >>8

    絵柄がそれっぽくて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:53

    ある程度までステ上げたら混沌ダンジョンに篭ってやねェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:56

    難易度高いっつってもレベル上げて基礎ステを色つきソウルで上げれば最終的に難易度マックスにしても全部粉砕できるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:40

    >>13

    ウム…若干似てるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:36

    キャラ毎のCGが結構あって嬉しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:01

    なあ春草、ブラックソウルズ3だとずんだもんとボボパンできるし監禁できるって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています