ハーレム・逆ハー以外で男複数:女1はよくあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:35

    逆(女複数:男1)ってあるんか?女が主人公ので
    スレ画は男複数:女1で思い浮かんだのがマッシュルだったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:38

    セーラームーンのタキシード仮面とか?
    ちょくちょく攫われていなくなるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:36

    >>2

    あ〜なる

    最近の作品だと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:57

    >>3

    ひろぷりのツバサくんとかかな

    女児向けアニメとかは結構見るけどね女複数男1人

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:28

    のんのんびよりは日常系だからまた別か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:18

    わたもてとか?
    男キャラで目立ってるのが智貴だけなんだけど
    微妙にハーレムっぽくはなってるから除外?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:41

    ちゅーぶら!!にいたかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:58

    >>7

    あ、ハーレムってのはいわゆる男主人公に対して女子がたくさん〜みたいなのを指すから、わたモテも入る

  • 11124/03/28(木) 20:07:46

    ポケモンSVも女の子主人公にしたら男性1人女性3人の構成になるぞい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:03

    ちょっと前のプリキュアかなんかで男が混ざってなかった?
    イベントで着せ替え衣装がなくて炎上してた覚えがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:28

    昔やってたウェディングピーチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:02

    >>13

    ウェディングピーチって1人だけじゃなくてヒロインそれぞれに相手いた気がするけど記憶違いかな?

    サッカー部のキャラいたのは覚えてるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:51

    >>14

    まじか!じゃあ別のアニメと勘違いしてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:49

    CMしか知ってないけど、絶対可憐チルドレンの主人公格は女3人じゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています