せっかく伽藍堂って設定なんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:35

    味方のスキルをコピーできるスキルか宝具が欲しかったな
    実用性は分からんしそこまでいくと星5相当になるかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:29

    夢のおわりコピーはちょっと無法すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:10

    星5キャスターとかで引っさげてきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:02

    >>2

    いいだろ異星の使徒だしそれくらい壊れても

    あと夢の終わりはコピってもほぼ意味ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:23

    ラストリゾートが来た以上コピーは来ないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:45

    現実的に考えると実質何の効果もない空っぽのスキルがあって味方のスキルを選択して嵌め込むみたいな感じ?
    ククルカンの星選択並みにめんどくさそうだから高難易度向きかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:21

    Aサポのスキルを自分に使うとかイノベイター・バニーの3回目になるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:50

    >>4

    宝具ブーストは重複しないという忘れられがちな仕様

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:18

    >>7

    無限の可能性が広がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:16

    >>2

    夢のおかわり…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:10

    >>6

    いやスキル3をタップすると単体付与みたいな操作で味方のスキルをタップした瞬間発動とかだったらレスポンス良いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:56

    >>7

    思ったんだがコヤンのスキル1をコピーできて他のスキルが横バフか単体付与ならコヤコヤ代用できんじゃん

    こりゃダメだわ実装されん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:05

    ポケモンのドーブルみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:41

    焔 色 の 接 吻 (偽)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:39

    >>14

    おう詐欺師テメー、きよひーに焼き尽くされるんだよあくしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています