最近乱立しているスレ画の人が来た

  • 1初心者の124/03/28(木) 14:36:38

    現在地セプテムのスレ主です
    気まぐれに引いたらなんか来ました

    この人誰?!?!
    咄嗟に反応できないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:21

    キャスターリンボのマブダチだよ

  • 3初心者の124/03/28(木) 14:38:06

    あと同時にアルトリアも来て育てるべきか迷ってます
    ジュナオとアンデルセンで今進めているので一旦放置でいいかな?
    ガチャ画像

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:33

    凄まじいフライング召喚。
    あなたは咄嗟に反応できない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:51

    シナリオのずーーーーーーーっと先で出てくる人だよ
    敵だよ
    今はわかんなくても全然問題ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:10

    …ん?ジュナオ?いやきっと気のせいだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:15

    ただのスパルタクスのファンボーイだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:24

    ジュナオいるならまあ後回しでもいいかもしれないけどアルトリアは結構強いから育てるのをおすすめする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:38

    アルトリアは全体セイバーでは1,2を争う優秀さだけどジュナオがいるなら(少なくともストーリー攻略の面では)必須じゃないわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:43

    最新章に出てきた奴なので大分未来の人ですね
    育成の余裕がないなら育てるのは後回しでいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:20

    1部ならフレ鯖とジュナオで蹂躙できるからアルトリアは素材に余裕できたらでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:34

    アルトリアは光のコヤンスカヤやオベロンがいるならシステムができて対ランサーだと便利

    急接近伯爵はNP50チャージ持ちで有利を取れるクラスが多いから道中の雑魚敵を蹴散らし易くなるとは思う(素材的に育てられるかはわからんけど)

  • 13初心者の124/03/28(木) 14:41:40

    いやまだ一部の二章なんですよ

    最新のイドとやらも知らないんですよ

    来るの早いってば!私は見た目が好みな巌窟王がお迎えしたかった!早い!!反応できない!!


    あとついでにこの前のスレ主です

    相棒は現在ジュナオです

    呼符でアルジュナ・オルタが来たんだけど|あにまん掲示板攻略見たら周回向けらしい現在地オルレアンでストーリー攻略に使える?周回すらしたこと無いから価値も教えてほしいbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:55

    >>13

    カリオストロは宝具がギラギラしてる眼球破壊宝具なのでこれ見て普段使いできるか判断すればいいかな…

  • 15初心者の124/03/28(木) 14:44:38

    えっとこの前来たのがジュナオ(特別降臨した)と…今日来たのがアルトリアと急接近の人?
    運枯れません?

    カリオストロさん来て本当に叫んだんですけど
    急接近どころか光の速さじゃないですか!!あとリンボって誰!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:12

    >>15

    リンボは後の方にならないと出てこないサーヴァントがシナリオ中で名乗ってた名前だから若干ネタバレかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:32

    ガチでネタバレ嫌いな人じゃなくてまぁよかったけど乱立の弊害を見た
    ネタがネタだけに笑っちゃったけど

  • 18初心者の124/03/28(木) 14:48:52

    >>14ひっギラッギラしてる

    一部の最終章以外のネタバレならある程度大丈夫なのでなんかリンボさんがなんとかドウマンってことは知ってます…

    いや伯爵早えよ……

  • 19初心者の124/03/28(木) 14:58:07

    ストーリー攻略はシャルルマーニュ・エルキドゥ・ジュナオで蹂躙しているのでこいつらも育てるべきなのか悩む…
    今ニトクリスに水着邪ンヌも待ってるのに

  • 20初心者の124/03/28(木) 15:28:09

    ねえ〜〜声かなり好みだし性能も悪くなさそうなのに
    顔見るたびに例のキス顔がちらついて集中できない!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:35

    >>20

    あにまんの汚染を喰らってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:31

    シャルルマーニュがいるなら☆5全体宝具セイバーでアルトリアが被るから
    今急いで育てるほどではないかな
    ただアルトリアはバスターゴリラと言われるくらい強いので(自カードを全てバスターにするスキルある)損は無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:27

    プリテンダー自体が初期に想定されてなかっただろう三騎士を一方的に殴れるクラスだから単純にそれだけでも便利かもね
    ジュナオいるならありがたみ無いかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:56

    >>20

    >顔見るたびに例のキス顔がちらついて集中できない

    シンプルに可哀想で草

  • 25初心者の124/03/28(木) 17:52:05

    >>24マイルームで話しかけても「女王様」とか「下僕(曖昧)」とかやばいことしかいわないのに!脳裏に過るキス顔!

    私は咄嗟に反応できてたまるか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:38

    女王様プレイかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:41

    なかまだ!!!!!
    今私は…私は…(ネタバレになるので言えない)

  • 28初心者の124/03/28(木) 18:59:33

    私の好みは腰が細いスレンダーな男かかわいい男の子かイケボなんだ…
    ぶっちゃけ最近刺さってるのはアンデルセン…あんまり筋肉ムッチムチのやつは刺さらなかったのに…性癖壊れる…
    たすけて…けて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:39

    蘭陵王は行けるか?
    少しベクトルは違うかな

  • 30初心者の124/03/28(木) 19:04:28

    >>29

    ねぇ検索したらド好みの男出てきた ありがとう

    推す

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:04

    セタンタもいけるかね?
    イベ配布だったからいつの日か巡礼の葉で入手出来るようになる

  • 32初心者の124/03/28(木) 19:29:09

    >>31セタンタ?セタンタってもしかしてシリーズなの?

    うちの知ってるセタンタはクー・フーリンのセタンタしかいないや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:32

    >>32

    そうそのセタンタ

    クーフーリンとは別に存在します

  • 34初心者の124/03/28(木) 20:06:49

    >>33どえらい好みのショタじゃないか〜!!!

    確認したらいたのはプロトでした 惜しい

  • 35初心者の124/03/28(木) 20:10:05

    私クー・フーリン族好きなんですよね
    キャスニキしかまだ育ててないしオルタとセタンタいないけどいつか趣味パ組みたいな〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:42

    グワーッッ種火不足!!
    エルキドゥ(85)に!聖杯捧げたいのに!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:45

    >>30

    この前フレンドになったしサポに置いてるから是非モーションとか宝具とか見てみてくれ!蘭陵王はいいぞ!(蘭陵王最推し民)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:29

    >>28

    嘘か誠かアンデルセンは青年バージョンもある。(ガチャはないけど)

  • 39初心者の124/03/29(金) 00:28:27

    今回急接近の人といっしょにPUされてるエドモンさん気になってるんだけど
    最新章の感想スレの悲鳴がやばい

    引くの迷ってきた

  • 40初心者の124/03/29(金) 00:37:54

    見た目+性癖(喫煙者)でかなりキテるのに共犯者とか最高じゃん?
    でも感想スレの絶叫で怯むじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:08

    ステータスのプロフィール説明文とか見なければそこまで気になることは無いと思うよ
    因みに期間限定なので再ピックアップは1年後とかもありうるとだけ申しておく

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:25

    同日にピックアップ始まったエドモンの方の話だけど、実装時にやってた監獄塔というイベントで最初の反応はそんなでもなかったけど最終日のシナリオがよくてガチャ回すマスターが続出したくらいにはマスター特攻なんだ
    今は常設されてるからよかったけど、昔はメインシナリオでいきなり監獄塔イベ通過前提で登場したからナニモン・ナンデスなんて言われたりもしてた
    4章クリアで開放されるから間に合うようなら是非見てほしい

  • 43初心者の124/03/29(金) 08:38:34

    20連 来ない
    多分急接近のやつに運をぶんどられた この愉悦犯め

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:31

    プリテンダー剣槍弓をまとめて相手出来て便利よね、しかも急接近さんは全体宝具だし…でも新素材ないと最終再臨できないのか

  • 45初心者の124/03/29(金) 08:43:02

    とりあえずストーリー進めて聖晶石かき集めてきます
    待ってろよナニモン・ナンデスさん

  • 46初心者の124/03/29(金) 09:11:02

    セプテムクリア!今日は出かけるし帰ってきたら冬木とかのフリークエスト攻略しまくって聖晶石集めようかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています