UAFシナリオ因子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:49

    ダート入れて因子周回してるんだけど
    シナリオスキルつけるためにダート走らない方が良いかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:59

    付けなくて良いでしょスキルも強くないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:40

    ダートも走ってジャンル1 種だけ400乗せてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:18

    スキルpt貰えるから入れてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:46

    >>2

    スキルじゃなくてステ増加とスキルPt増加が本体定期 400行けるならダート走っても良いんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:42

    予定にだけ入れておいて練習見て強い時は踏んで弱い時はダート出てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:26

    jbcと帝王賞は捨ててる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:33

    継承率少しでも上げたいから行かなかったら仕方ないと諦めてる
    てかそういうの気になるならグラマスのがいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:33

    確実に因子化出来るわけじゃない
    出来ても確実に継承する訳じゃない
    継承したところで10Pt
    わざわざこれだけのために相性値落とす価値あるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています