イチャラブが解釈違いなだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:41

    ベゼアズもうてさよも全然アリだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:53

    礼讃するエロメガネ
    キレ気味レオパルト

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:38

    アニメ部分だけだと1番キテる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:06

    うてなちゃんには小夜とキウィの間をいったりきたりしてもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:28

    >>1

    なんならイチャラブ自体も本編ならともかく二次創作ならアリなんじゃないかと思うんだ

    メガネのまずいところは本人そっくりの人形でナマモノAV作ってたのとルネサンスの時代から擦られ続けている敵対する者同士の禁断恋愛の構図に雑に当てはめた事とそれをネットにあげた事じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:02

    まさに好敵手って感じの関係だからカプというよりコンビとして好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:55

    文字通り高めあってるからなあ お互い戦ってる時凄く楽しそうだし相性はいいよね
    ただそこに恋愛感情は無いからイチャイチャチュッチュしてたエロメガネ製ベゼアズはダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:13

    うてな状態で唯一痴漢した相手がアズールだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています