【閲覧注意?】ブルロキャラに厄介なファンやストーカーができてしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:24

    イケメンなうえ有名になったのだし厄介ファンやストーカーが増えてそうな選手達
    誰がうまく対処できそうで誰が最悪刺されたりしそう(元カノ不可)かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:10

    元カノ不可で乙夜と愛空周りの前提きっちり固めてるの笑う
    E4だと
    うまく対処できる→蜂楽・千切
    できない→潔・國神
    のイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:33

    玲王は直接悪意を向けられた事すらなさそうだから意外と狼狽えそう
    凪は厄介もリアコも放置
    斬鉄は厄介リアコに気付かず対応してしまうがあまりに天使なので痛ファンは浄化され崇拝し始める

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:34

    玲王の場合ばぁやが見えない所で全部なんとかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:12

    斬鉄は家族から『変な人に声かけられたら走って逃げなさい(追いつけないから)』
    って教えられてるから逃げる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:38

    ばあやガードが入るから玲王は実害はくらわなさそう(精神的には凹むかもしれんけど)
    パパさんいるから情報面でもセキュリティー高そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:12

    玲王は自分の厄介は上手くコントロール出来るが凪リアコの凸や流れ弾で曇りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:20

    二子の場合は元コスプレイヤーのお母さんからいろいろ聞いてそうだし上手く躱しそう
    (うまく躱せてると思って嵌められて、追い詰められる可能性は否定しない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:50

    冴ニキは幼少期から天才少年の扱いでインタビューされてたし長年の経験値でその辺の対応は慣れてそう
    ただしこの場合の対応は襲われたら返り討ちにして警察を呼ぶとかそういうアレで厄介ファンやストーカーを減らす努力とかではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:37

    MIKAGEが入ってみんなに要人SPレベルの警護が付きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:09

    >>9

    これ見て学んで育った凛ちゃんさんも「どこにでも湧くだろああいうの」ってなるんだろうな

    ブルロ入り前からバレンタインのチョコ全部突っ返してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:42

    玲王の小学生の頃の例の教師がストーカー化?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:25

    >>2

    お嬢はブルロ来る前に女子からチョコ0になってたの見て下手寄りな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:27

    >>12

    あれから十年経ってたとしても教師の顔覚えてるだろうし現れたら恐怖だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:27

    例えばの話だけど見るからに汚い手で
    『ファンです!握手してください!』
    って言われたら断れるんだろうか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:57

    >>10

    御影コーポレーションは警備会社じゃないんで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:43

    ダメだ黒名とか上手く対処出来る気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:39

    >>15

    ルナ冴カイザーあたり確実に断る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:58

    我牙丸さんの厄介ファン?
    熊に勝てたら厄介ファン名乗っていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:50

    玲王んちは厄介なストーカーの親父が御影の子会社だったりするだろうし
    家族総出でマジでやめとけ案件

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:30

    >>17

    黒名はそもそもそういうファンがつかなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:23

    最近のカイザー見てると危うい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:22

    カイザーはネスの扱い上手いし厄介ファンも上手く扱えそう(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:20

    ネスはどう見ても特別扱いだからなぁ
    ファンの頭ミシミシしたらやばいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:05

    玲王は男女関係なく惹きつけちゃう感じはあるがセコムが強すぎるのであまり心配はいらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:53

    雪宮あいつ知将とか策略家みたいな雰囲気のキャラデザしてるけど、モデルになった経緯を鑑みるに確実に押しに弱いからな……
    グイグイ来るタイプの厄介ファンを上手くあしらえなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:02

    >>26

    でもプロフィール読むと「あっ躱し方上手いな!」とも思うんだよな

    どっちだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:43

    自分を殺したがる厄介なファンに囲まれた潔世一
    何故かな、このいつも通りって感じは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:02

    >>26

    >>27

    最初はヘッタクソだったが芸能界の荒波に揉まれて上手くならざるを得なかったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:17

    ばぁやさんの弟子とかいないのかな
    みんな紹介してもらおうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:24

    >>15

    バロちゃんは私物の除菌ウェッティで手を拭かせてから握手するよ

    ちびっこの場合は大目に見てくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:13

    一周回って士道が扱い上手い説
    害悪ファンが来てもアイツなら大丈夫だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:49

    凛ちゃんはその辺の対処下手そうで心配

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:05

    >>33

    しつこいファンあしらったのをSNSに『塩対応過ぎ』って投稿されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:26

    >>18

    ルナあたり

    「人が人と会う前に身綺麗にするのは“貴方は改まった格好で対面する価値のある人間です“って認めて知らしめる行為なんだけどな……でもそういう文化も無いド田舎からわざわざ俺に会いに来てくれて嬉しいよ、ありがとう! 俺には衛生観念があるから握手はしないけど、これからも応援しててね!」

    くらいのことを何の含みも無く言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:48

    ルナは厄介ファンじゃなくてアンチに刺されそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:12

    >>35

    反転アンチになっちゃう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:27

    >>34

    凛ちゃんさん自身にとっては皮肉かもしれないけど『糸師冴の弟』ってのがこの場合プラスに働きそう

    期待値の低さって意味で

    塩対応だって投稿されても「まああの糸師冴の弟だし」「通常運転」って反応しか返らず炎上しない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:02

    冴はファンを名乗る相手に汚い手で握手を求められたらこの顔でじっ……と手を見つめた後に「汚ねぇ。無理」って返してその場を立ち去ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:53

    >>39

    まぁご褒美になるファンもいるだろうし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:32

    カイザーはワンチャン握手してくれるけどすぐ手を拭かれるんじゃないか?
    なんなら握手する前からもうネスがハンカチと手ピカジェルでも持って待機してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:02

    >>19

    厄介な熊のファンがいるかもしれんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:30

    厄介な熊のファンは身内の熊が対処してくれるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています