あんたは確かにハドラー親衛騎団初代団長だったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:36

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:29

    人間を育てる=ゴミ
    新しい魔王軍には出来損ないはいらんのや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:44

    サンテレビ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:19

    イメチェン
    見事やな ニッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:59

    金色の星をつけているってま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:32

    >>3

    "けいおん!"に"エンジェルビーツ"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:34

    禁呪法…使い手の精神状態が産まれる魔物に影響すると聞いています
    ギャルで抜きたい気分の時に使うのは危険だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:53

    何が親に捨てられて哀れどるねん!お前のとこのせいで親は子供を捨てたか死んだんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:23

    ずっとこいつの裏切りにモヤモヤしてた魂を分けた創造主が自分を産み出した時の魂の在り様を失ったとせいだと考えると割と納得できてしまった…それがボクです
    自分の存在理由と誕生理由を全否定してる奴に一緒に死ぬくらいはしようと受け入れてる時点でだいぶ義理堅いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:24

    迎撃の構えがカッコすぎると言ったんですよバルトス先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:56

    >>9

    こいつの後輩達も何人か創造物特有の苦悩を味わってるしやっぱり怖いっスね禁呪法は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています