猿ズああーっト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:34

    基本的に蛆虫しかいない猿治安
    そうはならんやろと突っ込みたくなる猿展開
    そして真っ当に薄気味悪くて怖い演出がチラズを支える

    ある意味“最恐”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:03

    禁断のストーカー展開“500億度打ち”

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:34

    たまに漏れ出る思想が好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:05

    お…おれはもう疲れた
    とりあえずびっくりさせようとするのはやめねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:37

    実況信.者が勝手に宣伝してくれるからハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:16

    許せなかった…「ヒトカラ」と銘打っておきながらストーリーにカラオケが全然関係ないなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:31

    何か…性犯罪ネタ多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:12

    猿ズアート…聞いています "クオリティはそこそこ止まりだけど作品を速いペースで出してくれる"から実況者大助かりだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:33

    おそらく1プレイの時間がそこそこなのも実況者向けだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:48

    夜間警備は結構怖くて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:00

    野蛮人が多過ぎを超えた多過ぎ
    猿世界並にレイプッ事件が横行してて怖いんだよね
    ヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:13

    >>9

    ウム…サクッとプレイしてまあまあ切りの良い時間に終われるからちょうど良いんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:33

    カラオケのやつのコーチが野蛮を超えた野蛮

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:09

    ペースのために中身が犠牲になるのは醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:54

    >>14

    いいんだ

    配信.者御用達ゲームにはそれが許される

    猿いところもむしろ撮れ高になるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています