ユーキャンスマイル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:32

    おじさんだからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:45

    ノーザンホースパークということはにんじんクッキー貢げるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:01

    名誉おじさんが引退してしまった‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:29

    春天で引退して欲しかった
    お疲れ様でした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:54

    お疲れ様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:06

    ノーザンなら安泰だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:39

    新潟大好きおじさんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:36

    新潟巧者おじさん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:36

    お疲れ様でした


    …ところで、マイネルファンロンはまだのようですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:55

    まぁ勇退も勇退だろこれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:13

    去年の新潟記念で見事に馬券破壊されてからおっかけはじめたからもっかい新潟で見たかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:34

    ノーザンホースパークで乗馬なら最高じゃないか
    お疲れさまでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:46

    新潟開催までは走ると思ってたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:25

    ここ何年かは中長距離重賞で名前見ると「お、これこれ!これが重賞だよな」って感じだったからな…寂しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:23

    一昨年の新潟記念を札幌競馬場で見てたわ
    仲良くなった隣のおっちゃんにこういうのが来るんだって言われて2人して紐に入れたの覚えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:38

    競馬を知り始めた頃から走っていたから大分長い現役時代だったな 名前も愛嬌があって好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:47

    次走新潟記念っていってたのに
    お疲れ様

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:30

    ローカルG3でよく見る顔という印象だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:50

    >>7

    ノーザンの馬は数年後どこかに移る定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:53

    特に大きな思い出があるわけじゃないんだけど、ここ数年の競馬シーンとともにずっと見続けてきた馬 お疲れ様

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:30

    新潟記念大好きおじさん
    GIでも何度も掲示板来てるし、重賞も3勝
    ようやっとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:57

    金子系非G1級で乗馬行きってたまに失踪フラグな気がしないでもない
    ノーザンホースパークだから大丈夫そうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:13

    ユーキャンスマイルの引退をさっき知った
    かつてはGIでも好走していた馬
    自分が競馬を見始めたのは2021年からだけど重賞で何度も見るからいつの間にか愛着が湧いてた
    次走報出ていたところに唐突の引退報だったからびっくり
    お疲れ様でした

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:45

    ハヤヤッコやボッケリーニも走って今年くらいまでかなあ
    ヤッコは中京あたりで誘導馬やってそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:15

    また新潟で見たかったなぁ…とはいえお疲れ様でした

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:22

    ディープボンド「ステイヤーおじさんポジションは任せろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています