こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:38

    マジで足りない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:33

    オーパーツは絶対に何かしら常に不足してる
    交換できないものとかだと特に顕著

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:57

    ミカと水着ノノミに必要なのがマジでヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:43

    ミカをスキルマにしたいのにコイツが足りない
    指名手配とイベントのクエスト9を周回してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:10

    シュンとかミカとかの育成必須級に必要なこと多くない? 気のせい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:09

    新しめに追加された金糸とかロケット的な奴が不足するのは分かるんだけどスレ画はなんでこんなに足りないんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:37

    >>6

    イベントで全然交換に出ないくせして必須なキャラが多いのが悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:18

    >>6

    新規オーパーツは実装されたばかりだから足りない(でも需要も少ない)

    スレ画は高性能なキャラに要求されることが多いから足りない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:24

    確かにエーテルは常にどれかしらが枯渇してるな
    最高レアのはもちろん低レアのとかもけっこうすぐなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:06

    足りないって人は単にプレイ期間が短いと思う
    長くやってればそれなりに集まるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:12

    >>10

    育成出来てる???

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:19

    3.1年くらいやってるけど円盤、エーテル、鉄はマジで足りない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:28

    >>10

    余ってるんじゃなくて単純に使ってないだけやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:52

    >>10

    普通にプレイしてたらオーパーツがそんなに溜まることも無いと思うんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:07

    >>11

    一応それなりに育成はしてるつもり…

    後から思ったけど全然製造の餌にしてないからそこは特殊かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:47

    俺達違うゲームの話してる??

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:31

    去年の周年イベント(キャラを大量に配置して防衛するやつ)でゴリゴリ増えたから、そこを経験してるかで差が出てるんだと思ったけど、自分の勘違いな気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:01

    こっちはそれはあるていどたりてるけとこの前までネブラディスク足りてなかったしファイストスが今は足りてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:51

    レヒニッツが慢性的に足りねぇ〜
    ヒナタの強化がペロロジラまでに追いつかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:03

    ファイストス円盤が足りなくてここ3・4か月指名手配は砂漠の線路しか行ってないのが俺
    なお全然落ちない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:41

    ミカシュンチェリノ辺りの最強キャラに要求されてアツコモエ辺りの使いたいキャラもいて振動が少ない頃に実装されたレンゲに使った人もいそう
    足りる訳ねーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:39

    オーパーツより先にクレジットが無くなって案外オーパーツの貯蓄があるマン
    育成リソース全方位足りんぜよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:56

    足りないけどきっとプレイし続けると余るようになるんだろうなあと思っていた初心者の頃
    足りないけどまあそのうち余るようになるんだろうなあと思っていた慣れてきた頃
    一通りやれるコンテンツ全難易度解放できたけどまだ足りないのかと不安に思い始めてきたレベル半ばの頃
    これ常に不足するやつかと絶望しているレベル90の今

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:42

    スレ画は本当に足りなかったから最終編の占領戦のとき集めまくったから今は結構足りてる
    それ以外もオーパーツ余りがちだけど単純にガチャ禁してるからかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:07

    俺は円盤がねぇ、今回イベの12は本当に助かる
    カードは文字もないからそこまでの美味しさ無いけど円盤目当てでドリンク飲むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています