正直今年のドロワのパンツ衣装は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:21

    ごっりごりの厨二病スタイルで見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:49

    その理由は?風っぱいソムリエ殿

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:03

    一昨年は少年らしさを出した膝小僧スタイル
    昨年は髪を結った女性らしさとのミックススタイル
    となると今年はダークさやかっこよさに振り切ったスタイルでもいいのではないかと思った所存

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:10

    これは肋骨服を取り入れたレディース服なんだけど
    パンツスタイルに変えた感じがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:14

    ゴシック系とか?いいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:41

    >>5

    そうゴシックスタイル自体は去年のハロウィンで出てるけど

    ドロワというダンス衣装に取り入れても新味出るんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:56

    肋骨服いいよね…
    個人蔵だから画像は貼らないけどハウスホールドギャバリーの肋骨服好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:50

    パンツスタイルの方は白系統の色が続いてるから
    黒系統の色で見てみたい気持ちはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:39

    けどゼファーさんは、ショタぽいかぼちゃパンツやフリル満載衣装が欲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:26

    個人的にはゼファーさん割と童顔だからセイちゃん系になりそうな予感

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:39

    問題は燕尾服を着るとしてどう風を感じさせるかだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:52

    >>11

    付け加えればふんわりな王子様コスがいいかな

    セイちゃんやアルダンみたいなぴっちりもいいけど

    少しゆったりでボリュームのあるコスチュームがほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:02

    勝負服の背中にも私服にも大きいリボンが付いてるから
    どこかにリボンは付きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:07

    裾っていうか後ろになんかしら長いものがあると風切って格好いい感じになるからそういうの欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:09

    たぶんどんな衣装でもゼファーちゃんがホーム画面で風要素を説明してくれるという厚い信頼がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:11

    >>13

    こんなんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:15

    >>17

    こういうのもいいかもしれん

    これよりパンツの丈はやや長めで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:56

    新衣装って普通は1着だけだからなかなか緊張するよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:14

    ゼファーだったら髪型も気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:02

    >>20

    あのもふもふツインテがどうアレンジされるかは地味に注目

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:32

    あのド級のおさげがどう変わるのかは気になる(変わらない可能性もあるけど)
    個人的にはポニテで見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:49

    >>3

    >>10

    両方を兼ね備えた服が出る黒執事って作品があってぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:16

    確かにシエル風の衣装は似合うかもしれない
    パンツスタイル+腰にひらひらした布とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:39

    肩、胸元全開で足はほぼホットパンツの風を全力で感じるスーツかもしれんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:00

    >>25

    燕尾バニー思い出したわ

    もしかしたら燕尾パンツドレスみたいな感じかもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:54

    スレチかも知れないけど普通にドレスも見たいんだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:53

    女の子のかわいいパンツスタイル好きなのになぁと思ってたからどんなのがいいか語れるのはありがたい
    燕尾服スタイルいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:07

    これくらいフリル地獄の衣装だと私性合

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:05

    >>27

    ミラクルが通常衣装でもうかっちりしたスーツスタイルだから、またミラクルがスーツ役だと全く代わり映えしないんだよね…だからミラクルとゼファーならゼファーがドレスだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:32

    >>27

    ドレス衣装も楽しみだよね

    誰がなるかは分からないけどゼファーがドレスなら妖精さんっぽい衣装になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:43

    胸元と肩が空いてるスタイルで両肩に小さめのマントついてたらおしゃれで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:27

    新衣装までおっぱい出てたら引きたくなっちゃうから程々にして欲しいゼファーのおっぱいが怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:43

    >>30

    でも同じパンツスタイルでも露出がなくなってモフモフになったクリウオッカとかいるし調理次第じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:27

    >>33

    おっぱい出てなくてもおっぱいの可能性はあるぞ(謎)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:08

    あとジューンブライドに嫁ルビー出してフラウンスみたいにするなら男装ミラクルの方になりそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:45

    かっちりした服でどう風を感じるのかは非常に気になる
    やっぱリボンとかフリルがついてるのか?
    なんかリッキーの勝負服の風水に通じるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:29

    名前や言動・鳥との語らいとかからおとぎ話風の要素があるし
    王子様っぽいスタイルだと嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:42

    ゼファーって名前は元々ギリシャ神話の少年神だし
    サイゲームスはこのネタを拾ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:45

    今年のドロワってゼファー確定なの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:05

    >>40

    まだなにも分からん

    でもぱかライブの告知にゼファーの声優さんが反応してて

    だいたいそういう時は育成枠で来る

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:17

    確定してたらもっとスレ乱立してるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:55

    >>41

    なるほど…匂わせってやつか


    ヘリオスの夢女だからいつものふわふわヘアーをきっちり後ろで結って某執事を彷彿とさせるバトラースタイルでルビーに跪いて「わたくしと一曲お願いできますか」って仰々しく手を差し出す妄想してたがそれもここまでのようだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:37

    >>43

    最後まで希望を捨てるな

    それにドロワ以外でも執事スタイルで来る可能性はあるぞバレンタインとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:47

    >>27

    通常がドレスみたいなもんだから男装verの方がみたい気持ちが強い

    ミラクルはその逆

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:16

    >>44

    たしかに…りゃいあんみたいなウェイターちっくな姿も良いよね

    妄想するだけならタダだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:23

    >>45

    まあ誰が何を見たいかは自由でしょ

    サイゲなら同じドレスやスーツでもうまくシルエットから変えてくれるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:57

    もしゼファミラでドロワだとしてもサポカ枠でヘリルビあるかもよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:56

    ゼファーは最も新衣装が思いつかないキャラNo.1だったから
    もし今日それが明かされるなら楽しみだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:19

    襯衣の上にボタンで留める上着に襟に装飾のある外套っていうスタイルは変えてこなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:16

    ゼファーが黒系ならケイちゃんは純白がいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:37

    ゼファーさんて割とケイちゃんに一方通行というか片思いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:57

    逆にケイちゃんがドレス想定ならどんなやつがいい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:24

    >>53

    白系のワンピース

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:58

    >>4

    ハロシャカとカブらんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:29

    >>55

    肋骨服を下着にすれば被らない気がする

    実際女性用にあったらしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:20

    コルセットでゴシックぽい感じにしつつ巨乳際立つパンツ衣装だと性癖には合っていますねぇなんだけどどう来るか楽しみだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:04

    ドロワーズは好みが分かれるイベントだけに
    特定の層にぶっ刺さるようなデザインで来てほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:11

    こうやってぱかライブ前にワイワイ語るの楽しくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:56

    あかんゼファーが来たらフーちゃん貯石を吐いてしまうかもしれない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:10

    舞台組ストイベってまだだったのか
    ヘリオスとルビーも出るんかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:35

    ゼファーってマイルの皇帝の子で育成でも主にテイオーとの繋がりでそれが描写されてるわけで だからドロワで王子風の衣装でくるのかなってちょっと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:06

    こういうとき王や騎士や紳士よりは、少年や王子様のイメージがあるゼファー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:04

    >>63

    上でも触れられてるけど、元ネタの神話でゼファーって少年神なんだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:21

    ドレス側はルビーだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:29

    >>65

    誰がペアだ?ミラクルか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:43

    >>66

    まだ出てない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:19

    そうきたか!ますますゼファーの2着目が読めなくなったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:22

    サポカ枠かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:53

    ヘリオスいいやん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:38

    サポカゼミラクルやばい!やばい!
    美しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:14

    >>43

    >>44

    よかったな

    希望を捨てなくて

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:03

    >>43

    おめでとう!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:16

    ゼファーの髪型!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:44

    サポカはドレスでしたかー
    にしても可愛いですね。シンデレラみたいで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:53

    >>74

    降ろしてたな

    美しい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:46

    ケイちゃんの儚い少年みたいな雰囲気たまりません

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:48

    >>77

    たぶん、イベスト内でケイちゃんの全体像もわかるかと..楽しみですな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:27

    今年のパンツ衣装は熱気や活発さを出したスタイルだったな
    これもいいものだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:34

    新衣装ゼファミラも欲しかったけど今回のは育成ウマもサポカも全部良かったから文句ないわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:36

    >>75

    おっぱいがこぼれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:12

    これは・・・ファーストサフィー(隠語)!?

  • 834324/03/29(金) 00:34:57

    仕事から帰ってきてあにまん開いたら…え?なに?
    おれの妄想が世界を侵食したの?ごめん理解が追いつかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:11

    >>83

    よかったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:26

    めでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています