【閲覧注意】ここだけアコード達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:38

    キラ・ヤマト♀とシン・アスカ♀を捕虜にした薄い本時空

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:00

    童貞、処女の集まりだから何も起こらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:51

    薄い本なんだからアスラン♀も返り討ちにするんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:57

    こいつらどうせ悪い事と言えば深夜のカップ麺とかそんなレベルだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:18

    >>3

    確かに

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:05

    >>3

    くっ……!こんな据え膳で何も起きないとかアウラは一体どんな教育してるんだ!?

    悪役の片隅にも置けない……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:23

    キラ・ヤマトとシン・アスカを捕虜にしてメンデル薬で女体化させた世界線にしない?(性癖)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:53

    服を脱がせた上で「なんと破廉恥な!けしからん!」と何故かキレる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:18

    実際捕虜にしたら取り敢えずキラを殺すだろうし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:06

    【閲覧注意】付いてるのに何も起こらないのである!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:08

    むしろ食い荒らされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:16

    むしろ服を脱いで「敗者らしく勝者にご奉仕します…」と迫る→慌ててアコードが逃げてその隙に脱走する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:48

    >>13

    あにまん准将♀概念はまだなかったか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:30

    アコードの皆さんが頼りないからってあにまん准将使うのは反則じゃねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:08

    シン♀「んっ♡んっ♡んっ♡ルナァごめんアコード様のサーベルには敵わなかったよぅ♡」
    グリフィン「フリーダムキラーも大したことねぇな。」
    ダニエル「さっきまであんなに嫌がってたのに今じゃアンアン鳴いてやがる。」
    リュー「シュラもこの豚を堪能すれば良いのに。」
    ダニエル「無理無理、シュラはアグネスって奴のパンチラですぐイくから。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:04

    シンクロアタックとか面白い技持ってるのにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:06

    服脱がせられてそういうことする気かこいつら…!
    って思ったら普通に凶器とか隠し持ってないか確認されただけで拘束されて牢屋につめられるキラ♀とシン♀

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:54

    キラ♀「ごっ♡ごめん♡ラクスぅ…僕…シュラ様のモノにされちゃったの♡」
    シュラ「失敗作とはいえ、母体としての能力は最高峰だ。このまま次代を産んで貰うぞ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:44

    …本当にそれが出来たら本編ももう少し、という虚しさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています