【クロス注意】ジェンティルドンナのトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:17

    ななみん(ゴリラ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:42

    労働はクソですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:16

    死ぬほどブラックな呪術師だったのにまた死ぬほどブラックな職業になるのか…
    でもななみん結構面倒み良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:04

    人懐っこい灰原がオルフェorシーナのトレーナーやってる可能性もあると

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:39

    めんどくさい先輩トレーナー×2にダル絡みされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:36

    (沖野トレーナーは)信頼も信用もしてますが....尊敬はしてませんッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:57

    >>3

    少なくとも外資系企業でクズ株を口八丁で売りつけるよりはやりがいに満ち溢れてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:02

    スレチだけどXで見たナナミンとゴルシが絡んでるイラストが好きだったんだよね 呪術×ウマ娘のクロスオーバーはもっと増えて どうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:30

    本物のゴリラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:58

    ブレーキ役として機能するから暴走しがちだったりゴーイングマイウェイなウマ娘とは相性いいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:44

    呪術廻戦本編で死亡後に転生してこっちの世界に来たらとかなら面白卒

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:00

    カフェのおともだちにどんな反応するか見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています