最低の匿名掲示板はどこですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:15

    え?5ch

    状況次第ですがふたばですかね あくまで私個人としては

    あにまんじゃなーい? 爆サイ入れたら話は変わるんだろうけど

    talkとあにまんを抜いたどこか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:27

    え?好き嫌い.com

    状況次第ですが好き嫌い.comですかね
    あくまで私個人の意見としては

    好き嫌い.comじゃなーい?5ch入れたらまた変わってくるんだろーけど

    あにまん以外のどっか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:34

    目くそ鼻くそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:07

    なんだかんだで爆サイが一番終わってる気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:32

    あにまんはまだ治安いいぞ、鯖落ちとホスト規制を入れたらまた話代わってくるんだろーけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:16

    全部ゴミ
    カス共の集まる板とカス共の集まる板と運営がカスな板とカスな運営とカスな板のスレまとめたものを見てるカス共が集まった結果作られた板

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:50

    爆サイは頭一つ抜けてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:06

    個人情報をばらまいて年単位で粘着するヤツが数えきれないほどいる爆サイは一旦殿堂入りさせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:09

    >>6

    爆サイ入れ忘れてたけどこれは殿堂入り

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:26

    爆サイはヤバさの方向性がガチすぎて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:57

    まあ昔のあにまんは結構民度高かったけど今の呪術カテって他サイト見下せるレベルではないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:15

    この時間にいる奴しかついてこれない会話

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:46

    >>11

    初見の印象ではタフカテより酷く見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:07

    >>11

    24時間荒らしてる意味不明なスクリプトだの政治スレだの個人情報晒しだのがいないから若干マシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:34

    >>12

    ま、まだ春休みの学生という可能性も.....え?その貴重な時間をあにまんに使う時点でアレ?ハイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:18

    こういう話題のときって大体おーぷんは欠片も話に挙がらんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:54

    >>16

    j以外人がいねえ...

    機能面ではあそこが一番だと思うがただただ過疎

  • 18124/03/28(木) 16:23:02

    >>16

    (そもそも忘れてた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:11

    掲示板としてはグロスクリプトのせいで完全に機能してない5chが一番アレ
    爆サイは個人粘着晒しが伝統芸能みたいになってるからやばい
    ここはぶっちゃけふたばの植民地みたいなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:17

    >>16

    出来立ての時は陽キャ寄りのオタクが楽しげにキャッキャしてるイメージだったけど今はどうなんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:37

    爆サイは犯罪の温床と化してるのがヤバい
    レスバから殺人へ発展とかアメリカかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:40

    >>16

    平和

    基本過疎ってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:34

    あにまんも民度良かったのはもう昔の話なの悲しくなるなあ……
    相対的にはまだ多少マシなのかもしれんが間違っても良いわけではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:21

    >>19

    アフィしてたのが管理人の板と考えると人の事言えないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:05

    がるちゃん「喜べ男子紅一点よ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:14

    まとめサイトとか見てるとおーぷんのスレまとめる頻度が増え始めてて(今そんなに5chやばいの?)ってなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:23

    ここはまあ一定数のアンチが作者に粘着してるだろ
    これを色んな方向にやってるやつが山ほどいる闇鍋が爆サイなんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:31

    ここはキッズが大多数だからスルースキルが絶無なのと掲示板が脆すぎるところ以外はまあ普通じゃないの
    煽りアフィカスのゴミが管理人やってるぐらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:48

    >>25

    男でレスしたことあったけどマイナス大量につけられてアリンコみたいになったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:55

    >>28

    最後のマイナスがヒデェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:00

    >>26

    ヤバい

    グロ画像貼るスクリプトが常駐してて管理側が対応放棄してる

    尋常じゃないレベルのグロ画像がほぼ必ず貼られるから皆どっか行った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:41

    >>26

    俺の見てる板だと意味不明な文章が数百単位で書き込まれて一瞬でスレ埋められるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:55

    >>29

    ガ◯ジ弱雄や思われたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:09

    >>31

    5ch崩壊!!移住民がおーぷんに流れてくるぞおおお

    って定期的に言ってたからまたヤバいヤバい詐欺ね

    って思ってたけどそんなにシリアスなヤバさに達してんのか

    ヤバいな5ch

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:02

    5chは内臓吹っ飛んでモロ見えてるレベルのおそらくは戦争の画像と思われるものを貼るスクリプトが暴れてる
    これがあにまんに来たらもう終わりよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:01

    後多分グロで画像収集してるせいかたまにマグロの画像とか貼られる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:26

    検索してはいけない言葉ってあるでしょ?それの危険度5くらいのが常に貼られてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:44

    >>35

    あにまんにそんなの来ても即鯖落ちするからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:45

    >>36

    字面が面白くて声出たわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:46

    >>38

    結局掲示板として終わってんじゃねぇか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:19

    掲示板にいる人の民度かどうとか昔はよかったとか懐古厨してるうちはまだまだ優良掲示板だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:15

    あにまんに来始めた頃に害虫の画像直貼りする荒らしとかち合って肝潰された過去があるんだけど
    あれは常駐の荒らしなの? もう対処されたの? 新参も新参だからその辺分からんのよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:47

    もういないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:35

    (爆サイってどんなとこだ…?)と思いながら読んでたら>>8やべえな、マジかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:56

    ここが良いというか他がヤバすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:23

    爆サイ入れたら話は変わるというより
    爆サイ入れたら話は終了すると言ったほうがより正確なくらい爆サイはヤバい
    と思ってたけどスレ見ると最近の5chも爆サイと別方向から肉薄してきてて三国志みたいで熱い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:24

    爆サイは特級か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:38

    >>44

    普通にペド御用のスレとか建ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:51

    日本の中じゃ治安悪いけど他の国のスラムに比べたらマシだよねみたいな話

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:09

    爆サイ 特級呪詛師
    5ch 1級呪術師
    ふたば 呪詛師
    あにまん 3級呪霊
    こんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:41

    >>50

    最悪で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:36

    行ったことないけど爆サイはエグいってことはとりあえず分かったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:00

    呪術師(人を呪う勇気もない弱者)なのやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:03

    >>50

    術式的に国家転覆は出来ないけどハマればとことんヤバい一級5chはかなり納得感ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:58

    昔のあにまんはちょっと文句言おうもんなら非難轟々で息苦しかったけど今の民度の低さもちょっとね
    今と昔の中間くらいになってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:05

    >>52

    ダチョウ倶楽部ノリの行くな見るなじゃなく本当に見ないほうがいいらしいからな

    特に地元のスレは後悔する確立が高いと聞く

    もちろん俺も見たことはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:06

    好き嫌いは堀口のページだけ学術研究がされててまともでわりと治安がいい
    あとは爆砕と変わらん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:16

    >>50

    おーぷん 4級術師

    好き嫌いcom 1級呪霊

    がるちゃん 盤星教

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:38

    >>50

    🌱等級が書かれてないの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:28

    >>59

    呪詛しか吐かないからね......文字通りの意味で呪詛師よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:51

    おーぷんのスレ主のアク禁権限はガチで全掲示板に実装しろ!って思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:30

    >>58

    がるちゃん最弱か.....まぁ病気とか荒らしとか人を呪ってるというより社会的弱者の集まりだもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:59

    ワイ元5ch民スクリプト荒らしに嫌気がさし無事あにまん民に転生する
    スクリプト荒らしは一旦は落ち着いてるけど板によっちゃスレageるだけで目も当てられないことになってるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:33

    >>29

    そりゃ「ガールズ」ちゃんねるなんだし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:15

    まずスレ主がアク禁して、アク禁抜けてくるヤバ荒らしは運営に通報してより上位のアク禁してもらうってシステムほんま双方の負担少なくて芸術点高いと思う
    おいそれおーぷんのパクリだろ? とか言わないし思わないからじゃんじゃか輸入してほしい
    それとも特許取ってんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:43

    好き嫌いがアリなら旦那デスノートも入れてええのんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:48

    5chのレベル
    な んJ なんG
    スクリプト含めて1級
    モンハン
    2級呪霊
    呪術
    1級
    他の漫画系統のスレ
    2級呪詛師
    爆サイ
    特級
    な んJがNGワードなの草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:06

    ふたば
    ご病気の一般人
    あにまん
    甘く見積もっても蠅頭

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:22

    >>66

    旦那デスノートは2級呪詛師かな

    呪いのレベルは高いが対象が限定的すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:55

    >>62

    社会的弱者はどこにも当てはまるから…

    がるちゃんの男ウケする中途半端な可愛い子叩いてるとこ(文句なしの美人は叩かない)とか無自覚に呪い振り撒いてる一般人感ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:18

    あにまんの男女対立見てるだけでもうげえってなるのに他はこれ以上とかやってられんわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:00

    匿名掲示板を統べる対立煽りの王アフィ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:26

    がるちゃんはおすすめのお菓子とかは参考になるし治安もいい
    政治関係はパヨががんばってる
    子育てや介護の悩みはかなり胸に来る

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:33

    >>72

    匿名掲示板全体から嫌われてるんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:04

    >>74

    宿儺と一緒じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:09

    ふたばは元祖みたいなもんだし…
    あとふたばであにまんのノリでレスするやついたけどキモかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:30

    >>71

    あにまんの男女対立煽りって割と他とタメ張るか比べる場所によってはあにまんの方がきついと思うが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:09

    >>77

    他は女死.ねレベルがデフォだと思え そういう化け物しかいない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:11

    あにまんはよその掲示板やニコニコようつべとかに大いに嫌われてる印象

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:22

    >>79

    犯罪とか利用するにあたっての実害とかではなくシンプルにノリがキモいから嫌われるという割と傷つくやつね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:04

    >>80

    大昔のニコニコみたいな扱いだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:36

    >>79

    なぜ嫌われてるんだっけ.........

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:57

    掲示板によってはsage進行だったり隔離板でひっそりやるようなノリが大っぴらに行われてるから嫌いな人はマジで嫌いだろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:12

    人が多いのはどこなん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:12

    >>84

    規模的に5ch?

    スクリプト荒らしで大量流出あったけどさすがに王の座は揺らいでないんじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:48

    どこなんだろうな
    最近5chがニコ動にアクティブ抜かれたことから考えると5ch以外のどこかなのかなってぼんやり思ってるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:28

    なんやかんやまだ5chが一番なんじゃないか?
    最近の匿名掲示板はどこも過疎りまくりだわ
    楽しいことしたい人達はTwitterに逃げていった印象

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:05

    確かにまだ5chかもな
    J・G以外の板もなんだかんだそれなりに元気だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:13

    下痢便よりは固形うんこのほうがマシみたいな話ではある

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:03

    それぞれ違う形の地獄があるよね
    自分はあにまんの地獄が一番楽しくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:34

    やってることタフカテと変わんねえなこのスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:54

    無人島に持っていきたい掲示板は「あにまん」でしょーが
    や○しいスレを廻れば色々と捗るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:55

    >>92

    カテゴリフリーな社会を目指して

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:00

    匿名掲示板ではないけどX(旧Twitter)もひどいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:42

    >>92   ブラザー

    俺たちは.....超親友なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:30

    あにまんは男女対立で基本女性が優勢なのは珍しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:46

    >>97

    ガールズちゃんねるに次いで女が多い匿名掲示板ってことになるんかなあにまん

    がるちゃんはそもそもが女専用だから当たり前だが

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:19

    煽りとかじゃなくて聞くんだけどアレで女性優勢ってマジ?
    他どんだけやばいの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:41

    >>100

    偏見だけどま◯さん呼び基本で常に女の話してる印象がある、知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:29

    >>100

    差別用語を荒らしとか一部のヤバい奴が使うとかじゃなく常に飛び交う掲示板達だ、格が違う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:10

    あにまんで荒らしが本物かどうか分からないグロ画像スレ画にしてた時すら夜ヤバかったのに、5ちゃんはそれが当たり前で飛び交ってるのマジな話?
    怖すぎやろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:19

    >>97

    女ばっかだよ呪カテは

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:54

    実際男女の割合どのくらいなんやろな
    4:6くらい?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:55

    あれやな、男女同権の世は遠いな
    色んな意味で

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:11

    平和な掲示板ないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:17

    どこ行っても男女叩き酷いし差別用語飛び交ってるしで色々うんざりや
    普通に作品を語れる場所とかマジでないんか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:26

    いや、女に対する煽りだけで反論がいっぱい飛んできてスレ消えるのは普通に女優勢な方
    5chとかなら女叩きはスレ伸びるけど女に対する煽りなんかは同意が数レスついて落ちる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:28

    >>107

    掲示板に平和を求めるのは難易度高いわ…

    ここまで名前上がったとこで一番マシそうなのはおーぷんじゃね?過疎ってるみたいだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:57

    >>110

    次点であにまんかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:57

    あにまんは荒れスレはすぐ消えるし平和なスレはとことん平和だからな…いやそれでも酷いけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:02

    >>108

    匿名掲示板でまともに作品語りたいならやっぱ5chの専スレじゃね?

    といってもここ最近は見てないからちゃんと機能してるのかわからんけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:42
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:27

    >>105

    前スレたてた時9割女だなって実感あったな

    どういうスレにいるかで体感変わるからわからんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:53

    >>112

    そういうところもふたばみたいだよね

    ふたばは完全にスレ内で割り切っててカテゴリごとの風潮もないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:58

    自分と違う立場の人間(性別・主張)を攻撃しない
    これだけがどうしてこんなに難しいんやろうなあ……
    そりゃフェ.ミもミソジニーも流行るわけだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:30

    >>115

    基本女ばっかだけど、たまに地味に男の方が多いなって時もあるよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:29

    >>116

    ふたば呪術スレは大荒れしてるけどジャンプ感想スレは無理矢理にでも擁護するからな

    雰囲気が全然違う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:45

    みんなどういうところで男女率感じてるんだ?
    シコスレぐらいしかわからんわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:59

    >>117

    これはな男と女の戦争なんだよ

    正しさの押し付け合いさ

    ペラッペラの正義のな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:27

    真面目に男女対立してる人らは異性の家族とか友達とかいないのだろうか
    見てると怖くなってくるわ 性別に限らないけど絶対ああはなりたくねえ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:48

    >>119

    ふたばの呪術スレはもはや荒れてるとかそういう次元を超越してるような気もするが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:50

    >>123

    男ばっかりなのはわかるしアツヤ×宿儺の産卵なんてネタで言ってるのもわからんだけどなんでこんな変態腐女子より気持ち悪い発想が出てくるんだろう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:09

    >>120

    スレ一覧見る限り腐向けが多そうなのと女キャラの閲覧注意シコスレがキモがられて若干荒れてた時はやっぱ女が多いのかって思ったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:12

    >>122

    奴らはな幻想と戦ってんだわ

    異性に受け入れられなくて闇堕ちしたのさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:19

    スレによって女ばっかだな……って時と男しかいねえな……って時がある
    カテゴリによっても違うな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:29

    >>29

    名目上は女の方が多い掲示板で男を出したらそらそうよ

    ふたばにしろがるにしろ半年ROMれの精神は大事

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:47

    >>122

    男女共に本当に酷いよな

    女は平気で男は女より下に扱われるべきとかATM呼びしてるの見たことあるし、男は女をナチュラルに性器呼びして笑ってるし

    お互いに自分がキモイこと言ってるの自覚してほしいわほんま

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:53

    >>123

    ノリが中学校や

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:57

    >>128

    5chで私女だけど〜ってスレ立てる奴がぶっ叩かれるのと同じやね

    空気読めない奴はリンチされる運命

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:07

    >>124

    狂人の真似をしてたら本当に狂人になってしまった人の一例

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:13

    男女が直接かち合う確立が多分にあるここよりかは5chやおーぷんの方がある意味平和だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:58

    >>124

    産卵キッッッッッッツ

    こうして見ると腐女子の方がまだマシなのかもな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:16

    >>133

    アレを平和と呼んだらおしまいだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:48

    >>123

    あにまんってまだ優しいんだんだな

    千尋並みの再放送の愚痴や愚弄スレくらい我慢しよかと思えました


    サンキューふたば

    フォーエバーふたば

    ネバーギブアップ日下部

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:57

    やばい掲示板は同じ言語で話してるのか分からんぐらい怖い

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:54

    男優勢のとこは自由で面白いが露悪的ノリが限界突破しがち
    女優勢のとこは秩序は保たれやすいが行き過ぎた自治と派閥争いで揉めがちなイメージ
    一長一短だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:19

    男叩きにしろ女叩きにしろ大抵架空の存在叩いてるから怖いわ
    至って普通のスレがいつの間にかやばいフェ.ミおばさんの集会場になってた時は言葉も出なかったし
    自分の立てた至って普通のシコスレがやばいミソジニーおじさんの集会場になってた時は控えめに言って枕を濡らしたね
    お前らスレタイ見えてないのかよと

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:33

    >>136

    どこ見てるのか知らんが異性への怨嗟吐いてるやつはいつでも吐いてて

    そうでないやつはそいつらスルーして通常運転してるんだよね

    ここみたいに男と女が居合わせてギャアアアアって騒ぎ散らすことは基本無い

    平和だよ ここよりは

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:05

    >>123

    あにまんの荒れスレで日下部ガールズ、日下部にヤリ捨てられた女やらなんやら言いあってて笑ってたけど、ふたばこそその称号が相応しいのかもな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:27

    >>141

    それ言ったらここも喚いてるのは一部だけだし……

    上のはそれ以前の問題だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:48

    >>138

    ガチメン◯ラは文でわかる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:54

    >>137

    ふたばの二次裏はヒロアカが顕著だけど一度アンチにスレの流れ持っていかれたらそれ以降のスレも洒落にならないくらいコケにしていくタイプだから…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:58

    >>143

    一部と言うには常に男女混じって言い争ってない?

    まぁこればっかりは見てる場所と個々人の感覚の違いだからこれ以上はあれだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:47

    結論 掲示板はクソということです

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:17

    これは僕の持論だけどね
    爆サイほど歪んだ地域密着型掲示板は無いよ 今地元調べて泣いた

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:30

    >>140

    どっちもすごくて草

    そういうのって同志を引き寄せる何かがあるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:41

    >>147

    匿名掲示板はクソ

    コテハン状態のXもクソ

    動画サイトのニコニコ TikTokもクソ


    結論 人間はクソ(主語デカ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:41

    >>146

    ああごめん、男女の一部がって意味で言ったんだ

    言い争いは言い争ってるけどそもそもそれに参加してるのが偏った一部だしそこ以外の面ではあにまんの方が断然マシじゃね?っていう あそこもう男女対立がどうとか関係なくやばいだろ

    まあ確かに見てる部分も違うし言っても意味ないっちゃないんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:06

    >>145

    一応呪術は頑張った方なんだぞ

    伏黒受肉から万編まで凄まじい大荒れだったのに五条戦十四週間の影響で宿難煽りしかやること無くてスレが全然盛り上がってなかった

    おそらくまだ反転アンチ勢しか居なくて真正のヤバい奴に目を付けられる前に虚無期間に移行したからだと思う

    まあ五条空港でスレが爆発してアンチまみれになったと思いきや最新話更新の時以外アツヤ堕胎妊娠産卵しかないクソスレと化した訳だが

    ちなみにあにまん本家のお返事ネタが生まれたのもふたばね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:34

    他人を尊重しましょう、ってだけなんだけどな
    難しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:47

    >>148

    お前あの掲示板を見たんか!?(洒落怖爺)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:09

    綺麗事かもしれないけどさ…男女とかその他諸々関係なく和気藹々と話せる場所が欲しかったよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:29

    >>155

    それは本当にそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:00

    みんな嫌気がさしてるのに何でなおらねえんだろうなあ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:35

    男女叩きくだらねぇ差別用語つまんねぇ対立は冷めるっていう風潮をあにまんで作るしかないんや
    不可能だけどな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:37

    爆サイはネタ抜きにマジでヤバい
    もうホントにヤバすぎてなんと言ったら良いかわからない
    具体的に言えば家の近くのスーパーとか大型ショッピングモール、公園のトイレとかで変態糞土方(スカトロ大好きホモ)みたいなことしてる奴が居る事とか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:23

    >>159

    いくらなんでも特級すぎないか爆サイ

    格が違うやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:01

    平和に和気藹々と話したいならリアルで友達と話せばええんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:17

    >>160

    これが掲示板最強…!!

    掲示板としての格が違う!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:10

    一周回ってリアルが一番平和なのはマジでそう
    ていうか現実にはヤバい人なんか滅多にいないのになんでネットにはごろごろいるんだ???

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:20

    今このスレで言われて爆サイを調べてみた
    オイ…なんで「50代のオッサンです。巨根の男に掘られたいです」なんていう馬鹿みたいな投稿がされている…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:11

    >>161

    友達全員呪術を見てないんだがどうしろと???

    お前が友達になってくれるんか???

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:10

    >>163

    リアルだと関係壊したくなくて自重してるけど鬼になってみたいという衝動をもっている奴が一定数いるから

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:37

    >>158

    冷笑だせえよ対立煽りくっさみたいなレスはわりとあるしハートもつくんだけどな

    なおスレ主がアレだった場合叩きレスではなくそちらが消される模様

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:49

    >>163

    現実に居場所がないヤバい人が一点に集まるんだ

    ただし集まってる本人にはあまり自覚ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:04

    >>151

    自分は君の言うところの"そこ以外"の平和ではなく、そこの平和をフォーカスして比較してるの

    男女対立という一点を見ればあにまんのほうが混沌としてる気がするなって

    自分で言ってて分かってるけどね。この場合の平和は共存共栄じゃなくて、敵を打ち平らげた後の平和で、もっと端的に言えば男にとっての平和って

    でも楽しくワイワイしててたら後から来た謎の勢力が熱心に男叩き開始したり

    別のケースではやはり謎の勢力に女認定されてぶっ叩かれたりってのを何度も経ると歪でもええから平和ほしいな〜!ってなるんすよ


    そもそも男女対立関係なく民度やべーだろってのは概ね同意

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:13
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:21

    >>163

    リアルで居場所が消える

    ネットでの居場所も消える

    それでも話したい煮詰まった人間だけがその場所にたどり着く


    後は言わんでも分かるやろ?

    〝先鋭化〟や 終わりやで君

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:14

    >>164

    ?????????

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:27

    友達いないねん

    >>161がワイのとくさんになってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:16

    >>165

    布教しろお前と友達関係続ける気あるやつはたぶん見てくれるやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:19

    掘られたいです→ワハハ!色んな人がおるんやのう!
    場所は〇〇(地元の公園のトイレ)です→……(静かに息を呑む)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:15

    >>161

    唯一呪術廻戦の話知ってるやつが反応集見てるだけのうっすいアンチの俺はどうしたらいいんだ

    お前が俺の超親友なのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:34

    >>175

    知ってる場所なのか…それは複雑だな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:04

    >>167

    その手のスレこの前見たわ

    怒涛のレス削除で焼け野原になってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:04

    >>175

    ざげんなや

    もう二度とあそこのトイレ使えへん

    ドブカス…があ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:31

    爆サイで初めてリアルハッテン場の存在を知った…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:50

    >>175

    地元のフツーのお風呂屋さんがそれなってた…

    父はあまりそういうところ行かないからいいけど(よくない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:20

    正味掘りたい掘られたいハッテン場の場所は地元のどこそこ
    はどちらかというと笑いの種

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:46

    >>169

    まあ気持ちはわかるが……

    でもぶっちゃけ対立抜きにしても上の掲示板普通に語れなくないか?比較的普通のスレでもほぼ煮凝りみたいなのしかいなかったりとか独特の雰囲気で同じネタ擦り倒したりとかばっかりじゃね?

    いや、主観でしか言えないけどさ 擦り倒すのに関してはこの掲示板もそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:25

    >>176

    地味に嫌すぎて草

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:29

    >>182

    うっかり遭遇しちゃった場合は普通に笑えなくなるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:50

    爆サイ特級説が本当にガチなのやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:53

    まあ「まともに語りたい」って意味ではまだ一番あにまんが機能してるとも言えるな
    どうしても年数経過して人数集まってライト層が流れて……って繰り返すと煮詰まってくるから
    いやあにまんも今その途中なのは二次元以外カテを見れば一目瞭然なわけですが

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:12

    >>176

    流れてきた呪術の評判で主人公弱すぎるとか言われてて「えーやだ」してた自分も渋谷事変が面白すぎて飲み込まれたぞ

    大丈夫だろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:26

    >>186

    ちゃぶ台返すようだけど、説もクソもないよ

    最初からただの事実なんだから

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:02

    >>185

    皆は知らない   ハッテン場の景色


    思い出しただけで吐瀉物が出るような  情景と音、匂いが鮮明に浮かぶような


    忘れろ


    離れない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:19

    爆サイは掲示板界の宿儺
    他とはレベルが違う

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:32

    家が集合住宅の俺 危機感持った方がいいよ
    爆サイみたら粉持ってけばヤらせてくれるやつがいるらしいから

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:47

    >>121

    少なくとも皆呪霊になれば性別無くなって平和だな

    呪霊勝利エンドが平和だってはっきりわかんだね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:28

    200なら全掲示板が優しさに包まれる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:15

    >>183

    性癖語りにハッテンしない限りはあにまんのほうがよっっぽど作品語りに適してると自分も思ってる

    まぁ女に叩かれたり男に叩かれたりでちょっと疲れていま発作でたみたいな感じや

    もう若干落ち着いたから水に流してくれい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:11

    200ならあにまんは平和になる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:25

    200なら>>155の願いが叶う

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:59

    200なら呪いは廻り続ける

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:06

    推しのシコスレは男女同じくらい集まって語れるしここ好きだわ
    ミュート駆使すればバランスはいいよバランスはね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:37

    掲示板はクソという事です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています