モーション改修が生きてたんだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:41

    信じていいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:25

    誰の幕間?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:39

    もしかしたら今後年一か二個くらいで来るかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:45

    >>2

    誰でもいい、とりあえず幕間という概念が生きてることを確認したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:10

    改修よりは生きてるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:10

    幕間ない鯖と初期の薄味なのしかない鯖の
    新規幕間欲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:48

    今回のモーション改修の気合い入りっぷり見るに、幕間もボリュームすごいことになっちゃってるのかもしれんね
    前からその雰囲気はあったけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:19

    順番的に妖精國のメンツだろうからなぁ幕間

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:03

    >>9

    幕間の前に紙マテリアルが発売されてしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:56

    幕間はライターもプログラマーも多忙すぎてやってられんのだろうなというのが透けて見えるけど個々の鯖の深掘りする最大の機会なんでキャラゲーとしては是非出し続けて欲しい…
    モーションについては改修後Wジャンヌのモーションが豪華すぎて、未改修星4にこんな手間かけては貰えないよな〜と自推しに関しては期待値は下がった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:54

    というか去年でなかったのはきのこが不良気味だったのもあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:10

    >>9

    きのこ鯖ってあんまり幕間追加されないからどうだろ

    特に妖精は本編と夏イベでかなり尺取って描写してたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:13

    >>12

    不良なきのこなんか草

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:39

    幕間ある鯖で一番新しいのパーシヴァルかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:07

    >>13

    トリ子とかやる余地あったけど水着で問題解決しちゃったからなあ

    メリュ子もなんかオイオイネの部分を詳しく語る気とかもうないんかなって感じもするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:16

    石欲しいし来て損はないので誰でもいいからきてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:32

    >>13

    パーシヴァルが幕間あったのは桜井担当だからってのが大きいだろうしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:03

    昔はのう
    実装→幕間→水着
    でちょっとずつ鯖がカルデアに馴染む様子が描かれてたんじゃ……けど最近はなんかいきなり水着ドーン!なパターンが多くて日常がよく見えないんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:44

    メインや初出のイベでガッツリと掘り下げられたキャラが幕間ないのは分かるけどそうじゃないキャラは欲しくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:12

    最後に追加された幕間はシバの女王(2022年11月27日)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:02

    >>21

    ダビデとシバの女王の問答とかいうめちゃくちゃ大事っぽい話してたやつね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:14

    >>21

    1年と半年くらいか

    年1くらいで3本くらいあれば文句言わんのだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:57

    >>22

    あれなんか良い話だった

    ダビデもシバの女王も大切な人の考えていたことに想いを馳せる話だったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています