ケイがいる日常概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:09

    触らないでもらえますか。
    とか言って済まし顔で伸ばした手を弾いたりしてくれるくせにこっちをチラチラ見てくる

    ものすごく頭が良いが、へんなとこずれてる

    その要件なら生徒と直接会う必要はありません。時間の無駄かと。とか言ってくれる。

    悪い事するマキやコユキをしばいてくれる

    何故かモモイだけは何してもしばかない

    勇者になる事を決めたアリスが少し羨ましいが、

    自分が何になるべきかずっと決められないみたい

    そんな概念でございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:51

    お前モモイのあれがトラウマになって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:55

    部室に入るとモモイが必ず死んだふりを…いややらないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:29

    コユキをしばくケイはあると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:09

    自信作のセキュリティをコユキに簡単に解除されてムッとしてるケイはいかが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:47

    ケイ…頼むから復活してゲーム開発部のスケジュール管理してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:09

    AIがどんなに優秀でも文字数字の羅列なら突破できる

    でも携帯電話や顔認証システムとか入れられたらコユキでも無理ちゃうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:39

    >>7

    極論デジタルの画像って画素数分の文字列の塊なんすよ……

    なので接続できる入口があったらたぶん無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:41

    い、言うて別の端末から承認しないとあかんやつは…まあそれも信号送ればどうとでもなんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:37

    単純にAIのケイなら一瞬でも人間が手入力するだけで1年かかるくらいまでパスワードの桁数を増やしまくったらどうだろ
    答えが分かってても制限時間内に解けなきゃ不正解というロジックで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:54

    桁がデカすぎる時のコユキはすごい繊細な触り方で超爆速で入力を済ませるのかな、とは想像したことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:40

    そのパスワード、可用性はあるのか?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:05

    名前からしてKeyだからね
    何でも開けられるマスターキーみたいなコユキと対面したらアイデンティティ崩壊しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:34

    コユキに出会ったら丸裸になるケイだって!???

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:33

    >>2

    モモイ「みんな!ケイに迷惑掛けちゃだめだよ!!」


    マキ「そうだよ!!私たちがお腹を痛めた娘なんだからね!!」


    ケイ(あっあっあっ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:47

    妨害要素もシバけなくなっちゃったねえ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:06

    ここって一文で急に湿度上げてくるのうまいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:58

    マキってなんかケイにされたんだっけ
    モモイは病院送りだったような記憶あるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:14:51

    しばらくは脳死で調子に乗ってたモモイがふとケイが自分をシバけないことの意味に気付いちゃったときの反応が見たいえ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:54

    オラにふとしたきっかけでモモイに手を上げかけてハッとして途中でやめて普段の高圧的な態度が嘘のように気まずそうにするケイ概念をくれ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:43

    あんまり気にするようなら一発殴り返してチャラにしよう

    やっぱり痛いのはやめておこう

    えっちな仕返しにしよう

    ケダモノイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:15

    モモイはしばかないのに妨害要素はしばくの、どっちに対する何の感情なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:33:31

    >>19

    このただの本編は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:17:10

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:28:19

    >>2

    単純にザコ扱いで無駄に丁重に扱ってる可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています