巌窟王引けなかったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:09

    会いに行くよ 伯爵に乗って

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:08

    スレ開いた瞬間カリオストロと目があってむせた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:05

    見た目シシガミだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:32

    尚現在地アトランティス
    てかカリオストロ絆上がるのクソ早いな。道満並では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:54

    シシガミはないけどコダマなら作ったよ

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:33

    早くない...?絆up礼装ありとはいえまだ2回しか出てないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:44

    めっちゃ目ェチカチカするこの宝具!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:15

    イアソン居るのか!腰を落ち着けてるのがヘラクレス島ってのも彼らしいな...ワンチャンヘラクレスもいないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:41

    ドレイクネキ~~!!!!!
    えっこんな立ち絵というか再臨ありましたっけめちゃくちゃカッコイろっぺえ!!!ところで霊衣はございますでしょうか...???

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:37

    そういえばオケアノスにもいたんだっけポセイドン。生前ドレイクネキにボコられたらしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:44

    マジかよヘラクレス...でもさすが大英雄だな、アルテミス砲一発耐えるんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:03

    ヘラクレスに死なれて落ち込んでいるんだよねイアソンは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:17

    こっちのアルテミス、すごい神様っぽい
    あとめっちゃいろっぺぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:02

    >>12

    あー...イベントとマイルームセリフでしか知らないけど、それでもヘラクレス、というかアルゴノーツのこと大事だもんね


    この端末アルテミスちょっとバグってない?惹かれた理由分からんって言ってたけど絆されてない??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています