【朗報】馬産地、北海道へ行きたい方へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:35

    そっかあ、じゃあおれ飛行機で行くわ(九州民)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:18

    新千歳空港行くかぁ(関西民)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:30

    そうかじゃあ俺ゴールデンウイーク中に新千歳行くから
    もう予約したしなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:39

    めちゃめちゃ割引したとしても、シンプルに関東から苫小牧(馬産地めぐりのスタート想定)あたりまで鉄道利用し続けるのめちゃめちゃキツいよ
    割引しすぎてフェリーより安いくらいになってそうだが、フェリーは深夜帯も移動してるというデカい利点がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:22

    GW後という難点はあるがデカい割引
    サービス業でGW潰れる関東民には結構朗報では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:46

    飛行機とレンタカーっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:15

    あっそ
    ドライブしていくわ(道東民)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:26:52

    車とフェリーで行くゾ(愛知県民)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:59

    6割引きって道内だけでもいけるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:55

    そんなことより寝台列車走らせろ
    寝れるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:59

    >>11

    物理的には行けるんだけどね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:00

    >>11

    1人100万用意すれば寝ながら青函トンネル通過できるけど、旅程も全部決まっちゃうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:54

    もう帯広行きのチケット取っちゃった
    と言うか、東京から列車移動は時間がかかり過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています