七聖召喚

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:34

    たのしいけど強いデッキわからない
    コツとか教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:22

    コツって言われても
    NPC相手ならともかく対人じゃ正解はないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:57

    運も含めてのゲームになにを言ってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:28

    楽しければいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:32

    ホヨラボにデッキが転がってるからコンセプト含めての確認すれば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:10

    NPC相手なら攻略あるけど対戦にはないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:43

    youtubeで対戦配信してる人のとことか探したらいろいろ情報あると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:44

    元素反応を上手く使うのとサイコロ計算して行動回数を頭に入れて動こう、元素スキル2回アタッカー入れ替え1回、余剰コスト1がデフォルトだよ、安い方の属性聖遺物カードなんかで余剰コスト+元素スキル1回分の4コストで撃てて次のラウンドから余剰が二つに増えるみたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています