今まで登場した権能で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:22

    一番ヤベェなってやつ何なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:18

    テスカのやつはヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:34

    >>3

    それって権能なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:04

    霊長の絶対殺 害権

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:27

    我、星を裂く雷霆

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:36

    >>4

    extraで権能と言われとるね

    ムーンセルでも無効化できない世界そのものの法則

    月では相手を「六分の一」に弱体化させ、地球では無条件に「相手より一段階上」に自己を強化する

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:53

    百獣母胎もヤバいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:24

    ゲイボルグで権能一歩手前らしいからハードル高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:01

    >>9

    相手の戦い方とか能力あらかじめ予習しておけるとか?

    何度も使えるならホロウみたいなトライアンドエラーができるけど流石に無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:50

    >>5

    その上比較の権能とか人の欲望とか悪感情くえる能力をサーヴァント弱い月姫世界でも使えるんだよなフォウくん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:18

    五大魔法が「人造の権能」とされてるな
    魔法使いになると世界を超越したり、宇宙滅ぼしたりできるらしいからやばいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:59

    やっぱ原初の女神の権能かな
    地球から生まれた生き物じゃ抗えないのがチート
    それを利用した根源アタックも根源を攻撃に用いるとかいうあたおかだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています