汚染聖杯にギャルのパンティおくれー!って言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:59

    どう叶えると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:52

    アンリマユのパンティくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:46

    ギャルの汚パンティをくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:05

    >>2

    存在しないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:05

    >>2

    つまりアンリマユはギャルだった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:41

    元ギャルのパンティ来るんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:41

    下着屋がガス爆発して空からパンティが降ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:52

    どうやっても人殺す方向に曲解する汚染聖杯ならそこら辺のギャル殺して剥ぐんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:41

    原作ならブルマかマイ辺り殺してパンティ剥ぐと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:48

    自分がギャルになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:29

    >>7

    >>9

    >>10

    まぁ犠牲者が最小限で済むからナイスっちゃナイス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:13

    >>12

    すべてのギャルが死ぬと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:29

    ギャルを女性と定義して全ての女性を殺す あたりじゃね
    男だけになって結果滅ぶし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:12

    ギャルの定義を願いを叶えたい人の意思を読み取って定義付けする

    後はそれを悪意を持って捻じ曲げるパターン多分>>14に至る

    もし願いを叶えるならギャルのパンティ1枚おくれー!とか数字指定した方が犠牲は少なくなるかもしん


    これはこれで最悪、ギャルを一人だけ生き残らせて目の前に転移させて、その際にこの惨事を引き起こしたのは

    目の前の願望者だと知識とそうなった過程を与えて恐怖で捧げさせる感じになると思う、捧げた瞬間に

    ショック死とかするかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています