閲覧注意 続・ぐだ子と黒髭が猥談するだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:03

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「古代エジプトではファラオが大勢の人に見守られながらナイル川に向かって自家発電して発射するって神事があったって聞いたのよ」
    黒髭「マジかエジプト未来に生きてんな」
    ぐだ「オジマンディアスもやったのか気にならない?」
    黒髭「命大事にしな?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:56

    >>2

    なんならいかに遠くへ飛んだかを誇ってくるかもしれない

    ニトちゃんは「不敬ィーィアァッ!!」って怒るかもしらんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:04

    とりあえず10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:46

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「良い感じのオカズを発見して次はこれにしよーって思ってる時に限ってなんか欲が来ないんだよね」
    黒髭「次に行くぞ!って準備してるのに波が来ないサーファーみたいでつね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:08

    >>6

    あっやべ画像…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:17:58

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「荒削りな絵柄でリビドーを爆発させてた絵師が少し見ない内にめっちゃ上達してたことに対して『個性が失われた…』って思っちゃうことは悪いことなのかなぁ?」
    黒髭「荒削りな時期にみた光を胸に今後も応援してやってくだちい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:23

    とりま10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:09:47

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「供給が少なすぎる男キャラが同人誌で雑に竿役に使われてたときの感謝するべきか扱いに憤るべきかで揺れてる心境になんて名前つけたらいい?」
    黒髭「『需要と供給のイプシロン-デルタ論争』的な感じでどうでござるかな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:59

    >>8

    わかる

    すごい好きだったのになんか熱が冷めてきて

    「飽きちゃったんかな」と思うも過去の作品見るとそうでもなかったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:06

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「おっぱいに好みはあっても優劣は無いしこれはこうあるべきであるとか決めるものじゃないとは思うんだけどさ」
    黒髭「ちっぱいもでっぱいも良きものでござるからな」
    ぐだ子「でも揺れた時のボイン♥️とかぷるん♥️みたいな擬音は「いやあのキャラの胸はボイン♥️じゃなくてたゆん♥️だろ」みたいなのはどうしても沸いてきちゃうんだ」
    黒髭「大きさ形乳首の色形の争いに擬音まで参加させようとか鬼畜で草」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:45

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ハーレムHな同人誌ってさ、キャラ1人1人のプレイが短くなりがちで結果薄味になっちゃう事無い?」
    黒髭「キャラを増やせばページが増える、全員満足させようとするとプレイも増える。何よりキャラの書き分けも必要とハーレムものは描くの難しいですからなー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:15

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「ゴッフに怒られた」
    黒髭「またレポート貯めたのでは?」
    ぐだ「それはそうなんだけど、使用された魔術に対しての知見を間違っててもいいから、書いてくれって言われて。
     呪文を唱えたらピカッと光って隕石が堕ちてくる。君が煌めくと隕石を落とすお兄さんって書いたら怒られた」
    黒髭「小学生かな?」
    ぐだ「魔術使われたら、こっちはだいたい命の危機だし。そんなじっくり見てる余裕ないって。そりゃ、記録としては重要なのはわかるの。でも、魔術はわかんないからだんだんとイライラしちゃって」
    黒髭「わからないことを求められるのは苦痛でござるな」
    ぐだ「だから、貴様も私にかかれば薄い本の受けになるんだぞ!!って脳内でマウント取ってる」
    黒髭「それで作ったのがゴッフ総受け本でつか。だいぶ溜まってますなー」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「風俗店に行ってみたいの。Hな意味じゃ無くて」
    黒髭「何言ってんだコイツ」
    ぐだ子「いやここでこう言う事するんだ~とか、え?これ何に使うんですか!?みたいな純粋な知的好奇心で。プレイルームとか待機場所とかオプション一覧とか実際に見てみたくない?」
    黒髭「熱海の秘宝館がそこそこ人気な理由がこれでござるかー」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:59:56

    >>14

    >君が煌めくと隕石を落とすお兄さん

    どこぞのトンチキ吸血鬼の亜種みたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:14

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「魔術って詠唱が必要なんだね」
    黒髭「何を今更」
    ぐだ子「だって、モルガンやメディアは無言で杖を迎えると魔法陣が宙に浮かび上がってぐわーってなるじゃん」
    黒髭「参考がひどい」
    ぐだ子「だから、そんなものなのかなって思ってたんだ。
     でも、詠唱はカッコいいじゃん。入れたいじゃん。やりたいじゃん!」
    黒髭「わかりみ」
    ぐだ子「薄い本の魔術描写に詠唱をそれっぽくいれて、魔術っぽく見えるかメディアさんに聞いたんだ。詠唱入れても大丈夫かどうか聞いたりして」
    黒髭「薄い本の監修に本物を連れてくる暴挙」
    ぐだ子「そこで詠唱は一般的なものだと知りました……」
    黒髭「常日頃、触れてるものが高度すぎなんでつ」
    ぐだ子「ちなみに指摘は体位と話の整合性のほうが多かったです。危うく受けのパンツを2回も脱がすとこだった。2枚パンツとか受けの貞操が強固過ぎる」
    黒髭「こうして、1人の同人作家が救われましたな」


    ゴッフ「待って。色々とおかしいよね。え?私だけ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:18

    >>13

    それな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:09

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「カルデアって良くそんな格好で人前出歩けるな痴女か?って格好の娘沢山いるけどさ、あんな格好で跳んだり跳ねたりされたら男って絶対集中出来ないデバフが掛かってると思うの」
    黒髭「露出度高めなのは戦略的意味があった説普通にありそうで草」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:35:51

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「男サーヴァントにサーヴァントだからHする時ゴム要らないし危険日でも問題無いよね?って生Hに持ち込んで射精の直前に聖杯使って受肉させ、責任取ってねパパ♥️って言うテロを思い付いた」
    黒髭「どちらかと言うと女性サーヴァントが男マスターにそれやるイメージの方が強くね?」
    ぐだ子「そんなのやるの精々…」
    黒髭「両手の指じゃ足りなくなった時点で十分多いですぞマスター」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:57

    >>21

    数えたのか、わざわざ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:47

    >>17

    まあメディアも割とこっち側だしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:25:37

    「ねえくろひー」

    「なんでつかマスター」

    「最近叡知なの見すぎてちょっとしたことで叡知な想像が脳内を駆け巡るようになっちゃった」

    「悪いこと言わねえから手遅れになる前に禁欲した方がいいぜマスター」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:43

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「オタクたるものアニメやゲームの聖地巡礼は一回位はやっておきたいよね」
    黒髭「わかりみ。で?どこに行ってみたいんでつ?」
    ぐだ子「アインツベルンの森の中の廃墟」
    黒髭「誰が性地巡礼しろって行ったよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「モルガンの下着の設定画見て以来カルデアが下着姿で歩き回ってる人だらけに思えてきたんだ」
    黒髭「水着でも無いのに下着並みの露出度のサーヴァント多すぎ問題」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:25:34

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「あれだけ私の事を好き好き言って来てスキンシップマシマシで水着でナイスプロポーション見せつけてくる清姫と一線越えたら逮捕されるのって中々の初見殺しじゃない?」
    黒髭「きよひー殿年齢的に小学生ですからなー、YesロリータNoタッチですぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:52:52

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「かわいい女の子が自分の部屋のベッドに入り込んでくつろいでるシチュあるじゃん」
    黒髭「やることやる前フリですな」
    ぐだ子「私のベッドにもよく入り込んだりしてる女性サーヴァントいるけど静謐ちゃんの場合マットレスまで変える流れにならない?」
    黒髭「マスターは無事でも他の人はそうはいかねえからな…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:44

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「カドックって良く見るとHだと思うんだ」
    黒髭「おっと何か寒いでござるな?」
    ぐだ子「顔立ちも整ってるし肌も白くてそれが銀髪に映えてその癖ピアスバチバチな所とか…」
    黒髭「拙者の髭凍って来たんでその辺にしときません?」
    ぐだ子「絶対地雷系女装とか似合う!ゴスロリとかも!」
    黒髭「お?気温戻りましたな?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:30

    >>29

    異アナさんしぶといっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:11

    >>28

    最終的に解毒作用付きファブリーズ作られそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:49

    >>27

    女の子同士なら大丈夫!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:06

    >>32

    逮捕はされるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:53

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「薄暗いジメジメした牢屋に女の子二人で片方が惚れ薬を持ってるってシチュどう思う?」
    黒髭「そのまま百合百合しい薄い本展開ですな、二冊買いで」
    ぐだ子「これ私とキルケーの実体験なんだけど」
    黒髭「それだとただのギャグ漫画ですぞ、一冊で」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:08

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「生前の逸話から色仕掛けされるとタジタジになるヴリトラか、女体化して動じず上位ドラゴン感を崩さないヴリトラ。どちらを取るべきか悩んでてさ?」
    黒髭「それで相談ですか。悪竜怖いからパスで」
    ぐだ子「ちぇ。まぁその解釈で悩んでるんだけど、この悪戦苦闘してる時間もヴリトラから与えられた試練だと思うと興奮してくるよね」
    黒髭「たぶんわえちゃんそれ知らんと思う」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:28:52

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター」

    ぐだ子「清楚な女の子がチャラ男にレされて処女なのに即快楽堕ちするシチュって興奮するんだよね」

    黒髭「わかりみ」

    ぐだ子「けどさっきまで処女だった子が『やべぇ』とか荒っぽい口調で喘ぐと一瞬で萎えるんだよね」

    黒髭「わかりみ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:43

    >>36

    お゙っやべっ♡

    ↑でスンッてなるのわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:49

    >>34

    それでも一冊は買うオタクの鑑

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「騎乗位好き?」
    黒髭「定番ですからな、好きでござる。」
    ぐだ子「あれボキッと折れることあるから気をつけてね」
    黒髭「………折れたらどうなるんでつか…?」
    ぐだ子「救急車呼ばなきゃダメ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:19

    騎乗位は陰茎折症のリスク高いんだっけ…他の体位やオ〇ニーでもあり得るけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:17

    >>39

    経験者…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:56

    どうでもいいけどちん骨折って盛大に折れると本当に骨折と同じ音するらしいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:04

    >>42

    人体ってすごいんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:45

    >>41

    ネット知識じゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:39:57

    >>17

    添削が足りてた!<パンツ2枚

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:01

    >>24

    えっ発散するのをお勧めするのでなく?

    溜めると悪化するのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:45:55

    >>46

    「同人読むのやめて現実見ろ」をくろひーなりに滅茶苦茶オブラートに包んで言ってくれてるんだよ

  • 483924/04/19(金) 21:47:55

    >>41

    >>44

    深夜番組知識です(多分7.8年位前の)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:32

    昔の壺で全裸ですっ転んで折れたって実況した主がいたからその辺から有名になったと思うよ>>陰茎骨折

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:57

    >>46

    強い刺激の受け過ぎで脳の反応がバグってる状態だから

    発散するにしてもスポーツとか関係ないことにしないとだめなやつだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:06

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「今着てるマスター礼装のデザイン考えた人の脳内ってだいぶエロだと思う」
    黒髭「確かになんなんですかねそのおっぱいベルト」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:58

    ちょっと拘束具っぽいエロスがあるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:48

    >>51

    レイヤーさん曰く胸の負担がなくなるとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:31

    負担があるほど大きいと?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:10

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「ふたなりに素直に萌えられない私って面倒なオタクなのかなぁ?」
    黒髭「無理な属性を無理して接種する必要ないのでは?」
    ぐだ「いやそうじゃなくてね…
      『神や天使における両性具有とは完全性を表す魔術的記号である』とか
      『現実の雌ハイエナにも擬似陰茎が生えているためハイエナ獣人はむしろふたなりが自然』
      みたいなバックボーンがあるキャラ付けのふたなりは楽しめるの私
      でも『この世界ではふたなりが当たり前です』みたいなノリの同人誌は上手くノリ切れなくて…」
    黒髭「本当に面倒なやつだった!?
      ふたなり描いてる人『ついてた方がお得』以上のこと何も考えてないと思うでござるよ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:42

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター」

    ぐだ「やっぱり気になったから>>2のことオジマンディアスに聞いてみたの」

    黒髭「命知らずの極み!!」

    ぐだ「そうしたら『うむ!余の精はそれはそれは美しき軌跡を描き飛んだのだ!』って誇らしげに語ってくれたよ」

    黒髭「答えてくれたのでござるか…」

    ぐだ「うん、当人たちにとっては大事な神事だからね、真面目に取り組むのは当然だしファラオの務めだってさ

       …でもなんかその様子を見てたらさ…なんか洗脳とか常識改変シチュっぽく見えて興奮してきちゃった。」

    黒髭「業が深すぎですぞマスター、今日はもう寝るでござる」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:27:21

    >>55

    わかるう~~~~

    男女の臓器の相関をおおまかに知ってると玉の裏に豆がついてるみたいなのと遭遇しても内部構造どうなってるのとか気になってノリきれねえ~~~

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:41:30

    >>56

    これアスクレピオス先生に検尿について尋ねても同じようなシチュエーションになるな…

    科学分析が発達する前から検尿による診断は行われていて、機械のセンサーが無いから人体備え付けの繊細なセンサーを活用していた訳で(糖尿病の発見と命名の経緯)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:27

    この世界のぐだ夫はピュアで参加できない感じがいい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:47

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「推しが陵辱されて顔面ぐちゃぐちゃになってるのは見たいけど最終的には合意の上でプレイの一環で楽しんでましたENDにしてもらわないとスッキリできない心の弱い私のことどう思う?」
    黒髭「そんな優しいマスターでも陵辱シーン自体は見たいあたりに人類の業を感じまつね」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:16

    >>60

    最近だと最後辺りのページにおまけとして「皆でバーベキューしてる」とか「契約書にサインしてる」みたいなシーンが入る漫画もあるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:08

    >>58

    ....舐めたの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:24

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「Hなゲームに出て来る媚薬ってさ、感度〇倍(性的な感度のみ)とか妊娠してないのに母乳が出るように!とか普通に超技術で有用な大発明だと思うの」
    黒髭「才能の無駄遣いしてる感はありますなー」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:32

    >>61

    力を取り戻してレ....加害者をボコボコにするパターンも見るよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:44

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「絶対A×Bだなと思って検索したらB×Aのほうが多いことあるじゃん?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ「絶対A×Bだよなぁ....」
    黒髭「おもむろに食堂を見ながら言わないでくださいマスター。誰と誰なんだろなと考えかけましたぞ。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:31

    >>61

    ハードな事をされてたら後書きページで

    「実はAV撮影でした」

    ってのもあった、男優が女優に体力ありますねってお互い笑ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「黒聖杯のスリップダメージあるじゃん?あれはHなオモチャを仕込まれていて体力が減っていく演出なんだと思い込むと途端に良い物に見えてくるの」
    黒髭「こいつ天才か?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:59

    >>63

    感覚遮断落とし穴とか服だけ溶かすスライムとかリアルで欲しいって言ってるお医者さんが居たとかなんとか

    あとは型月的な同人誌でよくある孕ませ魔術とかについて真面目に議論してるスレとかあったよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:25

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「シミュレータで新宿を周回してたらさ?いわゆるピンクなお店が見えたからちょっと覗いてみたの」
    黒髭「初めての風俗体験からの現役マスター風俗デビュー展開ktkr」
    ぐだ子「『プレイエリアの外です』って壁に阻まれて何も見えなかった」
    黒髭「検閲済みでしたかー、パンツ履くわ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:21

    >>67

    弊カルデアだとよくキルケーとメリュ子に黒聖杯持たせてるんだがNP=性欲説も合わせると・・・ふぅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「AVで男優が喋り過ぎてるとなんか萎えるの。「Hな目に遭ってる女の子」を見たいのに「可愛い女の子とHしちゃってる俺」を見せられてる気分になるの」
    黒髭「主演より脇役が目立っちゃってるAVはたまにありますなー」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:43

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「妖精眼で相手の弱い所ガン攻めして相手をアヘアヘのメロメロにしちゃうベッドの上でさいつよアルキャス概念」
    黒髭「解釈違いでござる。アルキャス殿はそれを実行するも相手の反応で「あ!駄目!」とか思われるとすぐやめちゃって悶々して終わるヘタレって所かと」
    ぐだ子「わかりみー」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:29

    >>72

    解釈一致なんだけど、もしかして近くを魔猪の氏族(2代目)が通りかかってたりしない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:14

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「マイルームでごろごろしてお菓子食べて一緒にゲームとかムードも何も無い状態から突然Hして終わったらまた一緒にゲームとかし始めそうなサーヴァント」
    黒髭「徐福ちゃん」
    ぐだ子「やっぱそうなるかー」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:30

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「○○したらおちんちんが生えた!治す為にセッ!ってよくあるけど普通真っ先に病院行くよね?」
    黒髭「全てのエロ同人の1割位消えそうな発言止めてくだちい。というかマスターにもし生えたらお医者様に見せれるんで?」
    ぐだ子「…婦長なら切除コース。アスクレピオスなら奇病だ!ってテンションMAXになるだろうし見せないかも」
    黒髭「こんなの恥ずかしくて~とかじゃないの草」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:38

    >>57

    わかる~~~

    逆に付いてたり開いてたりする場所が手前すぎて「どんな上付きでもこんな位置に配置されてねぇよ?!」って場合もあるよ…

    女の子の開いている位置は、おおよそ男の子の何もない辺りなんだがなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:47

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「オリジナル学園物でさ、憧れの先輩に主人公が思いを伝えられない内にその先輩が不良に襲われて……ってやつどう思う?」
    黒髭「王道ですな、拙者大好物ですぞ」
    ぐだ「BLなんだよね」
    黒髭「NLの王道展開なぞってるせいで竿役不良くんのやべーやつ度が天元突破してんじゃねーか!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:19

    >>77

    主人公の好きな女の子を寝取るチャラ女の漫画思い出したわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:42

    >>75

    ロマニがいればなぁ

    本当に

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:50

    >>62

    糖尿病の発見に関しては、臓器の機能研究の中で犬を実験対象にしていた研究者が、いらなさそうだな、と思った膵臓を切り取ったら見事に体調を崩し、そして犬のおしっこにアリがたかっていたことがきっかけ。

    (今となっては、「いらん臓器が体内にあるわけないじゃろ」と思うところだけど、まあ、研究され始めはそのことさえわからなかったのだ)

    それで、なぜアリが?と分析したら糖分が大量に含まれていたんだね。


    そこが判明した後、糖分検出試験紙が開発されるまでどうしていたかは知らなかったけど…

    舐めるのが一番、安価で勘弁ではある、ね…衛生面で危険だけど(普通にバイオハザードだから)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:36

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「時止めAVってあるじゃん」
    黒髭「9割がヤラセっていうテンプレなら聞き飽きてるんで結構ですぞ」
    ぐた子「仮に『じゃないヤツ』があったとして、そんな能力ありながらリアルには手出ししない男優って男としてどうなのよ」
    黒髭「少なくとも人として正しいので責められる謂れはないのでは……?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:54

    >>69

    ちょっと待って黒髭ぐだ子の前でパンツ脱いだの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:35

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「エロ小説書くのに描写ミスがないようにできる限り具体的に詳細に想像しながら書いてたら『これ自分のオカズを垂れ流してることにならない?』ってなってなんか凄く恥ずかしくなってきたんだけど」
    黒髭「エロ創作は全部個人的なオカズの垂れ流しだから今更ですぞマスター」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:22

    >>54

    前スレでも話題になってたけど、ぐだ子の胸は負担がないほど小さく(=つるぺた)ないと思うよ。

    コスプレイヤーさんの胸も、ぐだ子の胸を自前で再現できるならかなりデカいと思うよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:34

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「寝取り男はさ、何でNTRビデオレターとかいう勝訴確定アイテムを夫に送っちゃうのかね?」
    黒髭「復讐とか相手を貶めたいとか理由は様々でしょうが一番多いのは「そこまで考えてない」でしょうなー」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:46

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「マシュって可愛いしスタイル良いし良い子だし色んな服似合うし完璧で究極の後輩だからHな目で見るのも仕方ないと思うの」
    黒髭「湖の騎士や万能の天才に怒られる前にやめとくのがいいですぞ?」
    ぐだ子「でも学生服だけは駄目なのマシュは学生服着ちゃ駄目なのやめて違う先に帰らないで違うのマシュには安全な場所に行って欲しかっただけなのなのに何で違うこんな筈じゃなかったの違う嘘だ嫌違う嘘だ何で嫌だ嘘だ」
    黒髭「誰か―?カウンセラーの方呼んでー?マスターがイドのトラウマ再発してらっしゃる―」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:54

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「ガチャの低レア排出はモブエネミー流用で水増ししてるソシャゲって結構あるじゃん」
    黒髭「あるあるですな」
    ぐだ「我らがカルデア式英霊召喚も同じシステム採用してモブエネミーが当たり前にそこら辺うろついてたら新しい同人誌のネタにできそうじゃない?」
    サメ兵士「ぼくたちをえっちな目でみないでください」
    ぐだ「ごめんごめん、思いついたらつい口からポロッと」
    黒髭「マスターなんかいる!ねぇなんかいるでござるよマスター!!?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:58:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「同人CG集で良く見る「挿れただけで即イキ潮吹き絶頂確定のスーパーち〇ぽ」みたいなのってさ、絶対ヤバい成分分泌しちゃってるよね?」
    黒髭「性能的に間違いなく麻薬成分的なの出てるでしょうなー、麻薬駄目絶対」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:13:16

    >>88

    即効性まじヤバすぎ。

    本当にそんな人いたら、拘束されて麻薬目的で成分採取され続けたりしない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「女騎士VSオークとかでさ?「嘘…そんなの入る訳…ひぎぃ!?」みたいなのあるじゃん?あれってオークさん側は大丈夫なのかな?めっちゃ狭くてキツイ所にアレを突っ込むのって普通に辛いと思うんだけど」
    黒髭「オークさんは特殊な訓練を受けてるかそんなの平気なつよつよち〇ぽ、と脳内解釈してますなー」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「大きなおっぱいをばるんばるん目一杯揺らして欲しいんだけど将来垂れては欲しくないって思っちゃうのってエゴかな?」
    黒髭「エロですな」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:04:34

    >>85

    実際ハメ撮りのほとんどは深く考えずコレクション自慢感覚で人に見せたりすると聞く


    >>90

    AV男優の漫画の話題で着衣ずらし挿入は男女もプロアマも関係なく血が出るほど痛いって話が出てたのを思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:09:26

    >>90

    まあ世の中には小さい子供を攫って無理矢理する謎の風習のある民族とかもいるし割と本当に慣れればイケるものなのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:00:16

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「D〇siteで生意気なメスガキわからせ!とかタイトルにあるのに買って読んでみたら何も悪い事してない女の子に言いがかりつけて襲うって作品はジャンル詐欺って扱いで良いよね?」
    黒髭「詐欺ってかジャンル違いですなー。サンプルで内容を推測し地雷を避けるのはオタクの基本スキルですぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:18:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「おねショタで抜き続けるといずれショタだけでも抜けるようになるって聞いたけどさ、つまりキモい竿役と美少女の絡みな好きな人はいずれ…」
    黒髭「おっとそれ以上進むのは危険でござる」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:24:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「えっちな催眠音声とか聞いてると目をつむった時に知人の同性の顔が出てくることあるんだけどあれ何?」
    黒髭「何それしらん、こわ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:39:24

    >>95

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター」

    ぐだ「紳士オーク×残念女騎士概念って知ってる?」

    黒髭「旧Twitterで大喜利やってたアレだろ?」

    ぐだ「そうそう、それ知ってる前提っぽい同人誌で

      ダンジョン中間管理職の童貞オーク(特に美化されてるわけではない)が魔法職に転職した元女騎士の筋肉巨女に魔法で拘束魅了逆レされるやつ見つけたの

      いや筋肉巨女逆レ性癖本だということは私もわかってるんだよ?

      分かってる上で、汚いおっさんであるハズのオークの不憫さの方に目が向いてしまうというか

      不憫可愛いというか……」

    黒髭「それ以上はいけない」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:48:46

    >>96

    知人(英霊)

    声優被りで、ん?となったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:40:14

    >>82

    履いてないタイミングでぐだ子が来たのかもしれないだルォ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:27

    >>92

    リアルで会社の飲み会でハメ取り嬉々として見せようとしてたのがいたよ……流石にドン引きしたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:57

    >>99

    画像の都合だけど横にキルケーもいるんですよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:35

    >>101

    キルケーに男のTNTN見せつけたところでなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:28:52

    そろそろキルケーが私にも話を振れよぅー!ってだる絡みしてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:42

    前スレのオデュキルハッピーエンド本(オデュッセウスの太鼓判済)をまた出してこられたらどうすんのキルケー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:06

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「エロトラップダンジョンな特異点」
    黒髭「同人誌で死ぬほど見た」
    ぐだ子「同行サーヴァント、静謐のハサン」
    黒髭「罠に掛かりそうに無いし掛かったところで触手君やスライム君が死んじゃうじゃ無いですかヤダー!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:14

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「常識改変!Hな事をするのが挨拶!みたいな奴あるじゃない?」
    黒髭「おにぎりのツナマヨ並みに定番な奴ですな」
    ぐだ子「あれって細部まできっちり設定しないとかなり危険だよね?可愛い女の子が自分にだけ~とか拒否権はちゃんとあるとか設定しないと警備のおじさんがおはようございます!っていきなり…とかもう出ない!って位搾られてるのにまた挨拶(性的な)されちゃったり…とか」
    黒髭「設定が甘いと地獄絵図ですな」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:34

    >>102

    >>103

    ぐだ「だってキルケーに猥談ふるとえげつないの出してきそうだし・・・」

    黒髭「なんたってギリシャですからな」

    キルケー「なんだとーギリシャ差別だー!」

    ぐだ「えーじゃあ、なんかちょうどいい猥談出してよー」

    キルケー「ちょうどいいのって・・・豚の陰茎はドリルの形をしているとかかい?」

    「「マジで!?」」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:21

    >>106

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「H挨拶常識改変の設定は煮詰めなきゃ地獄って前話したじゃん」

    黒髭「ありましたな」

    ぐだ「でもルールの基準を一から想像するのって大変じゃん?」

    黒髭「必ずルールに穴がでてきますな」

    ぐだ「それで調べてたらね、実際にボノボやチベットモンキーって猿が性器や性行為をコミュニケーションに使って高度な社会性を生み出してて」

    黒髭「猿とはいえ常識改変世界が実在すんの!?」

    ぐだ「因みに参考にした猿の研究まとめた本にはボス猿ハーレムが生物学的に本当に有利か調べるために拘束電気刺激強制連続射精で精子の量がハーレム全員孕ませるのに足りてるか調べてたり」

    黒髭「だからなんで薄い本でしか見ないシチュエーションが研究分野の最先端なの!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:59

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「古代ギリシャには少年愛文化があってと日本には衆道があったのを見ると人間って変わらないんだなって感じたよ」

    黒髭「その2つは詳しく見るとだいぶ違うから軽率に比べたらダメでは」

    ぐだ子「こういうの何ていうんだっけ?集合的無意識?」

    黒髭「万が一ユングが召喚されたら怒られると思うぞそのセリフ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「マスター礼装をずらっと並べてたらさ、Hなお店のコスプレオプション一覧みたいに見えてきた」
    黒髭「水着や制服やサンタ服はともかくキャプテン・カルデアに興奮する奴とか…いやいるやも知れぬ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:42

    キャプテン・カルデアは真ん中の黒い所だけ消してオレンジの部分だけにしたい、という声はよく聞く
    ぐだ男にするとこういうのが出来ないから、ぐだ子だけの特権だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:07

    >>107

    実物を見るためにピグレットの1匹を取り囲んですげー!マジだ!って盛り上がるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:28

    >>113

    どっち側かはわからないけどホームズが登場しそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:12:36

    >>112

    どうぶつなかよし同人誌で「この前見た実物と形が違う…」と気になり始めるぐだ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:15:00

    >>108

    たしかイグノーベル賞受賞してたと思うけど、セッ○○しているときの内部状況の実態を調べるために、実際に合体してもらってMRIで断面図撮影するとかいうことをしている研究者もいるのを思い出したわ。

    多くの人にとっては、性的過ぎてちょっと真面目に論じにくいことに、徹底的に真正面から大真面目に向き合って研究対象にしちゃう人、いるんだよねぇ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:27

    >>112

    そうか…キルケーの呼び出すピグレットは、キルケーが惚れて飽きて豚にした男(船乗り多めの可能性あり)か…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:18:21

    >>110

    スレタイトルは忘れたけど、ぐだ子のエッチな服を語るスレに普通にいたよ。

    メリハリが強調されて、より巨乳に見えるとかなんとか。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:38:37

    >>115

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「この前キルケーに見せてもらったドリルちんちんが頭から離れなくて」

    黒髭「あれは衝撃でしたな」

    ぐだ「そうなると同人誌でよく見るケモノちんちん……ウマちんちんの実物が見たくなって」

    黒髭「んんっ? 風向きが怪しいですな……」

    ぐだ「ちょうどそこにバレンタインにアキレウスから貰ってたクサントスがいたので見せてくれるようお願いしたんだけど」

    黒髭「おっ、おう……」

    ぐだ「そしたら『俺のなんて普通よ普通、それよかここでしか見られない幻獣種の実物先に確かめてこいよ、ドラゴンとか』って言われて」

    黒髭「うまく逃げましたな」

    ぐだ「でもジークくんにはジャンヌがいるし、タラスクはマルタさんだしでどうすれば……くろひーアイデアない?」

    黒髭「なんかこんな流れの漫画があった気がするでござるぞー!?」



    黒髭(……ニキチッチ殿の伴竜もいるけど『できるぞ』しないように黙っておくか)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:57:22

    クサントスって牝じゃなかったっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:13:29

    >>120

    そうだったの?

    でもクサントスならついてないですよって言わずにこういうこといって周囲の混乱楽しみそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:12:46

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「バニヤンはコスプレしたら闇コヤンのバフ貰えるようになるじゃない?」
    黒髭「ケモノ科にのみバフ渡す奴ですなー、それでいいのか感はありまつけど」
    ぐだ子「つまりバニーガール霊衣を配る事はカルデアの戦力増強に繋がるの。だから手始めにブーディカさんとゼノビアさんと頼光さんと式部さんと…」
    黒髭「人選に欲望が滲む通り越して滴り落ちてますぞ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:27:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「こういうこと言うのは野暮なのわかってるけど常識改変世界とか性欲を中心に回ってる世界観あるじゃない?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ子「何よりも性欲を優先するエロ猿ばっかの人類でよくそこまで文明発展させられたな……ってふと考えてしまう瞬間があるんだよね。インフラ業界とか周り中パコハメしてるのに真面目に働いてるの馬鹿らしくならない?とか、学校の授業がまともに進行されたこと1回もなさそうとか」
    黒髭「それを言っちゃあお終いよ」
    ぐだ子「まあそう言う私もマイクロビキニに白ハイソックスローファーの黒髪眼鏡風紀委員が男子生徒の制欲処理業務してコンドーム腰蓑になってるエロ世界好きだけど」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:33:51

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「エロ漫画で生で後ろに突っ込んでからそのまま前や口に突っ込むシーンあるじゃん」
    黒髭「リアルでやったら性病まったなしのあれですな」
    ぐだ「サーヴァントはウンコしないからあれできるんじゃない?」
    黒髭「まあ出来るでしょうな。たまにトイレに行くサーヴァントもいるらしいですが」
    ぐだ「なんなら壊れても簡単に治せるから一切解さずにいきなり後ろに突っ込むプレイもできちゃうよね。夢が広がるね」
    黒髭「広がるのは尻穴でござるがな」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:42:11

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「エロゲーでさ、エロ目的で買ったけどプレイしてみたらゲームシステムやキャラ設定、ストーリーや世界観にも力を入れまくってる超面白い作品だったって事あるじゃん?」
    黒髭「ありますなーお得感半端ないですぞ」
    ぐだ子「でもエロゲーだから周りの人に気軽にオススメできないし話題にも出せないから悶々する事って無い?」
    黒髭「エロゲーの話をできるオタク友達はお気に入りの同人より貴重なものですからなー」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:48:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「エロゲってね、名曲も多いの」
    黒髭「わかりみ。ストーリーと相まって泣かせにきますな」
    ぐだ子「カラオケに入ってるからわりと歌うんだ。でも、
    『何の歌?』
     って聞かれた時、反応に困る。とりあえず、ゲームの曲って言ってる」
    黒髭「間違ってはないでつな」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:20:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「おねショタものでショタが暴走してお姉さんに勝っちゃう展開」
    黒髭「突然の受け攻め反転は暴力沙汰になってもおかしくないでござるよ?」
    ぐだ子「でも最後に一緒にお風呂に入りながら「あーいうのは駄目だぞ!」って叱ってるお姉さんとシュンとしちゃってるショタ、それを許してあげるお姉さんの1ページがあったなら?」
    黒髭「…許せちゃうかもしれない。不思議!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:05:50

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「明らかにゲイ界隈っぽい絵柄のやつがたまたま目に留まって股間の膨らみ具合にドン引きしたんだけどさ
      よく考えたら『大きければ大きいほどいい』って奇乳乳袋とやってることは同じなんだよね」
    黒髭「まあ、そうなるんじゃねーの?」
    ぐだ「あとおっぱいも明らかに盛られてた、筋肉だけど明らかに盛られてた」
    黒髭「性的指向は違えどおっぱいの魔力からは逃げられない男の悲哀を感じますな……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:59:21

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「私がサーヴァントとマイルームでセッする作品あるじゃん」

    黒髭「nmmnが当人の目に触れていることは一旦スルーで」

    ぐだ「ああいう時ってベッドの下のきよひーとか天井裏の静謐はどうしてるのかなって気になっちゃうんだよね」

    黒髭「マスターも大変でつね……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:47:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:28:50

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「マイナージャンルから移動してメジャージャンルに行くと自カプの多さに驚くことあるじゃん?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ「でも逆のほうが3倍近く多くて膝から崩れ落ちること無い?」
    黒髭「前と比べると多いのに人間の欲とは肥大するものですな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:13:52

    >>37

    少なくともやばっ♡とかならぎりいけるんだけどね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:07

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「かけ算って難しいよね」
    黒髭「それはもろちん、CPで」
    ぐだ「あったりまえです。くろひーと話す事って言ったらそう言う事でしょ」
    黒髭「さいで」
    ぐだ「私、NL歴長くてさ。BLに関してはまだ造形が浅いの。だから、BL沼に来た時に、かけ算表記がわからなくなるの」
    黒髭「NLは入れる方決まってますからな。女性攻めとはまた別ジャンル」
    ぐだ「そうなの。精神的攻めだけど、夜は受けとか誘い受けと襲い受け、って言うとかけ算表記がわからなくなるのよね。普段はABに見せて、夜はBA。でも、夜を描かないならAB表記が正しいのかな?
     かけ算はこの世界では覚えないと死ぬから気をつけたいんだけど、難しいの」
    黒髭「下手に手を出すと地雷となってしまうからな。センシティブな話でござる」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:22:20

    >>133

    分かる~‼

    私も初心者すぎて分からないんですが、BL界隈において受け入れる側がノリノリで毎晩入れる側を限界まで絞りつくしててもそれは受けといえるのでしょうか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:27:19

    >>133

    謎の白鷺仮面「まーちゃん、ダメだよ全然ダメ、攻め受けはちんちん入れる方入れられる方だけで考えるものだよ

    Aは精神的攻めだから……ってAB表記にして実際の描写はBAなんてやったらそれはもうただのテロだよ、誘い受けも襲い受けも受けだからね

    何が攻めっぽくて何が受けっぽいかも千差万別だから、本当はBAだけどエロ描写がなくてABに見えるからってAB表記にするのも余計なお世話だよ

    あと姫は刑部姫とは関係ない一般通過姫だから誤解しないでね!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:26

    >>134

    マジレスするけどそれは誰がどう見ても受けです

    主導権を握っている方が攻め!という人も主導権握ってる方が受け!という人もいるのでどっちが挿入される方か以外で受け攻め決めようとするのはノイズにしかならないです

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:38

    >>135

    ぐだ「ありがとう、謎の白鷺仮面!!

     でも、あげた作品に逆タグがついたり、知らぬ間に固定派の方にブロックされたりして、私どうすればいいかわかんないよ!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:35:02

    >>136

    なるほど。教えていただき、ありがとうございます。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:49

    >>137

    謎の白鷺仮面「同CPでも解釈違いは生まれるからエロなし作風の人が逆CPだと思われたりすることもあるし、逆CP見たら死ぬレベルのガチガチ固定派の人は少しでも不確定要素を排除したいことが多いんだ

    ブロックされた人は縁がなかったと思って気にしないでおこうね

    まーちゃんがこの2人が身体の関係を持つならどっちが入れる方で入れられる方かな?って考えてABだって結論になったなら誰が何と言おうとそれはABだよ自信持ってね〜」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:01

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「燕青って変身スキル使えるじゃん」
    黒髭「さいですな」
    ぐだ「キルケーも変身魔術使えるでしょ」
    黒髭「うん?」
    ぐだ「この二人がいればカルデアにすらいない人物を含めたほぼ全てのCPは制覇できるのでは?ゼウス×エフェメロスちゃんも出来るんじゃない?」
    黒髭「燕青殿を解放してあげてくだち」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:01:26

    ブロックされるのはブロックするほど見たくない人の目に入らなくなるので良いことだと思う
    見たくないものは見えなくして不干渉でいるのが平和よね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:05:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:23

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「女子同士の隠語に使われる百合が純潔を象徴するのは聖母マリア様のシンボルだからで、もっと遡ると結婚と貞節の女神ヘラに行きつくんだって」
    黒髭「安定のギリシャの当たり判定ですな。でも納得」
    ぐだ「でもそんな百合の花を立派なおしべがロバのちんちんに似てるって言った人がいるんだよ。しかも、アヤメやヒヤシンスは、女の子のあそこから無慈悲の剣に似た葉が吹きだすって。
    あれ以来、色んな意味で百合を見ると、ロバが頭の中に過ぎってなんとも言えない気持ちになるんだよね」
    黒髭「てめぇ!おにゃのこの清らかさと可憐さのシンボルをなんてもんに例えてんだ!ぶっちゃけそれマスターの感想では!?ソース出せソース!」
    ぐだ「ウェルギリウスの農耕詩。解説は現代の古代ギリシャ人」
    黒髭「チクショウ!ガチガチのソース出してきやがった!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:40

    「ねぇくろひー」

    「何でつかマスター?」

    「私、割とくろひーとバカ話してる時が一番好きかも知んない」

    「やめてくだちい、拙者マシュたそ達にブチ転がされたくないでござる」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「おっぱいサーヴァントと言えば」
    黒髭「頼光ママ」
    ぐだ子「お尻サーヴァントと言えば」
    黒髭「ブラダマンテ殿」
    ぐだ子「青少年の性癖を歪めるサーヴァントと言えば」
    黒髭「…筆頭は伊吹童子か?いやプロテア…果心居士…駄目だ多すぎる」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:42:43

    >>145

    性癖を歪めてくるのは何も女性サーヴァントだけじゃないし……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:25:34

    >>128

    本物の同性愛者はBL読まねえよみたいな学級会が紛糾してたときに

    当事者の方が「自分はBLも好きだけど不満があるとしたら玉と竿をもっとハデにゆらして欲しい」って言ってるのを見たことがある

    乳でも尻でも玉でも竿でも揺れるものに惹かれるのは性別も指向も問わない説はあるとおもいます

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:28:12

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「サーヴァントって魔力のない攻撃は効かないんだよね」
    黒髭「そうでつな。ペーパーナイフ理論というやつです」
    ぐだ子「でもふじのんと違って感触はあるんだよね」
    黒髭「効かないだけですからな」
    ぐだ子「つまり魔力無しチンポなら処女サーヴァントでも最初から痛みもなく気持ちいいのでは?」
    黒髭「なんでその話題でふじのん氏の名前出したんでごさるか?」
    ぐだ子「ロリサーヴァントがフェルグス級チンポ突っ込まれても痛みが無くて初めてなのに気持ちいい、しかもダメージが無いから何回やってもキツキツスジのまま。すごく浪漫がないかな」
    黒髭「なんでその話題でふじのん氏の名前出したんでごさるか?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:30:11

    >>37

    >>132

    お゙っだけの場合も許せる。母音が主体だと、本当にただ喉から息が漏れただけでも出るから。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:31:07

    ぐだ子「ねえ、くろひー」
    黒ひげ「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「Xを見てたら好きな叡智絵師さんが描いた好みど真ん中の美少女イラストが流れて来たの」
    黒ひげ「ほう、それはガチお宝!即ブクマ&保存案件でござるな~」
    ぐだ子「うん。幼さがまだ残る顔、揺れる瞳でこちらを見つめる上気した表情が超好みで、胸は原作でも巨乳扱いだったけど更に大きく盛られていて、それを恥ずかしそうに隠す手の指を全てその中にずぶずぶと埋めるほど柔らかくて、くびれたウエストは引き締まりつつも着ている服に肉が少し食い込む程度にぷにっとしていて、可愛い縦長のおへそがあってね」
    黒ひげ「ほほう!それでそれで?」
    ぐだ子「興奮してTLをさらに下にスライドしたら・・・、生えてたの」
    黒ひげ「スー(察し)」
    ぐだ子「むちむちに盛られた足より、さらに太くて長いモノが液体を垂らして股間から真横に・・・ああ!」
    黒ひげ「あー(絶望)」
    ぐだ子「また一人、好きな絵師がフ界に沈んだ。私はこれから何を希望に生きていけばいいの?」
    黒ひげ「おいたわしやマスター。でもね、原作よりも乳と尻を過剰に大きく盛る叡智絵師は、いずれ己の盛りたい欲求を暴走させてフ界に沈むものなんでつ(黒ひげ調べ)。だから気を強く持って、新たな神絵師のいる新天地を目指してくだちぃ」
    ぐだ子「でも最初は普通の盛り方だったのっ!百合絵師だったの!黒塗りの棒の影なんて一つもなかった!このまま純粋な百合だけのイチャラブ世界で私は幸せになれたはずなの!」
    黒ひげ「でも、そうはならなかった。そうはならなかったんでつよ、マスター。だから、この話はここで終わりなんでつ。ちなみになんでござるがマスター、その叡智絵師さんって紹介してもらえます?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:46:53

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「メスケモ絵師が竿役オスケモを単体で上げ始めたりケモショタ描き始めて次第にオスケモ同士の絡みを描き始めて最終的にケモホモ比率が勝ったりメスケモ新規絵全然描かなくなる現象あるじゃん?」
    黒髭「まるで常識みたいに語らないでもらえるマスター?」
    ぐだ「でも私が知ってるだけで片手で数えられる数は超えてるし、SS書きですら同様のケモホモ堕ちを確認してるんだけどなんでなんだろうね?」
    黒髭「種族の壁を越えてる時点で性別なんて些事なのかもしれませんな」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:30:34

    日常的にフ界在住でフのフィギュア出してたりする絵師が牛若の水着礼装を描いたときは
    生えてない・・・!?いや生えてるわけないだろ・・・!と絵師のファン界隈がザワついてな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:10:01

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ヒョロガリもやしなオタク共に筋トレをさせる方法を思い付いた」
    黒髭「美少女による筋トレアニメならもうありますぞー?」
    ぐだ子「駅弁ファッ○に必要な筋力はベンチプレス○キロとか腰を10分振り続ける為に必要なスタミナはランニング○キロとか筋肉の量によって実施可能なプレイやプレイ時間が増える事をアピールするの」
    黒髭「RPGで新しい技覚えるまでボスには挑みません!みたいな奴らには刺さるやもしれませんな」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:16:36

    >>146

    そっちの筆頭はアストルフォとか新撰組とかかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:29:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「学校でね、2頭身のマスコットキャラを書いてた絵師がいたの。漫研に。学園祭で絵を飾ってた」
    黒髭「学校の話題と言えばときめき話題スポットなのに、敢えてその話題でつか?」
    ぐだ子「きゃっきゃうふふなら、また別の機会にするよ。とにかくね、いたの。そう言う人。接点はないけど、可愛い絵だから覚えてたの。
     次の年に行ったら、また同じキャラを描いてたんだ。より可愛くなってるし上手いなぁって思ってたの。でも、少し等身伸びたなぁ。あとほっぺのとこに毛の表現が増えたりして……」
    黒髭「なんだか、察せてきたでござる」
    ぐだ子「お察しの通り。翌年の絵も同じキャラだったけど、等身が人間の等身になってた。
     あぁ、この人ケモナーになったんだ。って落ちてく道程を見ちゃった気がして、感慨深い気がしたわ。
     ケモ系の絵って、ほっぺや肘のところの毛の表現。目に白めの部分が増える傾向があるよね。あと毛がある筈なのに、関節に赤みを入れる」
    黒髭「細かい洞察で」
    ぐだ子「よく見るからね。ウェルカムアンダーワールド」
    黒髭「昔のこぴぺでつか?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:50:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「黒髪おさげ眼鏡巨乳委員長がチャラ男に流されてHな事しちゃう奴あるじゃん?」
    黒髭「原典にして頂点的な奴ですな」
    ぐだ子「私は黒髪おさげ眼鏡巨乳委員長がその姿のままHな娘になって欲しいの、その姿のまま夜はHな娘が良いの。日焼けギャル化したりするのはなんか違うの」
    黒髪「変化を楽しみたいってのも居ればそのままをずっと楽しみたいのも居る。難しいところですなー」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:54:16

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「えっぐい性癖絵を描く絵師さんがお仕事だったり、エロ禁止ジャンルの二次創作だったりで健全絵を描くことあるじゃん?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ「私服がボンテージじゃないんだ!?とか床までおっぱいがついてない!?とか意味不明なことで驚くよね」
    黒髭「だいぶ染められてますな」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:55:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「私、完堕ちは解釈違いなの。堕ちずに気高く抗ってほしい! あへ顔ダブルピースなんて見たくない」
    黒髭「お、それはわかりみ」
    ぐだ子「でも、悪堕ちして元味方と敵対するルートは死ぬほど見たい!!」
    黒髭「同意します。相反する感情。それもまた乙ですな」
    ぐだ子「もう薄い本を二冊、別で用意するしか道はない!」
    黒髭「己の解釈の為に修羅の道を行くのですな。お供いたしますぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:56:42

    >>107

    パシパエがミノス王にとんでもねえ呪いかけた話をしてたり……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:29:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「一般紙に掲載してる様な漫画家が昔描いたエロ同人を見つけてしまった時の衝撃ってヤバイよね。見ちゃいけないものを見てしまった感がハンパないよね」
    黒髭「知り合いがAVに出てた並みの衝撃ですなー、Hな目で見てなかったものが急にHなものに見えてしまうんですよなー」
    ぐだ子「でもめっちゃ興奮するよね」
    黒髪「わかりみ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「乳首にピアスって叡智よりも下品とか後先考えない馬鹿って思っちゃう」

    黒髭「エロけりゃ良い、にも限度がありますからな」

    ぐだ子「でもクリピはあんまそう感じない、クリリードだと一切思えない。あれでお散歩されてる絵は素晴らしい」

    黒髭「何故存在するのか現代でも分かってない……、いわば『日常では役立たず』の器官ですからなぁ。であればエロさにガン振りしても、妙な思考には飛びにくいのでしょう」


  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:58

    >>119

    流石にケイローン先生や赤兎馬には

    行かない良識があったか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:49:05

    前スレ主だが気付いたら次スレ建ってるしそれも結構いってるの草
    お前ら猥談好きすぎだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:54:55

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ソシャゲとかで主人公好き好きってキャラばっかりだと友人的、悪友的距離感のキャラが欲しくなるよね」
    黒髭「マスターがそれを言うのはどうかと思いますがまあ分かりますな」
    ぐだ子「でもいざそういう友人、悪友キャラが出るとその子とエッチな関係になりたくなるのはどうしてなんだろうね」
    黒髪「食堂で徐福ちゃんとロクスタちゃんの様子がおかしかった理由がようやく分かったでござる」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:55:27

    >>163

    エロは偉大だよ

    PCが進化してるのもエロサイトやエロ動画を利用するために紳士が勉強した結果なんて都市伝説的なサムシングもあるくらいだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:57

    もう動画にまでなってるの草

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:30:17

    黒髭「ねえねえマスター」
    ぐだ「なにくろひー?」
    黒髭「マスターとの猥談は楽しんだけどさあ、最近アクセル踏み込みすぎで拙者たまに辛いんですが」
    ぐだ「────ついて来れるか?」
    黒髭「────ついて来れるか、じゃねえ。テメェの方こそ、ついて来やがれ!!」
    ぐだ「その意気だよくろひー!!」
    エミヤ「どうしてたまたま通りがかったタイミングでそういうことを始めるんだ君たちは!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:40:49

    突然の巻き込み事故が前作主人公的な同郷の先輩を襲うーーーー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:40:33

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「愛ってなに?」
    黒髭「数少ないアンパンマンの友達」
    ぐだ子「若さってなに?」
    黒髭「振り返らない事でつ」

    ぐだ子、黒髭「「いえーい!!」」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:56:38

    >>160

    永井豪先生のことかー!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:43

    大御所中の大御所の名前でて草

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:10:01

    >>160

    型月関係者は昔どころか現役がワラワラ居るからそういうギャップは少ないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:35

    >>161

    …セッ○○気持ちいい!セッ○○大好き!セッ○○いっぱいしたい!って思うメスの遺伝子の方が残りやすいだろうから、日常というよりヒトという種の存続にとって普通に有用だと思うんだけどね。

    オスの方だって、セッ○○別に気持ちよくないし…したら子供出来るじゃん、気持ち悪いし、まともに生活できないし、産むとき死にかけるじゃん、運よく今回生き延びたけど次は死ぬかも…て言われるより、それはそうなんだけど、運良く生き残ったしセッ○○いっぱいしよ!ってメスのほうが良くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:09

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「アーマーブレイク演出ってあるじゃん?服や鎧だけ壊れてキャー!みたいなの」
    黒髭「ありますなー」
    ぐだ子「カルデアって既にアーマーブレイクされました、みたいな人多すぎない?」
    黒髭「服通り越して布、紐、糸レベルですからなー」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:53

    >>159

    キルケー「やあマスター、私とは猥談してくれないのかい?」

    ぐだ「ギリシャのトップオブザトップ相手じゃ太刀打ちできないからなぁ」

    キルケー「いや私も手加減ぐらいはするさ。というわけで今日は『ミノス王とパシパエ』の話をしよう」

    二人「「お〜〜」」(パチパチ)

    キルケー「クレタ島の王ミノスは女好きでね、妻であるパシパエは嫉妬して彼に呪いをかけたのさ」

    キルケー「その呪いというのが射精したときに精液のかわりに蠍や百足といった毒虫が放たれるというやつでね、不倫相手は毒虫に体内から刺されて死ぬ羽目に」

    ぐだ「痛い痛い怖い!手加減どこにいったの!?」

    キルケー「ありゃ、ダメだったかい?古代のギリシャじゃ日常茶飯事だったんだけど….まあ、という話が前提にあってだね」

    黒髭「サラッと続きやりはじめたよこの魔女」

    キルケー「このパシパエがミノス王がポセイドンから借りパクした聖牛と番って産んだ子がアステリオスなわけだけど、蠍や百足が出てくるような尿道の広さ相応の太さの夫の逸物より、女神に狂わされていたとはいえ欲しくて堪らなくなる聖牛の逸物はどんなものか興味が湧かないかい?」

    ぐだ「意義あり!ミノス王が尿道拡張していた可能性が抜けています!」

    キルケー「何っ!?それは私にとっても想定外だね……呪いと並行しての尿道拡張プレイか。パシパエのやつ、随分と未来に生きてたじゃないか」

    ぐだ「さっきからくろひー黙ってるけど大丈夫?具合悪い?」

    黒髭「男の前で股間がキューっとする話し平然と続けるのやめて?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:06

    >>175

    この毒虫で相手を殺さないようにするためにと開発されたのがコンドームだっけか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:28:17

    >>176

    知りたくなかったそんなこと

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:44:14

    >>176

    キルケー「そしてそのコンドームを作ったのは何を隠そう迷宮を作ったダイダロスさ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:56:26

    ポケットモンスター(スラング)
    ミノスの聖牛/聖仙の鹿

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:15:23

    >>178

    ギリシャ人間国宝のダイダロスさんがまたくだらない仕事押し付けられてる……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:12:51

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「アンメアのカップリングが好きなの。2人の格好良い姿とかイチャイチャしてるのが見たいの。でもそのアンメアってカップリングが私を物理的に挟もうとして来るのどうにかならないかな?」
    黒髭「贅沢過ぎる悩みでイラッと来たので性的に挟まれて夏コミのネタになってくだちい」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「女の子が釣りして捌いて料理するだけの漫画何だけどさ、乳首どころかパンツさえ出てないのに服の皺とか尻の書き込みが多すぎて普通のエロ本よりエロく見えてしまう一般漫画ってどう思う?」
    黒髭「R-17.9って奴ですな。それは希少ですので出来得る限り買って応援しますぞ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:37:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「戦うヒロイン達が慰安任務とか言って偉い人相手にHな事をさせられる薄い本あるじゃない?普通に考えたら慰安が必要なのは最前線で戦うヒロイン達であって後方でぬくぬくしてるお偉いさん達を慰安する必要って無くない?」
    黒髭「最前線で戦うヒロイン達の慰安の為に後方から送られてくる竿役、それを貪るヒロイン達…アリですな」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:19:28

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ「さっきシグブリュ夫妻と廊下で出会したんだけどさ、お互いほぼ廊下のど真ん中歩いてたせいで二人が左右に分かれた間を通ることになったの……二人の間に挟まれるときすごく興奮した……」
    黒髭「業が深すぎて一周回ってすごいピュアみたいになってますぞマスター!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:25:29

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「カルデアってさ、お金無いじゃん」

    黒髭「火の車ですなぁ。まあこの地球で使える金なんて無いんですがね!」

    ぐだ子「元に戻った時に懐すっからかんだとヤバいじゃん?」

    黒髭「金があると7割くらいなんとかなる事もありますしな」

    ぐだ子「私メインでAV作って売ったら、多少の足しにならないかな」

    黒髭「確かにいつの時代も確かな需要はありますが、せめてまずアイドルとかASMRとかから初めてくだちい……」


  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:29:50

    国連から出てるはずのお給料あるでしょ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:16:24

    >>186

    イシュタルカップの初めの方(=白紙化される少し前の正式な描写)だと

    「査問官が来るまで協会からの援助は無し、国連からの予算とヘソクリでやってる」

    とダ・ヴィンチちゃん(術)が言ってる


    つまり国連からのお金じゃ足りないのだ(海底油田セラフィックスがカルデアス開発の他に資金源として必要だった意味もある)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:53:07

    ぐだ子「>>173って実際どうなの?そんなにうまくいく?」

    黒髭「子孫を残すなら子供を育てなければいけないわけで、女性は妊娠中出産後に助けてくれる相手を探さなくてはいけないのですな。対して男は肉体的にはセッはノーリスクハイリターン。遺伝子をばら撒く方が断然有利。手厚い保護を求める女とばら撒きたがる男で利害交渉してるのが人類なわけなんでつよ」

    ぐだ子「あーなるほど女性にとって子孫を残すならアフタープレイも重要ってことね」

    黒髭「すごい語弊が生まれてる気がするけど、まぁ女性は純愛が理想ってことでつな」

    ぐだ子「でも好き放題されて捨てられたい!って言う人もたまにいるじゃん」

    黒髭「だがここに例外が存在するってやつだから。多分リアルはアウトだから」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:14:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「おねショタものが好きなんだけどさ、お姉さんになってショタの子種を搾り取るのもショタになってお姉さんに白いおしっこ出されちゃうのもどっちも好きだな?と気付いてさ、そして出来上がったのがショタぐだ子から子種を搾りまくるぐだ子本となります」
    黒髭「自分がTSショタ化した自分を性的に食べちゃう本出すとかメンタル強すぎません?1冊下さい」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:16:48

    親が一人で子育てするケースが多い現代は歴史上で類を見ない未曾有の事態ってなにかで読んだな
    本来は小社会を形成して集団で子育てするように出来てるんだから出来てない国での少子化は当然の結果ってやつ
    ソースを出せない伝聞だけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:13

    ぐだ子(29)「ねぇくろひー」
    黒髭(478)「何でつかマスター?」
    ぐだ子(29)「頭の上に数字が出てると特に意味はなくてもエッチじゃない?」
    黒髭(478)「わかりみ。で、実際のところは?」
    ぐだ子(29)「ダヴィンチちゃん曰く『秘密♡』だってさ」
    黒髭(478)「なーにやってんですかねあの天才は」
    キルケー(2147483647)「なあピグレット!明らかに私だけおかしいぞコレ!?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:11

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:26

    >>191

    キルケーの桁数が多いってことは、もしかして生前からカウントしてる?内容は不明だけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:07

    >>191

    なんとなく21億越えの時点で

    スケベカウンターじゃないんだろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:22

    >>193

    >>194

    ダヴィンチ「ぶっちゃけそれっぽい数字を適当に入れただけなんだけどねぇ(大魔女はint型変数の上限値)」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:09:28

    >>183

    それはアリアリのアリ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:09:58

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「刑部姫って姫モードよりも水着よりもオタクな第1臨が一番Hなんじゃないかなって思うの」
    黒髭「オタクの女の子からしか取れないエロさってありまつよね」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:51:19

    >>197

    凄いわかる

    エッだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:35

    ぐだ子「ねえ、くろひー」
    黒ひげ「なんでつか、マスター?」
    ぐだ子「髭ドレっていいよね」
    黒ひげ「(ガチャ)」
    ぐだ子「無言で銃を向けないでよ」
    黒ひげ「見えてる地雷を踏み抜かれたんで、喧嘩を売られたのかな~と」
    ぐだ子「でもさ。運も実力も実績もある格好いい俺様系先輩と、その先輩に憧れてるけど素直になれない生意気系後輩のカプはありでしょ?」
    黒ひげ「配役に思うところはありまつが、ありかなしかで言えばありでつ。でも、物語の後日譚で実は先輩は女でしたなんてネタバレくらってマスターは耐えられまつか?」
    ぐだ子「無理~」
    黒ひげ「でしょ~?」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:30:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています