おお!魔王を倒した勇者が救った筈の人間達から迫害されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:22

    人妻が好きな性癖しとんのがバレたんや!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:41

    ふうん魔王の嫁にも手を出したというわけか

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:54

    勇者が完璧超人なヤツ以外認めない……糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:33

    まあ気にしないで 王妃様はソワソワしてますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:00

    まずどうしてそんなものがバレたのかを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:47

        ・・
    どけおばさん共っ 勇者の異常性癖はこの「処女で同い年の幼馴染」が純愛イチャラブボボパンで治す

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:11

    >>4

    王妃がソワソワしてるって…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:01

    >>7

    淫…売…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:53

    >>8

    ヤッたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:01

    >>8

    死 刑

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:41

    ひょっとして勇者様は転生した足利義満だったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:58

    ムフフ…公開処刑される直前に「お前の世継ぎは淫売と俺の息子!」って叫んでやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:06

    >>5

    どうしてって…各地で勇者と関係を持った人妻が周囲に言いふらしとるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:48

    各地に勇者の異常に強い御落胤が沢山いるだけでも後世に禍根を残すけど
    各地に勇者の血を引いて托卵された子として周囲に蔑まれながら育った異常に強い子が沢山いるのは戦乱の時代を呼びそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:49

    勇者の遺伝子がメチャクチャ強くてやねえ
    各国でどんどん増えていってやねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:17

    しかし…むしろ勇者だからこそ人妻が好きだと言っても過言では無いのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:09

    勇者はこの事実を否認してるんだよねひどくない?
    まぁ避妊はしなかったんやけどなぶへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:12

    王妃のガキッすげえ…めっちゃあのカスと似てるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:10

    (勇者のコメント)
    はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないか
    ここが強いやつはこっちも強いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:33

    おおっ 各地で強大な魔人が誕生しているっ
    人妻なら魔物だろうと見境が無かったんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:10:48

    通りすがった村 町 国で声をかけた女ほとんどに手を出したと聞いた時は驚きましたよ
    特に権力者の女ほど燃えると聞いた時は魔王との戦いの前に人類の戦争で滅ぶんじゃないかと思いましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:23

    >>7

    フリーン......

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています