よしっバビディにわざと洗脳されてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:19

    よしっ武道会場の観客を殺ってやったぜ
    これでカカロットは本気で戦うはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:46

    どないする?この世にいれる時間減るし超サイヤ人2で相手すればええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:03

    洗脳というには自我持ってるんすけど…いいんスかこれ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:13

    へっ緊急時だってのに悟空に勝てないと悟って洗脳されてまで強くなったのに舐めプされてるよあのバカ
    しかも緊急時に挑んだ自分が悪いのに3隠してたの知ってキレてるしベジータお前はなんだ?
    その癖自分のせいで復活した魔人ブウを自爆までしたのに仕留めきれてないのぶ…無様…
    「お前がナンバーワンだ」
    お見事ですベジータボー やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしいサイヤ人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:01

    はあっ?何バカなこと言ってんだ
    戦いたいならこの私を倒してからにしなさいよサイヤ人ップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:45

    許せなかった...家族を持って穏やかになっていく自分が...しかも意外と悪くない気分っ
    こんなの納得できないっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:15

    このMハゲはどうして毎回毎回戦犯行為を行うのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:19

    >>7

    敵だからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています