数年越しに明らかになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:58

    監獄塔の真実
    あんな宝具あるならそりゃゲーティアも巌窟王呼ぶわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:55

    なんか型月補正で原作以上に色々殺ってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:50

    モンテクリスト島こわ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:53

    性能見て呼び出してみたら「憐憫の獣? 恩讐持ってないやつからの仕事とかつまらんから別のことするわ」つってなんか勝手に別作業始めた上に裏切ってカルデア側についたと思うとゲーティアからすると意味分からなすぎてちょっと面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:09

    魔術王の魔眼とは何だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:42

    >>5

    ゲの字「何でカルデア側に」

    巌ちゃん「運命に出会ったから」

    ゲの字「そっか…なら仕方ないか…」


    同じ相手が運命の者同士何か通ずるものはあるだろうたぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:50

    >>6

    「クク・・・・・・お前はもう終わりだ・・・・・・最強の刺客を送ったからな!」とかそんな感じの可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:24

    まず死徒はともかく神霊級の嵐の王が近代欧州に顕現するな
    そしてそれをさも当然のように討伐するな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:18

    ゲーティアに呼び出された先で勝手にオガワマンション作ってたと考えると本来の巌窟王ってどこでも監獄塔みたいな地獄作って閉じ込めたやつ殺していく割と傍迷惑なやつだったんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:48

    ファリア神父が自らの命と引き換えに脱獄させただけなのに宝具として多用され過ぎじゃないシャトー・ディフにまつわる概念?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:02

    神父が持っていた秘宝がこんなに凄いとは誰も思わないしそれを使いこなすエドモンは何者なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:16

    >>10

    アレかもしれん

    ファリア司祭になりたかったかあるいは殺してくれる誰かを待ち望んでいたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:18

    >>2

    生前に聖堂教会もびっくりの凄いお宝で一瞬だけ超パワーアップした

    サーヴァントだからその力をずっと引き出せるって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:53

    ゲーティアに呼ばれて「つまらねー…」してるところにめっちゃ推し甲斐のある若者発見した巌窟王
    その後「俺が藤丸にとってのファリア神父になる!!」と決意したとかしないとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:42

    >>14

    一戦限りの超パワーアップを

    英霊化後は全盛期判定でノーリスクで常時使ってるのズルだと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:48

    何がヤバいって超パワーアップは対ロア戦だから伯爵とかテオドリック&ジェヴォーダンはそんなの無しの生身でやったのが一番ヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:17

    >>16

    イリヤ

    「よくあることだし大丈夫大丈夫」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:38

    >>8

    名前口にしたから呪われたとかじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:53

    裏切られる前のエドモンド・ダンテスに似た黒髪の青年でCV島崎信長、舞台が監獄塔ならファリア神父になっちゃうよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:58

    >>20

    しかも経歴がごく普通な一般人が巻き込まれで世界相手に戦う羽目になって

    やらなきゃ生きる事すら出来ないからやってるだけに過ぎんからな>1部藤丸

    そら気が乗らないを通り越して、ゲーティアに協力するより、ファリア神父の様に藤丸助けようってなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています