ちょっと待って下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:54

    まさか次はミゲルの回想で一話消費したりしないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:44

    いっそミゲルと夏油の出会いからここに来るまで全部見せますぐらいに振り切るならむしろ見たい

    今やる必要なくない?と聞かれたらそれはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:53

    五条足止めしたミゲル強すぎwwwみたいなネタへの逆張りでミゲルあっさり早期退場とかやりそうな気もしている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:38

    どうせミゲルの評価か死人の評価がより下がるんだろうなと思って予防線張ってる
    期待しなければ失望はしないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:16

    ミゲル「夏油の遺体をヨクモ!」
    宿儺「アイツなら死んだぞ」
    ミゲル「えっ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:15

    ケニア編で3週引っ張れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています