おかしいな...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:54

    この微笑ましいシーンは一体どこに?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:36

    あなたの心に

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:54

    景清が転入したすぐ死んだ上に景清は当日は休み時間は雲隠れしてたから捏造ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:29

    そこ(本編)になければないですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:07

    わし様のカッコいいシーンと同じで存在しない記憶だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:32

    イドの後にシミュレーター使ってやってるんだろ(※邪ンヌとサリエリは設置した影霊基)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:39

    クリアしたら概念礼装もらえたでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:53

    明日には主題歌が配信じゃね
    存在しない記憶に浸ろうぜ

    U R MY SPECIALS

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:32

    ※画像はイメージです
    ※開発中画像のため変更となる場合があります

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:21

    このシーンで一番重要なのは耀星くんが制服のズボンを片足捲って履いているという情報

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:56

    よく見ると右端の腕組み棒立ちコンビがシュール

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:25

    >>6

    景清もLINK LOSTなの素で忘れてた

    牛若に打ち出の小槌を使ったってことにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています