【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ 26

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:44

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ25|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2974250/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:41

    じゃあこっちでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:53

    回線が悪いのか鯖が重いのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:36

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:07

    建て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:01

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:32

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:32

    >>5

    そういうときもあるさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:59

    前スレのAVシリーズいいよね、考えてくれた人達には感謝しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:57

    盾乙
    あにまんのサーバーはあんま強くないからね、切り替えて行こう

    AVネタは良いぞ(イイゾ)
    ウタアハ、キリエ、リッカの次は誰にしようかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:34

    トネリコの冒険シリーズ。
    旅の路銀を稼ぐために場末のストリップショーに出たり、通行人にセクハラされたり、敗北してモンスターに犯されたりと仲間の妖精騎士達とのパーティーを組んで冒険するエロRPG作品みたいな内容。

    敵魔王・魔物・村人・領主・婚約者と様々な役を兼任するぐだ男。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:47:25

    純潔の狩人が堕ちるまでみたいなのを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:00

    折角学パロだったし、女学校が触手やゴブリンに襲われて根こそぎ苗床にされるみたいなのもアリ
    壊れた校舎の奥深くで、繋がれた少女達が強制的に卵とか出産させられてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:21

    >>15

    二人とも快楽に溺れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:52

    女怪盗カーミラがマスターを1週間誘拐
    その罰として6ヵ月入島を禁じられる

    なお1週間独占して堪能したので気にしない模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:53:56

    >>18

    その間外で仕事しつつ何だかんだで心配とかしたぐだが会いに来てくれる、結果更に惚れ込む

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:04:04

    >>19

    会ってる間抱かれてそう

    人肌恋しくて玩具使ってたとかで誘惑して

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:57:15

    これは人妻になったけど魔法少女の衣装が全然いける自分に困惑している美遊さん(2X才)

    この後ダークフジィーとなった旦那にヒロピンシチュで新しい赤ちゃんを授かる


  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:49:16

    スカサハの引き締まった身体とスカディのふわふわとした身体を同時に楽しむ藤丸

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:42:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:56

    >>22

    揉んだり吸ったり挟まれたり……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:11:41

    >>24

    交互に突いたり…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:29:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:11:33

    >>25

    寝る時は肉布団二つ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:54:24

    >>27

    この肉布団二つとも気絶してますが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:46

    >>28

    腹を膨らませて股から精液を垂れ流して痙攣してるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:06

    翌朝起こしに来たマシュと軽く5回戦

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:19

    絶倫超えて無限かこいつ!?

    なお他の家の旦那も大体同じようなものとする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:02

    >>31

    そりゃ135人の嫁を抱いて勝てる人ですし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:51

    >>31

    頑張って成長したりしたんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:50:40

    昼は部屋にいたゼノビアと7回戦

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:11:34

    夜はメイヴと色んな体位で100回ほど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:30

    >>35

    ピロートークを交わしながら眠りにつく

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:08

    >>36

    流石メイヴちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:01

    恐らくメイヴくらいだろう、ピロートークの余裕があるのは……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:30

    >>38

    メイヴの場合、快楽を上手い具合に享受しつつもハメ潰されないように制御するのだろう。

    油断すると快楽を逃せずにンホォ゛ッ!♡となるので、真剣勝負である。


    ヴィヴィアン、トネリコ、モルガンによる連携奉仕でぐだ男を愛するが、同一人物であるが故に弱点も同じであり最後は三人ともハメ潰された。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:31:15

    >>39

    弱点同じだと後の人程不利だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:35:41

    アルトリア(青剣)とアルトリア・オルタ(黒剣)、凛とエレシュキガル、桜とカーマ、みたいに藤丸島の嫁と衛宮邸の嫁の弱点はそのまま同じなんだよね
    相互に情報交換する事でどんどん夜の立場が弱くなる
    (弱くなっても問題は無いが)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:56

    >>41

    なお遠野家

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:49
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:40:17

    我が子が可愛すぎて悶えるキアラさんと全力で親バカしてるアンデルセンが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:12

    >>41

    せんせー!このネタでぐだ邪ンとジクジャンのネタが見たいです!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:02

    邪竜はコレクター気質
    そんな所から妻奴隷コレクターたる藤丸君(風評被害)と意気投合出来るやも知れぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:34:30

    >>44

    部屋には大量の絵本が

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:31:55

    イドでの出来事を参考にしてシミュレーターにてイチャラブ学生生活をするぐだ男。
    学生服で同級生の嫁達の姿に良い……となりつつ保健室や放課後の教室でハメまくる。

    セーラー服になった母親達の姿に、うわキッツ!!となる子供達。
    ぐだスカ長男「せめてモルガン母様みたいに年齢を合わせろ!コスプレ臭がキツ過ぎるんだよぉ!」 
    ぐだカミ長女「お母さんがまた羞恥プレイで辱められてる……」
    ぐだブディ長男「ギャル仕様な学生服を着させるとかフェチだな……」
    ぐだ頼長女「流石はママ。学生服がただのエロ衣装だわ。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:42

    >>48

    カーミラは虚無の目で諦めてる

    ブーディカは「仕方ないな~」って苦笑いしてる

    頼光さんは風紀委員の正装と思ってるので堂々としている


    スカサハの長男は串刺しになって1DEATH喰らっている



    ちなみにマシュとおっきーと邪ンヌが1番似合うのが全員一致の意見

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:06:41

    >>49

    経験者は強いな

    アンキア子「アルバムを眺めてたらお母さんもコスプレしてた……」

    キアラ「それは現役時代の時の写真です!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:32:07

    「私もマスターさんのこと愛してるんですけどー」って言ってくる徐福ちゃんを唐突に想像して情緒がおかしくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:48

    >>51

    こんなのマスターの理性がなくなりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:25

    >>52

    そしてイチャラブセッに

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:47

    島、月、邸、裏、館で御法度を破った時の一番重い罰は一定期間の強制禁欲という
    次点で無様絶頂とか絶頂禁止とかそういうの、労役やら何やらはもっと下の方

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:09:17

    >>50

    アンデルセンが爆笑しておる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:40:40

    >>54

    爛れてるなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:30

    >>49

    カーミラはスーツ着て女教師やりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:44

    授乳の時は何ともないけど、ヤッてる時は母乳が出ると感じてイッてしまう
    そんな各家庭の七不思議

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:02:37

    >>57

    子供たちからは普通に似合うとの評判

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:51

    >>56

     ま

      さ

       ら

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:51:01

    野蛮な海賊に攫われて奴隷にされてしまった令嬢というプレイをするアン。
    悪属性付与によりワイルドで鬼畜なぐだ男に、何もかも奪われているにキュンキュンしてしまう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:25

    >>61

    メアリーも乱入しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:29

    >>61

    いいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:57:39

    >>48

    イリヤ達のあのギャル制服モデルにしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:53

    服飾担当のあの人が過労死しそう……
    労ってあげなきゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:47:29

    >>65

    普通にマッサージしよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:58

    えっちゃん辺りにやらせて、それから旦那さんからもヤって貰えば元気100倍だな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:59:01

    >>67

    それ逆に疲れません?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:35:51

    >>68

    確実に脳が溶けてる

    復帰に数日掛けそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:12

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:51

    島には小さな賭場があって旦那さんはそこそこ強いと良いな
    忖度とかじゃなくて普通にそれなりに腕がある感じ
    まぁ厳密にはベットされたのが奥さん達の肉体の時だけなのですが!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:32

    >>71

    コヤンに鍛えられてたしね

    あれこれ最終的にコヤンが墓穴を掘ったことになるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:31

    >>72

    負けた結果体も人権も捧げることになっちゃうコヤン

    なお心は最初から捧げている

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:01

    >>61

    このあと優しいプレイもされてギャップで更にキュンキュンしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:37

    >>62

    >>74

    そして赤ちゃんが

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:17

    アンと自分の体を比べて自信なさげなメアリーを愛しまくる概念

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:42

    >>75

    赤ちゃんと言えば奥さんごとに教育方針が違いそうだよね

    スカサハは厳しく尻を叩き、マシュは優しく自分の足で立てるように、みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:45

    >>76

    アンも絆改めて確かめる為に一緒にせめるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:11

    >>77

    放任する母親もいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:37

    >>71

    ギャンブルの賭けの結果として生まれた子がいるとかどんな顔すりゃ良いんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:34

    >>80

    笑えばいいと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:38

    >>80

    パイセン「賭けの結果生まれたのがお前よ、後輩の子供。お前が賭け事に弱いのは、それが原因かもね。」

    子供「運の悪い原因が自分の生まれた理由だなんて知りたくなかったんだけど!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:53

    >>78

    責め返すメアリー

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:16

    イリヤ、クロエ、美遊のプリズマ組はキスだけで絶頂を繰り返す程、口内が性感帯として開発されている。
    試しに淫紋令呪を舌に移してみたら大変なことになった。

    一度生意気な妹を屈服させて躾ける鬼畜というプレイを試してみる志貴。後輩から貰った使い切り淫紋令呪を使って、秋葉を一晩中鳴かせてみた。後で逆襲された。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:39

    >>84

    逆襲……それはR18にGがつくほう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:24

    遠野家ハーレムに琥珀さんいるならどうやってトラウマを克服したのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:28:27

    >>82

    こうなった場合誰の子供だろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:12

    >>86

    愛の力

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:18:52

    >>87

    なんとなくヒロインXかXXな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:42

    多分遠野家の子供たちの仲は良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:14

    >>90

    どうして自分達の親はこんなにも血腥いのだろう

    仲の良い家は今でもラブラブなのに

    そう思う子供達

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:40

    >>91

    父母の仲はいいんだけどね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:50

    島内子供限定掲示板にて
    【速報】お父様がグランド・チョコレート完食

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:39

    >>91

    血なまぐさいってそう書くんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:03

    >>90

    一応母親達も子供達には優しいといいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:42

    >>95

    夫婦仲も親子仲も良い

    母同士がね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:34

    >>93

    安否確認に駆け出す医療班

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:49:47

    >>97

    この後健康診断と食事制限と運動が待ってるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:13

    >>98

    フローレンスが本気で心配してるレアな光景が見れるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:45

    「父さんへのチョコは姉妹皆のを纏めて1つで贈ることにしよう……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:18

    何でそんなに食べられるの? 食べて平気なの?

    「愛、かな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:55

    >>102

    カロリーは分身維持のエネルギーに消費されている

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:17

    >>103

    忍術がこんな所でも役に立つとは小太郎君も夢にも思わないだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:45

    >>104

    忍術をハーレムのために使ってると聞かされたら小太郎くんも困るんじゃないかな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:21

    >>103

    カロリーを忍術で消費…秋道チョウジかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:58

    愛、怖いな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:47

    >>107

    愛さえあればORTの触手を噛み千切れるからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:47

    キャストリアの下手な誘惑に笑いながらもしっかり反応しているぐだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:09

    チョコレートはその昔媚薬としても用いられていたので、媚薬チョコを食べたぐだ男。
    そのハイカロリーが全て性欲に変換されて、嫁達を何日にも渡ってハメ潰す。
    島中に断末魔のような絶叫が響き渡る中、子供達はこれは相当激しいのが続くな……と、普通の手作りチョコレートを食べながら、いつもの事だと呆れている。

    ぐだスカ長女は自分にチョコレートを塗ったりして、夫達から白濁チョコをプレゼントされていた。
    メイヴの娘は、血だけでなく色々となモノを混ぜたヤバイチョコレートを贈った。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:11

    藤丸の恐ろしい所は、都合1000を超えるであろう妻と子供達を1人1人見分けて趣味や嗜好も記憶している所だ

    ところで書いてて思ったのだが、1年365日毎日が誕生日になりそうで怖いなこの島w

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:10:09

    >>111

    毎日島のどこかでパーティーが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:16

    >>109

    だみ声で喘いでそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:48

    これは〇〇児の母になっても小悪魔でおませな少女ムーヴを続けるクロエちゃん
    メスガキサキュバスっ子な言動は教育に悪いので、今夜はパパからお仕置きです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:39

    唐突なサンタからのプレゼントに戸惑う秋葉。
    箱を開けてみるとエロゲ版とアニメ版の『ヨスガノソラ』が入っていた。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:42

    >>115

    どうしろというのだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:36

    >>114

    これは昼までコース

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:25:22

    >>117

    奥さんであると同時に性奴隷だからな、薄い本的に言うとセクサスレイヴとかそういうの

    偉大でもないけど大切な夫に肉オナホ嫁として可愛がって貰えるなら、何時間でも絶対の忠誠と愛で受け入れるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:31:16

    >>118

    羨ましそうにイリヤが見ている

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:51

    平和を保つ方法は色々あるけど、やっぱ「1人の偉大な支配者が統治する」って方法が手軽だからな
    閨で最強の穏やかな男なら申し分無いし、逆らって他に男作るワケにもいかないから安全なのだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:38

    >>120

    なお統治者は支配してる意思はない

    これでいいのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:39

    シェヘラザードとナーサリーで子供たちに読み聞かせとかしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:42:41

    >>122

    凄い人気だろうな、二人の読み聞かせ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:56:49

    >>123

    香子さんも人気そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:07

    アイドルXオルタの読み聞かせも良さそう
    歌手だから声の通りがいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:40

    子守歌の後に喘ぎ声を響かせる島とは思えない程に穏やかな歌なんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:53

    >>126

    >>子守歌の後に喘ぎ声を響かせる島

    ひ ど い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:40

    良玉さんはどんな風に子育てするかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:08

    「両親の馴れ初めと初夜を語るぐっさまですが、項羽様とのえげつない情事を覗かれていることには気づいていません」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:17:43

    >>129

    「えげつない情事といえばジャンヌおばさんのところも凄い。分身したおじさんたちに休む間もなくドロドロにされたうえで竜になったおじさんに好き勝手されてた」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:56:30

    >>128

    忠義を教えこんでそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:58:28

    ぐだむさ子供「自分達よりも小さい年齢になったお父さんに、お母さんが気持ち悪い笑顔で貪りついてた。その後分身した小さいお父さん達に滅茶苦茶にされて、アヘアヘんほんほしてた。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:32:43

    >>132

    子供たちは泣いていい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:47:10

    >>129

    二人に増えても六本腕とクソデカ項羽様棒で気絶するまで(しても)抱かれるぐっさまであった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:54

    たまに挿れたまま寝て朝起きるまで定期的に出してるとかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:06

    >>132

    ぐだむさ長男「よりにもよって、お尻を自分で割り開いてお父さんに見せつけながら『新免武蔵、我が二天一流を畏れぬならばかかってきなさい!』と決闘のようなカッコいい口上を言っている無様プレイだったから……」

    ぐだスカ長男「分かる。うちの母親も下品なポーズでカッコいい台詞言って父様を煽るんだ。即堕ちだけど。」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:42

    >>136

    マシュ長女「その辺はもう慣れるっきゃないよ」

    スカディ長男「父上達は万年発情期だからな」

    邪ンヌ長男「寧ろあの無限の性欲が怖い」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:24:05

    >>137

    無限の性製(アンリミテッドチャイルドワークス)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:52:42

    >>135

    ケースにされてるのは誰かな?

    清姫かな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:58:33

    >>130

    でも本人はすごい幸せそうな顔しているんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:01

    >>139

    日替わりでござろう

    イリヤやテノちの時もきっとある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:05

    >>141

    テノチティトランの場合はケースではなく肉布団だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:59:55

    >>126

    落差よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:57:40

    御禁制しにきた頼光さんを返り討ちにするぐだーず

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:16:48

    >>144

    潰れたカエルになったライコーママを見て満足そうな立香ちゃん、を次に潰そうと手を伸ばす藤丸君


    似たような光景は衛宮邸でも時々起こる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:06:19

    >>145

    潰れるのは凛、満足そうな士郎、手を伸ばすライダーか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:37:26

    張り合うけどお互い即落ち二コマる凛とルヴィア

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:06:29

    添い寝の日に夫と妻の寝顔を優しく見守るモルガン

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:58

    ただマシュのほっぺたを撫で続ける会
    結構人が来た

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:12:16

    >>148

    マシュも寝かせよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:22:17

    >>146

    そのライダーに更に手を伸ばす桜が……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:34:42

    ドスケベコンビなアナスタシアとシャルロット。
    今日もぐだ男と悪戯しに夜這いへゆく。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:49

    >>152

    ぐだ男へ夜這いしてるのかぐだ男と一緒に誰かの元へ夜這いしてるのかどっちだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:29

    >>151

    ライダーを二人で責める士郎と桜であった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:36:58

    >>149

    ぐだーずとモルガン、ハベにゃん、徐福辺りは確実にいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:27

    >>153

    いずれにしろ二人とも潰れたカエルにされちゃうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:29:23

    夫と夜を共にして、気絶せずに朝を迎えられたら英雄を超えた存在になるからな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:12

    >>157

    つまりメイヴちゃんは英雄を超えた存在?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:35

    反抗期な子供たちにキラキラし始める呼延灼

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:13:01

    実は性豪なのだがマスターには負けてしまうエレシュキガル

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:25:27

    >>159

    なんだろう呼延灼の子どもは好漢というかヤンキー(いい人)になりそうな予感がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:31:40

    >>49

    たまにはあの制服デートとか健全なイチャイチャをして欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:33:35

    >>162

    みんなで楽しくデートして最後はホテルへ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:49:58

    ぐだ男専用のピンクサロンルーム。

    ポール代わりの触手で下品なポールダンスを踊ったり、全身を擦りつけたり、舐めたりする嫁達。

    逆バニーやスケベメイド服で奉仕したり、セクハラお触りサービス、女体盛り、ラブドリンクなど多種多様なサービス満点のNG無し風俗部屋。

    XやXXが潜入捜査プレイとして利用。
    下着無しヒラヒラチラ見せ仕様のエリセや卑弥呼や壱与がドスケベポールダンスでぐだ男を煽る。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:29

    >>164

    JCに好きなだけ種付け……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:57:42

    ア〇ルに返しのついた細い触手が入ってて逃げられない(逃げるつもりもない)状態で必死に踊るマシュを見ながら、ガチガチに動けないよう縛られた清姫を肉オナホ代わりに使う旦那さんか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:02

    モレーちゃんに良妻プレイさせたい
    恥ずかしがるかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:44:26

    ぐだ相手だともっと凄いことになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:50

    >>167

    ご飯食べさせてもらったり体を洗ってもらったり

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:40:28

    >>166

    使ってる間ずっと口塞いで快楽の逃げ場を無くしてるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:42

    >>170

    解放される時には気絶と覚醒を繰り返す肉人形になってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:16:08

    >>171

    お腹を妊婦のごとく膨らませている清姫を解放しそっとベッドに寝かせたあとはマシュを体の上で踊らせる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:36:55

    >>172

    マシュがダウンしたら隣でアンメアを潰していたぐだ子と合流して分身体2体を隣の部屋に送りつつひたすら69しまくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:50:58

    >>173

    どっちがイッてもお構いなしに舐めたり吸ったり

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:41:56

    >>173

    なんとか起き上がってシャワーを浴びていたアンメアに追い討ちの分身が忍び寄る

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:33

    >>175

    「お゛へェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ッ!?!??♡♡♡ま、まだヤるんれしゅのォ゛ォ゛ッ!!?♡♡♡」

    「ん゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ!?!??♡♡♡お、お゛ォ゛ッ♡こ、これ以上はァ゛ァ゛ッ!!?♡♡♡」


    全身を揉みくちゃに洗浄されながらドチュドチュドチュ容赦なくハメ潰されて、完全にモノ扱いされている事で子宮がキュンキュンときめいて、大事な宝物である卵子をプリュッ♡と捧げてしまうアンメア。

    悪属性付与の極悪仕様によるワイルドぐだ男達による女海賊コンビ蹂躙は延々と続き、最後に二人は白濁と触手で満たされた浴槽に沈められた。



    パイセン「そうして生まれたのがお前達よ、女海賊達の子供達。子供達の中でも泳ぎが上手いのは、後輩の白い海で億を超える兄弟達と一位を争って母親のゴールへ泳いでいたからかしらね。円卓の連中からは『あのサー・ケイに劣らない泳ぎっぷり』だなんて言われてるわよ。」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:42

    >>173

    なお終わったら「何勝手に俺の女を潰してるんだ」という理不尽すぎる理由で今度は立香ちゃんが落ちる

    淫紋で抵抗を禁止して触手に拘束させたら、ア〇ルとクリと乳首をイジらせつつお仕置きち〇ぽで遠慮なく子作りの刑だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:39

    >>177

    ぐだ子は抵抗するどころか手と足でホールドして離さないようにしている

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:16

    >>178

    抜かずの100発に耐えられるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:27

    >>179

    10発ごとに気絶するけど他の誰よりも早く復活してまた次の10発を受けに行くよ

    スタミナよりガッツで勝負する子だからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:55

    >>180

    母乳をぐだ男に飲まれながら下でミルクを飲みまくってるんだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:18

    スカサハとスカディを両ひざに乗せてイチャイチャする。
    二人に口移しのキスやあ~んで食べて飲んで、スカサハの引き締まった尻とスカディのむっちりな尻を撫でたり揉んだりしながら、指でぬぷッ♡ぬぷぷッ♡と前と後ろの穴を穿ってあげると「お゛ッ♡ほォ゛ォ゛……♡お゛ォ゛ォ゛~~~♡」と下品なオホ声の二重奏が楽しめる。
    二人の手で扱かれながらの耳舐めも最高であり、ねっとりと密着しながらイチャラブ過ごしている。

    ぐだ男がバイブ代わりに使って柔らかくなった白濁男根アイスを舐めしゃぶるスカディとスカサハ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:27

    >>182

    そのアイス舐め終わった後は棒がビキビキに戻ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:48

    アクメビームとかそういう頭悪い道具が遠坂家の使われてない地下室に死蔵してあって、ためにプレイで使うんだろーな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:13

    妊娠報告を聞いたら毎回喜んでいるぐだ男

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:50

    作者O姫による官能小説
    孤島のセッ●スカルトシリーズ新作発売決定!

    「女怪盗侵入!~孤島のセッ●スカルト~」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:05

    >>186

    臨場感を出すために女怪盗が島主に犯されてるシーンは生で見学できるし、同じシチュで追体験も可能

    最後はご主人様のモノにされるため箱に閉じ込められて飾られるエンド

スレッドは4/30 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。