ティアラメンツってテーマカード以外でURどれぐらいいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:43

    今更気になってきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:30

    まずティアラメンツで何をしたいかで話が変わってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:28

    どんな型でも欲しいのはケルドウリダンとかかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:15

    いわゆる純ティアラだけどそんなにURは必要なかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:25

    テーマ外で必須なEXはドラゴスタペリアとリダンぐらいかな
    超融合使うならドロゴンガルーラいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:20

    純ティアラはそこまでシンクロ型はめちゃくちゃかかる
    ただ汎用持ってるならそこまで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:10

    安く上げるなら沼地だの素融合だの入れるのはあるだろうけど当然弱くはなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:51

    使ってる実況者のレシピ
    高過ぎでわろける

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:34

    >>8

    沼地は沼地でガーキマでの捲りやユニコーンケアになる(ならない)から安い割にちゃんと意義がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています