Limbus Company(プロムン総合) part356

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:09

    ふむ
    そうですね
    そのようなことも
    さあですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:05

    名誉剣契が多すぎる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:32

    名誉剣契船長イシュメール

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:32

    めちゃくちゃ4章感動したわ 
    次5章はどんな話になるんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:37

    マリルニャン、開放するんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:13

    はやく6章の続きが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:26

    >>14

    語録っぽく見られてコピペレス判定くらったとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:06

    >>14

    前スレからタフカテ語録で喋るカテ違いが湧いてるから怪しきはなんとやらで消されてんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:14

    >>18

    荒らしだから無視して

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:44

    ここはタフカテじゃないから語録我慢してね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:45

    実際あのカテの荒らしって過去スレのレスコピペしてスレ埋め立ててさも自分がスレ主みたいな雰囲気出して荒らしてくるからな 気をつけないとね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:11

    コピペ連投は無視で
    無視しとけば無害だし目障りなら黙って通報

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:20

    バトラーウーティス単純に火力が高くて木霊発揮する前に敵がしぬ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:43

    コピペ連投の時点で無害じゃねーけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:53

    バトラーウーティスの攻撃レベル補正っていくつ?
    スキル3だけ高いよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:08

    木霊発揮前に敵が死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:26

    なんだったらそれでスレを埋め立てた後、自分でスレを立てて荒らしてくるから余計まずいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:18

    斬撃はコムゲ
    貫通はおのおの強いのがたくさんいるけど打撃で強い人格ってもしかしてそんないないのかな
    中指ドンキとベヨネチチぐらいしか思い出せない
    バトラーが打撃脆弱だからちょっと打撃持ち人格欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:44

    やっぱりパソコンからスマホに移せない…
    UIも数字もミスってないのになんでだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:19

    >>36

    トナカイイシュがおるじゃろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:26

    打撃で強いのだとL社ファウストにDHロージャかな
    リウメールも悪く無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:07

    打撃なら中指が抜けて強いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:11

    >>36

    そんなあなたにバトラーティス。

    なんか強いらしいけど実際どうなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:27

    いるなら奥歯ウーティスもだいぶ強い打撃人格だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:14

    >>41に従う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:30

    あのヒステリーおばさんバトラー、ヒステリーおばさんなのに見た目がイケメンなのが困る

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:37

    ヒンドリーが言ってたデッドラビッツのボスの名前をヒースが間違ってた云々の話がよく飲み込めなかったんだがどういうことなんだろ。別人ってことなんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:49

    あにまん以外でリンバス語れるスレ知ってる人いる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:49

    斬撃弱点のところ剣契パでいったら呼吸威力63とかになってて笑った
    そんな行くんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:08

    触れないことが対処の一歩
    触れるのは向こうが喜ぶだけ
    掲示板の基本だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:12

    >>50

    原作ネタだったりするのかね

    教えて読んでる人

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:30

    安全なのはディスコらしいがなんかちょっと違うよなぁってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:35

    >>50

    最後まで読んだ?実質答えみたいなのあったと思うんだけど話題に出していいものか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:38

    バトラー戦に船長持ってったら沈潜と自前のパッシブのせいで精神崩壊して草

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:51

    >>50

    薬指が鏡で別人に人格着せてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:03

    正直キムルソー+船長の傲慢パが使いやすすぎて攻撃タイプとか気にならなかった
    そのせいでヒースに専用バフがあるの気付かなかったし...
    難易度的には問題ないし5章みたいな強制出撃あってもいいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:23

    >>51

    攻略wiki

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:26

    仕事終わってからネタバレをなるべく踏みたくないけどスレ見ようかなと思って見たら別の話題になってた
    まあある意味ネタバレは回避できたからヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:32

    キムソーが強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:49

    傲慢パに船長入れると船長だけガリガリ精神削れて行ってウケる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:57

    >>58

    あ、そういう…

    こっちも使ってきた技術とはいええっぐいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:31

    薬指もだいぶ絡んでくるならリヴァイアサン読み直そうかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:42

    ネリーは生きてほしいがどうなんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:07

    多分死ぬ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:14

    >>55

    ディスコもディスコでクソコテが偉そうに幅を利かせたりするけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:28

    むしろこの序章でネリーが死ななかったことに割と驚いてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:45

    思えばその辺の一般人攫ってあのレベルまで強化できるならだいぶ便利だよな
    簡易R社みたいな使い方もできるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:46

    ネリー今のところ善人すぎて希望が見えない...

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:11

    これあんまり知られてないんですけどアナウンサーになった人間って全員最低一回は死んでるっていう共通点があるんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:15

    ここまで中指が来ると良秀章やばそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:31

    >>73

    ちゃう薬指

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:34

    執事ウーティスの人格ストーリーや台詞的にネリー怪しいよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:38

    >>73

    小指は見れるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:43

    というかポジ的にヒースが子供拵えて館の主人になるまでいないとまずいキャラなんだから生き残って欲しい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:18

    >>72

    アンジェラ「!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:45

    >>78

    人間じゃないのでノーカンですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:55

    >>78

    カルメン素体だから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:06

    >>79

    頭頭かよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:21

    >>72

    ダンテとカロンを勝手に殺すな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:27

    ネリー結構歳いってない?
    性癖こわれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:13

    >>82

    ラピスの精神を上書きしてできたのがカロンなので…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:23

    >>82

    カロンはラピスの死体から生まれた様なもんだし…って言ったらヴェルおじ怒る?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:33

    リンバスのR18な本もっと出てくれない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:37

    死ぬの定義がガバすぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:07

    >>87

    都市だもの

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:31

    >>87

    都市の人間の定義も割とガバいしいっかなって…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:33

    そういえば嵐が丘のラストって幽霊になって結ばれてハッピーエンドだったな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:35

    ラピスはもういないじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:07

    >>86

    言い出しっぺの法則って知ってる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:21

    ヒントリーとエドガー出た時のうわ出た2連発

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:33

    肉体無くなっても何らかの方法で記憶とか呼び起したらそれはもう本人と同じ、でしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:36

    そういえばこれ場所型というか空間型のねじれだったりするのかな?
    キャサリンの死体見てないしリントンですら見てるって明言してなかったと思うし...

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:57

    死者蘇生は禁止っぽいけど幽霊はどういう判定なんですか頭さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:17

    アニメイトのやつ買いたいけど何時からだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:18

    館は普通に薬指の改造じゃねえかな
    それにキャサリンがCにレスバで負ける場面が見えない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:27

    本人生きててかくれんぼしてるだけとかだと遺言立ち合いのウーフィ協会がブチ切れるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:30

    ヒースクリフが名前覚えられない子なのは何かの伏線なんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:12

    >>100

    名前間違えやすいのはグレおじでしょ

    それに今回ヒースは名前間違えてない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:04

    >>100

    あれは向こうがデッドラビッツボスの人格被った誰かだから本人ではないはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:29

    今回のは恐らくマジで別人。上でも言われてるが過去壊滅したデッドラビッツの人格を別人に被せてるっぽい
    薬指はその辺の技術持ってたはずだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:36

    薬指、他組織と違って理性みたいなのを感じられなくて1番怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:02

    >>99

    遺言をきちんと遺言にする為に殺しにきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:06

    メイドと執事ども、斬撃人格の育成を念入りにやらないとEXクリアキツそうですね……主戦力全員レベル45まで上げてても10ターン以内に撃破するの普通にキツかったわ
    嫌がらせのように麻痺を付与してくるのやめろマジで

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:23

    地下室開けるところのリントンいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:24

    ムルソーがデッドラビッツボスやってる鏡世界もあるから当然名前は変わる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:04

    そもそも今リンバスが使ってる人格システムの原型みたいなもんは元はといえば薬指の技術だしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:31

    でもムルソーとかもだが見た感じヒースクリフポジは今のところどの世界でもヒースクリフなんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:59

    人格に来たから絶対序盤で死ぬと思ったデッドラビッツボスが生き残った…
    いやまあ絶対死ぬけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:14

    ヒースもイシュと同じように何も残らさそう

    イシュとくっつくのはどうだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:52

    そういや推定死亡済みのキャサリン除きネームド全員死んでないやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:57

    人格システムってN社でイサンを使って鏡技術の研究してたのがなんやかんやで携わってる研究員が攫われたせいで鏡技術が薬指に流れてそれを最終的にリンバスカンパニーが回収して安全な形に改修したもの、って解釈してるんだけど合ってるのかなこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:40

    >>107

    ヒースからしたらキャシー結婚しててNTRやんけ〜!ってなってるけど

    リントンも結婚までしたのにキャシーの心は自分じゃなくて薄汚いならず者にあるって突きつけられてNTRくらってるから

    相互NTRという訳のわからん状態

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:15

    >>114

    合ってると思う

    ヨンジ兄は見るだけ

    イサンは会話できるように

    N社および薬指は他の世界からこっちに引っ張るけど不安定

    リンバスは薬指みたいに4人同時とか引き出せないけどめっちゃ安定してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:02

    暖炉前の言い合いでヒースの脳が破壊されてしまう!とハラハラしてたら何か最終的にリントンの脳も破壊されてる…
    キャシー…恐ろしい女…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:08

    今回はひときわロージャ姐さんとホンルが癒し枠として目立ってたな
    こういう人間関係のドロドロは大人じゃないと口挟めない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:11

    これが技術の差を浮き彫りにできる要素かわからないけど薬指の方はローラン人格すら引き出しに成功してたよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:28

    全体的にみんな仲良くなったのがわかるからいいよね6章

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:09

    良秀が仲間のために怒れる神経があったとは…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:26

    不安定な代わり無制限に引き出す薬指
    安定している代わりに制限のあるLCB

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:34

    初期のギスギスが嘘のように皆仲良くなったよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:00

    みんなもう仲間と認識して行動してるもんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:13

    鏡技術の前に硝子窓があって鏡に比べて見える範囲が大きいが不安定でイサンが改良したのが鏡だったはず薬指が使ってるのはアセア?アセアン?から伝わった硝子窓だったはず

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:41

    作中だと1~5章で半年経ってるんだっけ?
    適宜一緒に飯食いに行ったり、狭いバスの中で生活してたらそら情は湧くよね
    最初の頃のアホの四連死をネタとして笑える程度には仲良くなっててくれるといいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:33

    アセアが得た時点でもうイサンが改良したやつだから鏡だよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:59

    どうして肉斬が普通にマッチ採れるくらい強いんですか?(現場猫)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:14

    硝子窓は不安定な代わりに使う人次第で並列して別の反射角の物(人格)を持って来れるのが強みだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:53

    今回のストーリー戦闘で困った事が起きたぞ
    レベルがカンストした剣契ムルソーの肉斬の威力が高過ぎてコインで表を出してもそのまま勝っちまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:26

    >>130

    図書館で山ほど見た

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:39

    でもローラン+赤い霧+黒い沈黙+青い残業みたいなロマン構成は見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:40

    >>127

    そうだっけか

    囚人が使ってるのはガーネットの時よりも更に改良版なんかね

    ファウスト制作のメフィを前提としたものだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:27

    不安定だけどこんなことできるしね硝子窓その後どうなったか目を逸らしつつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:56

    親の顔より見たファイヤーバット

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:01

    最近マリルコラのネタも尽きて来たな
    初心に帰って普通のコラ作るか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:31

    >>132

    残響!!!残響です!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:36

    >>134

    右下ルルなの何回見ても草

    はずれガチャ過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:31

    残業が特色とかつれぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:44

    >>134

    黒い沈黙(モドキ)+シ協会2課部長+薬指のマエストロ+ルルというインチキ過ぎる強化


    いやなんでそこにルルちゃん混じってんの????

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:15

    >>134

    4つ並行して使えるのヤバい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:39

    >>134

    ファイヤーバットがノイズすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:56

    >>121

    いやあれヒース関係ないと思うよ

    明らかに良秀だけなんか気づいてる

    廊下の時みたいにちゃんと言わないけど違和感に気付いたんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:16

    ローランもルルも大事な人を失ったって部分は共通だからそこかなぁ...

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:18

    これ最終的にキャサリン人格をつけられた個性豊かなキャサリン達がでてくるのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:03

    >>144

    大事な人失ったって人滅茶苦茶いない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:16

    おほぉ!青い残業といえば...空が青くなるまで残業することで優れた実績を残し評価されたという叩き上げの特色として有名であるな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:49

    多分このファイヤーバットみたいに余分な人格も付いちゃうのが欠点なんだろうな
    リンバスならパッシブとスキル123がどれも噛み合わないみたいな
    変に星2の破裂人格や呼吸人格のスキル持っても微妙なあの感じ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:57

    6章のウーフィだいぶ優しいよな
    本物なのか?って疑問はある
    ほんとなら問答無用で処刑開始されてそうだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:34

    >>147

    シ協会の人達複数該当しないそれ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:24

    >>150

    彼らは朝も夜も無く働くから・・・年中黒い沈黙です

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:53

    >>149

    ウーフィヒースが比較的短気なせいなんじゃないかな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:56

    >>151

    ブラック協会だけにね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:42

    ロージャ ツッコミパンチ頼む

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:22

    残業というのは定時以上に仕事するから残業なのであって
    定時が存在しないシ協会には当てはまりません

    よってシ協会は常に残業が存在しないホワイトな協会です

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:11

    ネリーに薬指に有効的なキャシー人格かぶせて館を乗っ取るとかしないよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:27

    狼がヒースのあだ名
    ネリー良秀が狼の狩りを始めると言った
    ジョセフィーヌウーティスは執拗にちゃんと狩るだろうと判断した

    ネリー絶対裏切るだろ
    絶対ヒースのこと殺す気だぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:40

    誤字か?これ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:02

    毎回思うけど鏡技術ってねじれなんかよりよっぽどえげつない技術だと思うんですけど!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:04

    技術なら管理できるけどねじれは技術じゃないから管理できない
    それに振れ幅が大きすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:46

    どうあれネリーは可愛いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:14

    >>158

    後ろの邸宅は改造の誤植だろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:22

    ホンルの実家なんなの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:22

    >>158

    バス降りる前のヴェルとヒースの会話でも「ヒースクリフは今すぐにでもヒースクリフを抱きしめそうに見えた」

    みたいな誤植あるね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:30

    光の枝の影響でキャシーはカルメンとお話してそうだよね
    そして意気投合してそう
    あの二人なんか同じ雰囲気を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:32

    マッチの火イサン、見た目はクソかっこいいんだけど性能がクソゴミで泣ける
    同期5段階で救ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:48

    執事ウーティスの戦闘台詞
    混乱時に「聞こえる…あの下から私を呼ぶ声が」とか
    死亡時に「あの水を一口飲むまでは」とか言ってるの気になりすぎる
    同期後対話的に契約の報酬としてその水を飲めるっぽいが何だろうな
    若返り系?K社アンプル的な?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:15

    一口だけ地下水飲むとか雅様かよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:37

    来週地下行くし答えはその時に見れそうだな
    その地由来の何かを貰えるタイプの土地契約バトラーだったってことかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:07

    誤字脱字は見つけたらさっさとプロムンに報告するとみんな幸せになれる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:36

    巨木の樹液みたいな存在が地下に眠ってそうでなんかやだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:51

    >>134

    左半分に比べて右側が貧弱すぎるだろ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:52

    デッドラビットが死ぬとき鏡割れる音がするのはリンバスと同じで全員人格被ってるのね…
    いやエッグ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:55

    ヒースクリフがラブレターを受け取ることですか?←何回聞いても笑える

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:13

    リヴァイアサンの時も発端は子供たちの行方不明だったな
    人攫うのは薬指がよくやる手なのに予想できなくて悔しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:39

    ヒース立ち直れるかなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:01

    デッドラピッドだけなんかちょっとホラー味あるな
    いやまあこっちも死人の人格被ったりしてるんですけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:54

    元居た組織潰れてんの可哀そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:04

    流れもそこそこ早いので180で立てる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:28
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:55

    たておつ

    あのホンルが「非効率的なほど高い」っていうあたり、本来の天候操作技術はどれほど金かかるのか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:15

    組織が鏡使えるのやばすぎるだろ
    特異点の情報抜き放題じゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:30

    とはいえ情報抜かれた所でってぐらいやっぱり翼が強大なんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:40

    実際なんでデッドラビッツとかいう木っ端組織の人格を付けたのか
    まあヒースクリフのためとかなんだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:13

    薬指は芸術以外興味ないので…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:11

    でも久しぶりに組織のアニキと再会して楽しそうなヒースクリフ見れたのは良かった
    まあ他人なんですけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:05

    経験値チケット足りねえ
    てか特殊人格チケットfor45無いのかよ
    パッケージ追加してくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:16

    T社ってもしかしてクソでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:57

    👺✋))

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:30

    糞じゃない翼なんて翼じゃない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:23

    ドンキホーテがひたすら元気だったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:23

    裏路地のがマシに見えるなT社は

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:09

    キャシーは邸宅とその環境全てと融合してそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:24

    そろそろスレ埋没処理を開始しようか

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:23

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:33

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:40

    埋めとは何ぞかと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:56

    嵐が湧いたあたりから句読点君いなくなって通報で消えてから一切姿見せなくなったな
    レスバ起きた時のたいてい片方はあの句読点だし前々から怪しいとは思っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています