最初見たとき、花よ蝶よと育てられたいいとこのお嬢様だと思ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:05

    あにまん有識者たちの情報を見て、「親子ほどの年齢差がある年上男性を、外堀を埋め立て最後は自分の命すら掛けておとしてゴールインした若き女傑」って知ってびっくりしたよ……
    そしてモンテ・クリスト伯がクソボケって言われまくっててなんかこうイメージ色々変わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:20

    蝶が先では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:25

    一応型月だと謎の幽霊的ななにかではあるから……

    どっちにしろスレ主が想像してたようなのとは違うか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:18

    奴隷として商品にされてたところを買い取ってもらって蝶よ花よと育てられたのは事実よ
    そもそもこの子大公の娘だからそれ相応の扱いしてただけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:14

    >>4

    蝶よ花よと愛情たっぷり注がれたのでしっかり惚れただけだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:56

    救けられた辺りまでは合ってる筈

    ラストのエデのいう復讐者巌窟王が落とした欠片(光?とか)の部分はどういう過程だったかは分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:21

    >>6

    シナリオから読み解くと、どうもサーヴァントとしてカルデアに召喚された巌窟王はエデを振り切って恩讐の彼方に突き進んだ√っぽい

    だから彼がエデを認識することはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:30

    まず復讐対象が俺をホントに裏切ってたのか綿密に調査して

    復讐決定したらお世話になった人にきちんと恩返しをして

    その道中で復讐対象に被害受けた人たちをきちんと助けて

    ずっと面倒見てきた義理の娘が幸せになれるよう遺産を用意して

    ホントに復讐すべきかなって迷ったら恩師の事を思い出して

    他の人を巻き込んだりしないようにきっちり復讐対象にだけ復讐する!

    方法は「商売を失敗させる」「過去の犯罪を暴露」「過去の犯罪を暴露」!

    この失脚三連コンボが一番スッキリするぞ!

    ◆KUMO そこまでやっといてどうしてお前は直接殺人できねえんだ - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?まとめ”だけ”を読んで安価本スレに参戦なさる行為は大変危険ですので、必ず本スレと注意事項をよく読んでからお楽しみ下さい。yaruok.blog.fc2.com

    原典の時点で割とガバチャー気味なんだよねクリスト伯

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:34

    >>7

    √というか側面だな

    復讐者として全盛期の巌窟王って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:55

    最初は蝶々だったんだけど酷い環境に堕ちたから適応進化したんだ
    その進化を助けたのが伯爵なんだ、つまり交尾相手に見定められたのも自業自得なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:19

    蝶は蝶でもオオムラサキみたいな蝶か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:58

    >>8

    ファリア神父の見立てが間違ってたら諦めたまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:15

    >>10

    エデ「んほぉ〜私の伯爵様たまらねぇ〜!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:17

    >>12

    何なら復讐途中でエデに遺産を残して死ぬか……って方向に転びかける

    少なくとも作中で2回

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:34

    蝶よ花よと育てられたいいとこのお嬢様なのは間違いないよ

    けど両親を殺され奴隷に落とされ絶望してたら、買い上げたおっさんが
    一切手を出さないくせに衣食住教育まで施して、何か困ってない?気分転換に遊びに行こうって、
    めちゃくちゃ気遣って甘やかしまくってくれるという
    女性向けなろうかレディコミばりに都合よすぎる王子様ムーヴするスパダリイケオジだったから脳焼かれて

    熱愛のビーストが生まれただけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:09

    復讐のために買い取って利用したんだけどそれでも仇に断罪する機会くれたのは間違いないからなw
    スパダリ過ぎんよ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています