ヤエめろ持ってないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:42

    小さい存在全般が好きなの?
    それとも子供だけ好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:47

    猫カフェで尊死してたから可愛いものが好き
    というよりは多分か弱いもの、庇護欲を掻き立てるものがすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:39

    メイクラのイベントでカレンチャンの事も護りたいって言ってたから可愛い生き物全般じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:43

    カレンチャンにも護りたい欲出てたから全体的に庇護欲そそられる子なら誰でもええんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:05

    可愛いものが好きでそれはそれとして守りたい欲があるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:04

    かわいければ守護りたくなるが答えだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:16

    持ってないから聞きたいけどヤエめろの"めろ"って何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:58

    >>7

    ヘリオスのあだ名じゃなかったか

    ちな大体ナルトスの話題になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:11

    >>7

    分からん

    ヘリオスが呼んでいたのでヘリオスに聞いてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:11

    >>7

    ヘリオスの付けたあだ名

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:43

    >>7

    持ってる人でも分からないやつなのでヘリオスに聞いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:49

    ヘリオスがつけたあだ名だったのか?
    こっちが先だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:32

    なんかヤエノ欲しくなってきたな
    この機会だからレジェレ狙おうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:41

    レジェレで取れるようになったから人気上がっていくと思ってる
    持ってない人が多すぎるだけでキャラも魅力的だしシナリオもオグリブームの影を描いててかなり面白い
    歌もうまいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:51

    ヤエノは可愛さと格好良さを兼ね備えた最高のウマ娘だからよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:04

    >>13

    一応次の衣装違いの情報待ったほうがよくね

    仮にもシナリオリンクなんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:10

    タマとイナリからして小さい者は大抵可愛いの範疇に入るがカレンを見るに小さい者だけが可愛いということはない
    そしてチヨノオーとアルダンという本当に守らなきゃいけない者に対しては大真面目になる
    ヤエノは両者が共在している

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:20

    あだ名で名前の後ろに「めろ」をつけるのはマイメロディ、マイメロから来てる説があるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:59

    >>16

    サポカ実装されたからこなさそう・・・とか行ってたら今日の生放送で来たりしてな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:30

    性能も超強化されて中距離ならダート問わず全てのレースで活躍出来るようになったしな
    ラモーヌや水スペ程じゃないけど出せる機会が多いのはとても嬉しい
    通常オグリの完全劣化で面白みのない性能って言われてた時代は遠い過去よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:42

    隠れて地雷系ファッションしてるヤエノみたいなスレなかった?

    そこで>>18の流れでヤエめろが出てきて>>12が連想されて流行ったような?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:28
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:38

    >>22

    ありがとう

    ヤエめろじゃなくてやえてゃだったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:45

    UAFの優勝ライブでヤエノ歌上手えなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:00:41

    >>22

    こんなスレあったの…

    知れてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています