実際声で知り合いとかに身バレすることってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:46

    俺は人の声とか聞き分けられんから知り合いがVやってたりしても気付かない自信あるけど登録者大したことなくても声だけで知り合いにバレたりするのかな
    Vtuberなってみたいんだけど身バレが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:04

    声だけではバレんかもだけど
    Vの前世が判明されまくってるから声以外の要素でいくらでもバレる可能性はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:54

    >>2

    >>3

    ありがとう

    俺はネット上の痕跡で特定に繋がりそうなのうごメモしかないから歌枠とかやってみる分には大丈夫そうだね

    一旦Vになってみるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:33

    決断力がありすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:02

    普通は気づいてもわざわざ他人の素性をペラペラ明らかにしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:22

    Vに関しては声もそうだが、それ以上に話し方とか好みとか過去の体験談みたいな話題の内容だったり環境(ペットとか)も前世を掘られることの要因だからな
    たまに声が似てるからずっと前世と思われてました→同じ時間帯に同時に配信してました、とか食の好みがあまりに正反対すぎて別人判明とかもあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:15

    >>4

    ぶっちゃけ周りにVを見そうな層で且つお前の存在を意図的に流布する存在でもいなければそこまで怖がらなくていいんじゃないかね


    兎にも角にも頑張れ!その行動力あればちょっとやそっとのことで揺らぐことないやろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:41

    推してたVの前世やら来世やらは雑談配信を数分見れば声で察せられるぞ
    そっから趣味とか歌とかで確信になるだけだから、登録者少なくてもバレるときは秒でバレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています