一度だけチャンスをやる。好きな人を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:57

    それで私を気ぶらせることが出来たら合格だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:20

    「今も昔もゼーリエ様一筋です」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:24

    好きな人?

    恋愛的な意味ならそんなの私には居ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:49

    >>3

    不合格だ。あとオレオールに着くまでお前は出禁とする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:46

    本編の受験メンバーは女子はどういう答えになるのかある程度想像がつくな
    男子はなんて答えるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:25

    合格だ

    んー?まだ何も言ってないけど?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:14

    >>6

    相方さんからはめっちゃ拒否られそうではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:41

    「口にするのは直接本人に言うときだけだよ
    知りたければ心を読むなりしてね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:01

    ああ、フェルンが何を言っても合格するってそういうことかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:06

    >>6

    ラント「そんな相手はいない(不合格になるけど嘘はつけないから仕方ない)」

    ゼーリエ「合格だ」

    ラント「何でだよ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:31

    >>9

    ほう…自分からユーベルに会いに行くとは実にいい度胸だ、合格

    でも住所教えてやったからお前はそこで待機してていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:50

    >>10

    ここじゃシュタルクとのカプが主流だけど、長い付き合いがあるからかフリーレンにも相応に情があるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:54

    俺は昔から幼馴染一筋だぜ

    それ以外の女に興味はねえ

    合格だ、いつか再会できるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:39

    ラオフェン「爺さんとリヒターはとても優しいから好きだよ」
    ゼーリエ(こいつは意味をわかってないな……家族愛も大変尊くて素晴らしいものではあるが……不合格にしよう)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:51

    >>8

    そう言っていつまでも告白できないお前はラヴィーネとカップルになった自分の姿がイメージ出来ないだろう

    基礎の基礎だ、帰れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:07

    >>16

    この理論だとフェルンも落ちるのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:08

    >>17

    フェルンはまだシュタルクを弟のように見てる節があるからな

    はっきりと恋心を自覚したあとは私ですらどうなるかイメージは出来ない

    妄想が捗るな、よって合格

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:28

    >>14

    …………………

    ……まあ……その……すまない、不合格だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:41

    順当に本編と同じ面子が受かってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:55

    メトーデ「私×ゼーリエ様はダメでしょうか?
    小さくて可愛い貴女の事が好きですから付き合ってください」

    ゼーリエ「ご、合格だ……(自分受けのCPの想像で萌えてしまう日が来るなんて思わなかった)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:45

    合格だ

    え…何いきなり怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:44

    ヒンメルに超合格出しそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:31

    >>24

    でもヒンメルがフリーレンとの恋人関係を想像できるかというと無理っぽくもある

    >>16と同じ理由で不合格になるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:39

    デンケンを悲恋に気ぶって合格させるゼーリエ様ですって!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:01

    >>16

    これラヴィーネの方がイメージできてそうな感じはあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:24

    >>16

    だって具体的にイメージするとゾルトラークみたいな謎の光がいいところ(意味深)を横切って隠しちゃうんだよ…

    (せっかくの機会だし粘ってアドバイスもらっちゃおう)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:44

    >>28

    えっちだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:49

    死別したけど死ぬ前にお別れを言うためだけに
    もう一度故郷奪還を目論んで受験したデンケン、
    首席合格まったなしで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています