MCUつまんねーよ…ディズニーもアメコミ疲れに凝りたやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:07

    XMENメチャメチャ盛り上がってるじゃねえかよあーっ
    アメコミ疲れ、どこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:37

    アメコミだから疲れるんやない
    つまんないもん見せられるから疲れるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:59

    あー最近のMCUにはカタルシスが足りねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:42

    アニメは最近マーベルも上手くいってんスよね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:22

    >>4

    スパイディ…ホワットイフ…ムーンガール…

    そしてX-MENがマーベルアニメを支える…

    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:12

    Marvel Animation's X-Men '97 | Intro | Disney+

    このOPだけでキンタマが踊るほどテンションが上がるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:16

    単純に今までのを観るもダルいしギスギスしてばかりで面白く無いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:01

    もしかしてMCUは一旦世界線をリセットした方がいいんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:27

    ククク…X-MEN97はあの頃のX-MENのノリと華があるメンバー、神がかった作画に原作愛と優秀な脚本が合わさった完全マーベルアニメだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:04

    >>1

    すいません、アベンジャーズばっかりだったからx-menが盛り上がってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:17

    アメコミ疲れって自分の見見たい作品の時に興味の無い作品や有料ドラマも見てないと話についていけなくなるから起きる現象であってユニバース関係ない完全新作だとそりゃ関係ないと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:26

    サイクロップス…すげえ

    感動するくらい強いし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:58

    >>6

    >>1

    オラーっゲーム作れカプコンーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:26

    >>10

    しかし…XMEN97の出来はもちろんメチャクチャいいんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:11

    >>12

    ゲームでもオプティックブラストよりステゴロしてたほうが強かったっすね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:25

    ゴブリンクイーン…つええ
    感動するくらいチートだし…
    おまけにエロいし

    GIF(Animated) / 3.56MB / 1800ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:05

    というかこのアニメ現時点では3話までなんスけど作画良すぎないスか?
    息切れが心配なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:19

    >>12

    地味すぎてウルヴァリンに主役を取られたサイクロップスに輝きしき現在......

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:44

    ディズニー「MCUどないする?」
    マーベルスタジオ「それだけだと不安やしマーベルアニメーションも立ち上げればええやろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:21

    >>18

    X-MEN97ではむしろサイクのが目立ってんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:47

    毎回OPが変わるのもスキなんだよね
    飛ばせないOPなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:35

    ウム…コミックやアニメのサイクは悩めるけど頼れるリーダーなんだなァ…
    おまけにメチャクチャ強い
    映画…あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:21

    XMENがMCU参戦したらどうなるんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:45

    >>19

    有能を超えた有能

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:31

    >>19

    多角経営によるリスク回避とはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:41

    ぶっちゃけMCUでアベンジャーズが有名になっただけで元々昔からmarvelを支えたのはX-MENとスパイダーマンなんだよね。

    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:34

    >>7

    別に観てなくても楽しめると思うのは俺なんだよね しかも、これでもギスギス具合が前作よりマシになってるんだ

    あらすじも冒頭に入ってるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:38

    >>27

    これはXMENアニメじゃなくてMCUへの悪口じゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:21

    x-menのテーマに忠実に向き合っている脚本と当時の作画をリスペクトしたアニメーション表現を兼ね備えた正統続編としてお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:14

    ファンが見たい物を公式が見せてくれる…ある意味最強だ

    でもリリアナちゃん登場はびっくりなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:45

    >>30

    見せろ 本物のイリアナを見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:59

    おいっ俺ちゃんも出してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:11

    >>20

    ジーンに振られてしょんぼりする97のローガンに哀しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:06

    ぶっちゃけジーンを諦めきれてないローガンキモくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:02

    もしかしてアメップは創作物に思想をぶちこむのを止めた方が良い作品作れるんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:20

    >>35

    逆にアメップの作品で思想が無いものを教えてくれよ

    まさかXmenに思想がないとか思ってるわけじゃないでしょうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:16

    だからいい加減もう止めろっつってんだろーよ えーっ!!

    真面目な話アメップの作品から思想全部引っこ抜くって猿先生から猿展開を抜く位には無理な話なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:16

    >>34

    お前ローガンをなんやと思うとるんや

    色んな女に手を出しておきながらジーンにいつまでたっても未練たらたらな上に

    ボボパンの時は責められたい詰られたいのマゾおじさんやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:47

    >>37

    そもそも人が作ったもので思想が入ってない作品はないと思われるが…

    思想がめちゃくちゃ感じたアメップの作品を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:08

    >>35

    あの…X-MENはガッツリ差別の話なんスけど…

    もしかして人類の友?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:40

    >>37

    むしろアメコミから思想を抜くなんてTOUGHから灘関係の話を抜くようなもんなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:48

    X-MENから思想を抜いたら何も残らないと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:56

    >>26

    嘘か真かアベンジャーズのメンバーは(x-menと比べて)知名度無くて先入観無いから逆に入りやすかったというワシもいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:22

    というかアメコミに限らずワン・ピースもガッツリ思想の話なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:02

    >>38

    キモいを超えたキモい

    チビの毛むくじゃらの時点でキショいのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:36

    サイクロップスとジーンのクローンをボボパンさせてやねえ…
    遺伝子まぜまぜして最強の遺伝子を持ったガキを産ませてやねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:09

    政治・思想嫌悪者の定石だ
    政治・思想でも自分の好む・気にならない物は政治や思想ではないという事にしたがる傾向があったりする・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:49

    >>46

    本当に気持ち悪い奴はルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:16
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:05

    おいっアタシも97に出してくれっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:31

    >>35

    キャプテン・アメリカもスーパーマンも思想どころかプロパガンダだろうがよえーっ 

    こちとら20世紀どころか1940年代から思想全振りしてたんだ

    今のポリ・コレだのLGBTだのとは年季が違うんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:49

    ククク…XMENは差別問題、メロドラマ、ブロマンス、エイリアン、スペースオペラ、学園物、国際色豊かなキャラ、能力バトル、冒険物、ホラー、サイコスリラー、タイムトラベル、ギャグが詰まった完全アメコミだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:22

    そもそもX Menは最初から少数派のミュータントが多数派の人類による差別と戦うっていう物語なんだよね
    ミュータントはアホほど色んな人種のキャラもいて昔から多様性に満ちてるんだ
    保守層から遠く離れた作品だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:18

    不遇だったサイクが久々に活躍してる!俺も嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:27

    うああああっ
    ガンビットの脳が練り破壊されてる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:00

    >>35

    怒らないでくださいね 開始1分でめちゃくちゃ差別描写が入ってますよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:27

    (ミュータント差別団体 人類の友所属エクスキューショナーのコメント)
    「ハッキリ言ってお前らミュータントはメチャクチャ被害者ぶってる
    普通の人はもっと辛いのにお前らの態度が話になんねーよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:27

    許せなかった…!未視聴蛆虫がポリ叩きにX-MEN利用してるなんて…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:41

    >>53

    クラコアはミュータントという種族としてムチャクチャ保守的だと思われるが

    まあMCUのエックスメン滑りの為に壊されたっぽいのでバランスはとれてるんだけどね

    …ん?…あれ?これバランスとれてるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:07

    >>35

    お前 叩き棒にする作品を間違えたな

    X-Menは政治思想が入った老舗アメップ作品だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:12

    >>55

    まっお前なんてまだいいよ

    ブラックウィドウなんてしょっちゅう相手変わるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:24

    X-MEN97…すげえ
    差別描写も現代風にアプデされてるし…
    マグニートーが「何をすれば認めてもらえるんだ?」って言うシーンに悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:00

    思想なんてどうでもいいんだよ
    問題は・・・その作品が面白いかどうかだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:11

    >>59

    今までの歴史から考えると国を創ってマジで保守的になるのは仕方ないを超えた仕方ない

    ミュータントってバレた瞬間にリンチに遭うんだよね 怖くない?

    (滅びたのは)評議会周りがドロドロしてて善人がキティとカートしかいなかったしええやろ(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:59

    そうか!君は教授が去った後に自分ではなくマグニートーがリーダーに指名されてる上にボボパンしてケーブルを孕んだジーンがクローンでおまけに息子を未来に送らなきゃならないんだね!
    本当にかわいそ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:18

    わざわざ令和クオリティでBSSを描き直されたチビモジャジジイに哀しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:17

    日本のスタジオ…お前もこの復活に便乗してこの作画で本編を作る企画を立てろ!

    元よりこのシリーズのOPだけ超作画にして作った謎のムーブ…何も問題は無い筈だ…!


    X-MEN OP1-2(JPN)


  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:58

    >>69

    しかし…今や97の方が作画が凄いから見劣りしそうなんです

    GIF(Animated) / 4.67MB / 4280ms

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:45

    >>68

    ちょっとだけガタイ良くなってんじゃねえよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:13

    ファ〜面倒くさい俺なんてキル・ザ・ジャスティス作ってやるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:04

    XMEN97はマジで例のOPに匹敵するくらい作画いいんだよね
    怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:33

    漫画原作だから当たり前なんスけど
    正直アメコミヒーローは特撮よりアニメ方式の方が合ってると思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:05

    >>72

    どうしてゴッサム・ナイツみたいにアーカムシリーズと別バースにしなかったの?ユニバース変えれば少し荒れるにしても炎上騒動には繋がらなかったはずなのに何故...?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:34

    つーかMCUはまず今の銀河の状況を理解させてくれよ。アベEGからもう5年だぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:31

    >>76

    伝タフ

    銀河の状況がMCUにめちゃくちゃ絡んできたことがあったかどうか記憶があやふやなのは俺なんだよね

    ガーディアンズ3とマーベルズで充分だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:33

    >>74

    FOXとソニーが特撮で大ヒットさせたんだから仕方ないやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:33

    MUCはいい加減シャンチ―がどうなったのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:53

    ぶっちゃけた話、なんかMCUの地球にもコンコーダンスエンジンが在るっぽいのと
    征服者カーンが動き出したぐらいしか大きな動きないんだよね
    後は他のヒーローとヴィランが小競合いしてるぐらいなんだ 印象が薄すぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:18

    >>80

    カーンは役者のあれこれで消える えっ がほぼ確定したのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:00

    >>77

    サノス以降なんやかんやで銀河が目茶苦茶になって、復興中なのは分かるんじゃ。そしてカーンが動き始めたと。

    それの対策で対宇宙組織が出来たのも分かるんだが、その反面で地球内で小者ヴィランが現れたり、政府やヒーロー組織で内ゲバしてるって事でいいのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:32

    >>82

    いやだタフカテで語録も使わない奴に教えたくない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:58

    >>82

      ・・

    お客さん ここは特撮カテじゃなくてタフカテなんだ

    それに政府やヒーロー間で内ゲバした描写なんかあったスか?

    小物じゃなくてシャロンやフィスクといった大物犯罪者が暗躍してるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:06

    そんなことよりゴブリンクイーン激えろじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:45

    >>85

    すいません コミックの方がエロいんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:12

    >>86

    どっちも激エロでええヤンケ 

    この体型で経産婦ってそんなんアリ? クローンとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:36

    >>86

    うそやろ…こんなバカみたいな痴女服が許されてええんか…!

    しかもメチャクチャケーブル産んでる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:03

    XMEN…聞いたことがあります
    激えろキャラの宝庫だと

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:40

    >>85

    >>89

    やらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:01

    X-MENってそんなに人気なのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:36

    ◇このドスケベ女は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:53

    >>92

    硬き者…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:59

    >>75

    アメコミなんてもんなにっ描いても良い猿漫画やんけ

    エターニティを見てみぃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:59

    >>8

    聞いたことがあります

    アメコミは定期的にリランチすると

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:02

    >>80

    ドラマ抜きでもかなりの数作ってるのに、カーン以外にアッセンブルする気配が全然出てこないんだよね

    しかもカーンは滅茶苦茶荼毘に付したよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:36

    X-MENの新作が盛り上がってる 俺は…Shock! 嘘で固めたナイフ切り付け

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:19

    あ、あの…… 吹替えの予定はないんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:45

    そろそろ一般人が見に行かなくなって熱心なオタクばかりになって
    評価はいいのに市場が狭くなっていく段階になったっぽいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:12

    >>99

    そもそもディズニープラスの時点で市場が狭いのは当たり前やんけ

    1番受ける必要がある本国でめちゃくちゃウケてる時点で勝ちなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:19

    まずそのオタクにすらMCUはウケてないからね
    XMENはちゃんとオタクもご満悦のこういうのでいい作品だから
    ちゃんと見ろ….

    GIF(Animated) / 4.14MB / 2160ms

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:05

    というかあんまりオタクじゃないバスケ選手のレブロンすらX-MENにメロメロだからMCUよりも話題沸騰って感じなんだよね

    わかるぜケンゴ!4話が楽しみだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:56

    というかMCUとかいうチンカスはどうでもいいですよ。
    X-MENの話をしろ….

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:27

    アニメ=オタク向け
    映画=一般向け

    もしかしたら一般向けだからこそ社会規範的な思想を啓蒙する必要があるのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:03

    >>104

    上のレスくらい読め伝タフ

    X-MENはバリバリに差別扱ってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:15

    愚弄されがちな映画も差別のところはしっかりとしてるからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:37

    >>55

    よく考えたらこの回のOPではラブラブなシーンが挟まれたのにこれなのも笑うんだよね

    GIF(Animated) / 3.22MB / 2050ms

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:59

    ビーストが古典引用したり気取った喋り方するのがあの頃のXMENなんだァ
    涙腺がバーストしそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:44

    まあ安心しないで
    まだ3話であと7話もありますからね
    次回はストーム回っぽいしどうなるんやろなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:56

    >>105

    見せ方の問題と言ったんですよ本山先生


    要素の一つでしかないアニメと思想の押しつけがましいポリ.コレ映画では天と地ほどの差がある

    これは差別ではなく差異だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:53

    >>110

    お客さんここはMCUスレじゃなくてX-MENスレなんだ

    MCU愚弄は他所でやって欲しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:41

    >>105

    もしかしてカレーを肉料理と言い張るタイプ?


    極論は馬鹿みたいだから止めとけ伝タフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:22

    >>112

    スレタイも読めないって…

    ま、まさか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:46

    >>114

    文盲…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:51

    個人的にコミックや映画に無い要素としてモーフとローガンが仲良いのがスキなんだよね
    ローガンもモーフも軽口を叩き合える友人がいるから明るくなって俺は嬉しいぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:04

    >>112

    スレタイぐらい読めと言ってるんですよ本山先生

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:13

    しかし…X-MEN97が面白いのは原作の力あっての物なんです
    今回のマデリンの話もインフェルノが下敷きだからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:32

    1話から差別団体がミュータントを攫ってるアニメはかなり政治的だしマグニートーの国連での演説はそのポリではないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:17

    >>118

    待てよ 原作のインフェルノは決してめちゃくちゃ面白いとは言えない回なんだ

    サイクが嫁と子供をほっぽり出して出て行くのは流石に擁護できねーよ

    3話みたいにマデリーンに救いがねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:16

    X-MENにおいての差別問題を要素の1つとして片付ける姿勢には好感が持てない
    人間とミュータントの融和を目指してる団体で97劇中でもエクスキューショナーが「お前らの被害者ぶった態度がムカつくんだなァ…」って言われてるくらいにはラディカルで押し付けがましい奴らなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:46

    >>120

    ウム…X-MENアニメは昔から原作の良い部分を抽出しつつ悪い部分はアレンジが上手いんだなあ

    ダークフェニックスはアニメ版だけ見ればいいという意見もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:23

    ぶっちゃけマデリーンは絶対自己犠牲で死ぬかと思ってたから生きてネイサンを見送ったのは驚いたんだァ
    2人のジーンの別れのシーンはグッときましたね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:05

    未来に送られたネイサンに哀しき未来…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:47

    >>124

    かわいい赤ちゃんを未来に送ったらムキムキのおっさんになって即帰って来るなんてそんなんアリ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:57

    アニメ版だとビショップが親代わりにケーブルを育てたと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:57

    >>126

    おっさん濃度が濃すぎて胸焼けしそうな空間が頭に浮かんでちょっと笑ったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:16

    あの…自分シーズン5見てるんスけど…
    最終回手前でシニスターに哀しき過去…をぶっ込んできてびっくりしたのは俺なんだよね
    もしかして97でシニスターがメインヴィランっぽいのはそれをやり直したいからなタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:54

    シニスター…マジできめえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:40

    教授死んだと思ったけど一応生きてはいるんスね
    もしかして97にもまた出るタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:08

    >>52

    アメコミは一見合わなさそうな要素でもお構いなしに使って物語を作る天才なんだよね 

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:34

    >>6

    向こうの英語で楽しめる連中が羨ましいですね…レアでね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:04

    >>26

    ふうん当時コナミがアクションゲーつくったりカプコンがX-MEN→スパイディとかいるMSHを作る流れは

    至って全うだったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています