おしりの穴にケガはつきもんやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:40

    ワシら健康のために拡張してるんやないもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:32

    すいません ごく普通の頭が健康な人は肛門をわざわざ拡張なんてしないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:06

    やめろっ肛門をぞんざいに扱うなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:54

    お言葉ですがケガするのは準備が足りないからですよ
    しっかりほぐして洗浄してから使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:17

    ケツアナ=ズボンのゴム紐みたいなもん
    ゆるんだら取り替えるまで垂れ流しなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:02

    どうしてそんなことして病院に来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:17

    >>5

    現代の医学ではもちろんメチャクチャ取替不可能

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:44

    ねぇそんなにお尻で遊びたいならエネマグラでいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:06

    人口肛門は君のすぐ後ろにいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:15

    ブラギガス「あの……ケツ穴にブレイブインするの辞めて貰って良いスか俺ガキッ用の玩具なんスよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:58

    やめたら元に戻るんスかね実際

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:09

    ↓この辺に無限の彼方へ↓

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:24

    >>11

    ガバスカゲイ末的に不可逆変化と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:42

    Xでケツの穴がアナニーのやりすぎでめくれ上がってるメスブタ見たことあるんスけどもしかして二度と元に戻らないタイプ?
    どうやって生活しとるんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:55

    イけたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています