やったね川田!一緒に写真に写ってくれる人が増えたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:56

    通算四千超えるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:40

    昔は少なかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:26

    心做しかルメールが寒そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:28

    四千は無理
    と言うかそんなボロボロなるまで乗らないかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:04

    最終レースで達成したやつか
    珍しく単勝買ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:35

    最終レース後のセレモニーって移動やらなんやら都合があるから結構残れなかったりするらしいね
    言われたら当たり前なんだけど聞いたときそりゃそうかと納得したわ
    なんなら4R後とかにやるパターンでも色々みんなやることあって出れなかったりするんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:09

    4000人も一列に並んだら写真撮るの難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:51

    >>7

    ちがうそうじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:45

    スレ画のとき現地で見てたけどルメールと相談役と川田でなんか話して3人でニコニコしてて良かったわ
    あと相談役が川田のブーツかズボンの裾か触って直したりしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:11

    >>7


    府中の直線いっぱい使っても足りなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:01

    >>9

    武士沢引退の時も相談役優しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:27

    世界中の騎手を集めても四千は無理や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています