映像研には手を出すなを見たよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:58

    いやあ面白かった
    そういう知識がないからアニメーションの知識や向き合い方とか新鮮だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:38

    アニメーションにして魅力が広がった作品だと思う
    想像の世界では効果音を口で言ってる感じとかさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:10

    等身大にしてはちょっと超人入ってる主人公たちだけどアニメや映像を作るのはこういうことだ、と現実的指摘と情熱を教えてくれる素敵な作品だったわ

    TVアニメ「映像研には手を出すな!」名言集PV


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:15

    金森氏が一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:52

    なぜ伊藤沙莉というか実写の役者引っ張ってきた?と思ったけど実際見ると若い女性であの声は貴重だわ
    すでに売れっ子でなければ声優転向考えてほしいくらいだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:20

    普通の友人関係は苦手だが、一緒に利益を出す活動をしてる仕事仲間となら頑張れるという金森の価値観にちょっと共感してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:41

    バクマンもそうだったが、アニメ化することで作中で作ってるアニメの面白さや作る大変さの臨場感が上がったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:28

    初めてアニメ見て原作買ったくらいクオリティが高かった
    作者と編集も2期作る野望あるらしいんで期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:23

    三人とも良いキャラだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:54:38

    普通に作画恵まれてるよね
    アニメだから出来る動きがたくさん見れてわくわくする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:23

    どこまでアニメ化されてるのかわからんけど、生徒会のあの重装備っぷりを見たいな

    さながら攻殻機動隊みたいにアクション映えするでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:33

    クリエイターってこんな感じかなあ…という想像を裏切らない監督氏好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:47

    opの中毒性すごい
    映像と相まって

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:18

    作中舞台の芝浜の秘密基地を思わせる入り組んだ街好き
    絶対迷う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:29

    冒頭の未来少年コナンに懐かしすぎて泣きそうになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:01

    原作もストックがたまってきたし、そろそろ2期やってくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています