【ドルウェブ注意】おっぱい警備

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:14

    ついにISRWがドルフィンフェスに登場

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:01

    >>1

    アマデアの衣装ヤバいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:46

    軍服おっぱいがあまりにも素敵すぎる…石ないんだけどぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:09

    警備録なのにおっぱいのガードが緩すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:21

    このおっぱいで警備は無理だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:28

    毎回毎回ドスケベ女共が財布を空にしやがって

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:13

    こんな細い胸元とハイレグ着るくせに手をつないだだけでオーバーヒート起こすんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:31

    エロ同人でしか見ねぇよこの格好

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:34

    咲良さんはドルウェブとは別な方向性のソシャゲによくありそうな衣装

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:48

    アマデアさんは警備される側だからあんなおっぱいでもいいんだよ
    咲良さんは……まあおっぱいで敵を油断させたりできるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:40

    >>1

    咲良さん履いてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:15

    注目を浴びたい博士の(衣装のせいで)警護(の股間)は大変

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:54

    >>11

    履いてるとしたら角度がかなりエグそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:30

    >>9

    配布がりーこっぽいし、もしかしたらそのせいかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:32

    石を貯めておいたかいがあったぜ!(そろそろ来るであろうハフバから目を逸しつつ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:53

    言いたい事は分かった上でツッコむけど一応この娘たちもフェス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:18

    ドルウェブ注意ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:26

    >>2

    胸も尻も殆ど隠れてないのに腕がやたら隠されてるのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:27

    >>17

    ドルウェブだったら大体閲覧注意になるし、一つの単語にまとめても問題ないだろうの精神

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:41

    >>16

    おっと、登場と同タイミングだったから忘れてた


    ISRWの部分はアマデアと咲良に読み替えていただければ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:26

    天才科学者というより同人エロゲの魔女だろこの格好

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:42

    あのさあ……帰宅前にイライラさせんのやめてくれない?なんだその服は舐めてんのか舐めるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:51

    咲良さん紹介PV

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:30

    剣は手持ちのアクセに付くのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:18

    >>23

    あれ、これ咲良さん履いてるかなぁ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:20

    ラジオ前に告知したいのかPVも早いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:26

    アマデア紹介PV

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:28

    >>27

    (露出が)エキセントリックレディ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:58

    2Dの胸のアップで分かってたはずなのに「でっか」って声出たわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:38

    >>23

    シークレットサービス(意味深)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:28

    アマデア胸の横も全部肌かよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:12

    ホルタースリング!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:18

    胸元めっちゃ出てるな~と思ったらスリングショットかよこれ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:39

    >>11

    >>25

    下手するとブラも着けてない可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:16

    よし始めてみるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:53

    下でクロスしてるしこれは謎パワーで胸に張り付いてるだけの布ですね…現実でこの胸の人がこの服着たら一瞬で布が谷間に吸い込まれます

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:22

    >>35

    衣装の実装自体は明日のメンテ明け後だけど、キャラ自体は全部開放されてるし新規ならメインストーリーやミッションクリアで手に入る石でかなり回せるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:54

    >>36

    二次元ですら見ている側の目と顔が一瞬で吸い込まれるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:45

    >>36

    恐らく布が胸に張り付いているというより、おっぱいの大きさで布がズレないぐらいに強く押し上げられてるんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:14

    布面積を増やしながら露出は一切減らさないマジックみたいな服

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:52

    🍎……まあ、今回だけ見逃してやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:48

    >>41

    総面積で見たら健全だからな


    布の位置?さぁ…知りませんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:59

    >>39

    一応そういうことなんだろうけどそれでももっと外側に布があるか裏地の摩擦係数がとんでもないことになってないと成り立たない…エロいのでなんでもOKです

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:59

    >>37

    ありがたい

    着せ替えもあるみたいだしこういう時に最初からキャラが全員解放されてるのは助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:38

    そろそろラジオの時間だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:05

    >>44

    色変えもあるし、コラボキャラを除いて着せ替えられる衣装に制限は無いぞ(爆乳衣装を控えめ組に着せたり、その逆をする事も可)


    着せ替えアイテムや色変えアイテムは結構大量に配られるから気軽に着せ替えられるぞ


    あと、最大の目玉としてジオラマ機能で衣装やポーズ、表情なんかを自由に組み合わせて配置できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:06

    >>39

    おっぱいで押し上げる系の衣装はハリが感じられていいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:55

    >>46

    基本無料のソシャゲなのに自由度高すぎない?

    コンシューマー版でも欲しいくらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:29

    それでも俺は咲良さんにエッグいの履いててほしいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:03

    >>48

    その代わり、スマホでやるにはちょっと重い場合もあるのは難点


    スマホとデータを共有できるDMM版(R-18ではない)があるから対して問題はないんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:16

    >>50

    これでR18ではなくR18も無いことに違和感を覚える

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:40

    アマデアさんこの格好で握手が男子と女子の絆の最高到達点と思う位はおぼこなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:37

    >>52

    だから手の部分は念入りに隠してるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:30

    アマデアさんの服は流石におかしいだろ!
    その形状でクロスしてたら真ん中に寄っちゃうよな!?何かに引っ掛かってない限りはよぉ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:39

    PVの3Dモデル見た感じ、食い込むぐらい締めて固定してんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:48

    エロ軍服は着せ替え的にも使いやすそうで非常に良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:11

    咲良さんのスカートのスリットに見えなければならない筈の紐が見えないから履いてないかCストリングかとんでもなくエグい角度のパンツと思われるがジオラマで下から見たらどうなってしまうんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:40

    >>57

    下から覗き込むだなんて下品な……

    今のうちにトレーニングルームの床を磨いておかにゃいかん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:26

    >>58

    そうだよな


    下から覗き込むなんて下品だし、ここは咲良さんに座ってもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:42

    >>59

    そんな事せんでもガニ股を見る機会が多いのがドルウェブです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:18

    キャラを強化する過程で絶対にパンツ見えるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:21

    >>61

    これで咲良さんが前張りとかしてたらどうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:12

    >>23

    ベルト大量なの拘束衣装っぽくてエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:20

    ショックだ……
    アマデアさんは陥没だと思ってたのに
    これ絶対立ってるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:33

    乳首は陥没で乳輪ぷっくりかもしれないだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:51

    >>1

    どっちの衣装も谷間をすぐ堪能できる衣装で良いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:31

    どっちも一体型かなぁ
    これで上下分かれてるタイプならすごいことになるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:58

    >>67

    このエロ軍服で下をパンツとかにできるのはヤバそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:19

    軍服は何かのキャラ再現に使えそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:43

    全員が着まわせるのやっぱり危険だよこれ
    布欲しさで回しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:28

    全部の衣装が着回しできるのはドルウェブの最高なところだけど、推しキャラじゃなくても推しに着せたいって理由でガチャせざるを得ないのである
    なんて恐ろしいガチャなんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:40

    メンテ明けが近づいてきたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:02

    >>67

    咲良さんは上下バラバラだったな(天井までやって引けんかったけど)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:34:59

    どっちも欲しいのに天井越えてもURメモリーばっかりでどっちも来ない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:44:05

    ボスバトルで見たけど、案の定アマデアの格好がヤバかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:52:59

    でっっっっっか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:18

    >>76

    見れば見るほどおかしいだろこの服

    たってますよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:16

    乳首に無理矢理貼り付けるでもないと成り立たない服の構図

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:17

    なお本人は足が魅力的だと思ってる模様

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:32

    >>78

    つまり裏地に乳首リングが?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:23

    本能に従ってガチャ回した後に、この前のコラボで引いた2人と属性ポジション丸被りだと気付いて頭抱えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:59

    正気に戻ってんじゃねえ股間に従い続けろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:54

    >>81

    しかし!ほのかマリーは引かなければ二度と出会えないのだ(1敗)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:53

    どうして被せたんだと思う一方、ISRW統一編成ってなんか良いよねって思う気持ちもあったから一応許した

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:43

    フェスの属性統一してるのISRWだけなんだよね
    りーこは風で来るのは予想できるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:30

    ふーん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:16

    オチ担当のヴィーナさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:27

    >>87

    デフォルメされててもアマデアのおっぱいデカいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:55:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:11

    恒例のエッチなカレンダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています