今更だけど、U.M.A.NEW WORLD!!って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:59

    すごくすごい曲だよね?(語彙不足)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:05

    ウマ娘コンテンツの主題歌としてGLUの正当進化感もありつつ、ウマ娘新時代の華やかさ、疾走感みたいなものが感じられるの凄く好き

    ライブで聴いてなんか泣きそうになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:24

    それまで変わってなかったアプリのデモ映像が変わったのもプラスに影響してるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:44

    ウマ娘の周年曲って毎年安定していいのくる安心感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:52

    ※ただしキャストの魂は削れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:08

    新OPのデキが良いんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:56

    黄色い声援みたいなバイオリンすげーって聞くたびに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:51

    ゲート開く音好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:16

    踊ってくれ……日笠陽子さん

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:40

    本当に申し訳ないんだけど、個人的にはGLU超えたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:33

    ファンファーレなくなった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:20

    何千何万回生まれ変わっても ここほんまに好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:34

    耳がアホだから誰がどのパートを歌ってるのかはわからない タマだけわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:21

    もしかしてウマ娘ってカードの性能だけじゃなくて曲もインフレしてる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:24

    控えめに言ってめちゃくちゃ神曲だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:42

    エバラと同じくらい好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:42

    >>14

    その手前の「最強ジェネレーション~」がオグリでそこからBメロでカフェ→タキオンじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:32

    カラオケでU.M.A.歌ったけどめちゃくちゃきつかったので声優さんたちすげえなってなる
    歌詞を聞く度に感慨深くなるのでこの曲が3周年でよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:22

    リズムすごい好き、「さぁ、今____」の所らへんののタメとその後の盛り上がりがライブの演出も含めて本当に好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:50

    世代交代した感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:06

    GLUがあまりにも出来が良く3年間慣れ親しんだから変わってしまったのに最初は戸惑ったがUMANWも良い曲だとライブで分からされた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:33

    >>21

    お馴染みの顔が殆どいなくなったからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:35

    ただ、カラオケで歌うと超ムズ曲。
    アップテンポとハイトーンが……自分にはキツイ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:03

    歌うのかなり難易度高いよねこれ

    生歌は厳しそうだなって思った(ライブ行ってない勢)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:10

    最初のノリノリな感じから「友と競いあった~」から荘厳な雰囲気になるところ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:25

    すごくすごい(人間が歌うにはとっても難しい)曲だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:23

    パート分け知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:38

    ウマ娘ではソロ歌唱のCDはライブ物販で売ってくれないのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:00

    スズカいなくなったの思い切ったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:24

    越えられることは無いと思った、GLUを越えてきた

    アップテンポの曲調だったり歌詞だったり良すぎてな〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:35

    >>28

    わかる

    ゴルシとオグタマはなんとなく分かる…程度だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:32

    ライブの「最後まで全身全霊を賭けて」のところ好き
    1回目の力強いステップも2回目の目がキランッとなるのも両方好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:42

    OPのU.M.A.NEW WORLD!!のさ
    JAMの3人がリズムよく出てくるとこすこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:47

    すごいすき。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:48

    もう1ヶ月以上前か


  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:27

    YouTubeの再生数振るわなくて残念
    100万再生すぐ行くと思ってたんかだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています